プロフィール*^ω^*

        

    さぇちん     

        

    Author:さぇちん
    さぁー坊
鯖-椛
職-プリ
レベル-145
ギルド-Fusion


最近狩りも(*´ω`)まったりぃ~☆
ぼちぼち頑張りまっしゅw
早く完璧なプリになりたいと思い日々頑張ってますb
そんなさぇちんぉ皆様暖かく見守ってくださぃな*^-^*
ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
    


最近のネタ*´ε`*


最近のコメント*´艸`*


FC2カウンター* _ω_


ぉみくじ*・ω・*

©Plug-in by

☆MP3☆


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


ブロとも申請フォーム


・:*:・・.。*ょっ(o`д´)人(`∀´o)ォッス・.。*・:*:・

さて×②今日もギルドで本体やってきましたぁ~(○´艸`)
いつも24時開始なんでちょっとたまにZz(´-ω-`*)φネムイけど頑張った♪

まぁまず集合SS載せとくw

20060130032905.jpg


   ★Fusionエルナスに参上★

今日ゎいい感じに本体進んでたんだけど・・・
やっぱ雑魚敵でてきてからラグやばかったo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
HP1にされて回復押してるのに回復されなかったり・・・
MG押すと一瞬止まって落ちそうになったり・・・
動きなんかもぅ

ぇ?これスロウモーション??(*´ー`) って感じでしたゎんw

まぁ・・・(σ´Д`●)ォィラ結局ラグ死しましたけどね。

何人かラグとか色々で死んじゃったけど本体ゎ残った人たちでやっつけてくれました♪
今日もみんなオチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃でしw

んでいちぉ本体突破記念に
ギルドでSS撮りました(*´∀`*)
  
20060130034441.jpg



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

兜でなかったけど毎週本体だしw
次又頑張ろう(●´Д)(д`●)ネー

うしw
続きゎ又×②未来ちゃんからバ㌧回ってきたのでw
いっちょやるかぁ~( `・ω・´) モキュ

続きを読む »

(。`-ω-)ンー今日ゎメイポまだしてません。
久々に中学時代からの(*´▽`)汚友(´▽`*)が
さぇ&かずの小屋に遊びに来てたのでちょいメイポ必死でしてると可哀想なんで^^


『いきなりお絵書き対決』して遊んだ(*`・ω・`)ゞ


かぁくん&友がさえの出すお題のモノぉ書く!!
っといったいたって単純な遊びですw
さえゎお絵かき得意なんで( *´艸`)クスッ♪
勝負に参加せず判定人でwww


まぁ・・・


勝負ゎ二人とも絵レベル的に
どっこい×②という結果に(○´д`A)
結構とんでもないモノとかあって面白かったですw
みなさんも一度ゎやってみてください(*´∀`*)
結構武勇伝になったりするかも?w


     武勇伝!!!!!
     
      28113-rbb_thum.jpg



うはwwwおkwwww



あっちゃんカッコイイ~♪


しゃっきぃ~~~~ん!!!!


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン
オリエンタルラジオ大好き+.゚(●´ω`●)デスガ(●´ω`●)゚.+ナニカ??
まぁ・・・眠くなければメイポインするかねw
今もぅ朝の5時((*´д`))ハァハァ 


まっw
(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン記事やけど終わる~★ミ
ぇー更新遅れましてなんかネタ忘れたんで
適当に覚えてる事だけ書きますw


★1月26日★


 
深夜の姉御祭りじゃぃヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ギルドで姉御3匹ゲット
ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ
経験値気ずけば半分たまってましたぁ((*´д`))ハァハァ 
姉御ゎやっぱウマー(●´・Å・`)ーですねんw
と思いました♪

20060128154118.jpg



★1月27日★



ガンバッテイキマp(●^▽^●)qショイ!!

 
んーw今回またしても
(σ´Д`●)ォィラ墓だしました。
腕終わって 本体始まり 
HPゲージ1本目うはwおkwww
HPゲージ2本目雑魚と戯れて


ラグ死(((´・ω・`)カックン…


ジャクムめぇ!!
呪ってやるぅ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
まぁ・・・次頑張るっちゃ♪
てか本体後初動物園行って( *゚σ3゚)キチャッタョ!!

20060128154355.jpg

バルにあたってもダメージくらわんのに感激
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
バルと(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカヨシニミエルポ?



★1月28日★



そして27日から引き続きオールε-(;-ω-`A) フゥ…
武器庫ですw


20060128155245.jpg



続きゎ又回ってきちゃいましたw
バ㌧です( `・ω・´) モキュ
ヾ(∂ε∂`ゞ超ぉ暇oな人ゎ見てもいいよ♪

続きを読む »


(∩ω∩)ィナィィナィ⊂(*・∀・*)⊃バァ♪


やほっ♪


さてさて今日ゎ珍しく
武器庫ちょっとしかしてません( ´,_ゝ`)
武器庫もたまにゎお休みしたい日もあるさぁ~(*´ー`)
毎日じゃあきるじぇい??
てことで今日ゎちょいレイスぉお手伝いして~~
んでб(・ω・*mё)のダァリン♪ でもあるかぁくんが
ばい菌に居たんでストーカーしにいきましたwww
( ´,_ゝ`)フフフ・・・w


あぁ~www
その前にイボちゃんもばい菌に行くって事になったので
イボちゃんと船乗って
まず新大陸行く船でバル出たので一匹ずつ
(●´∀`)人(´д`●)ナカョク
倒しましたぁ~w
σ(´∀`サエ)ゎ攻撃(手袋)10%出ましたw
イボちゃんゎ・・・はずれw


ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ


んでルディ行きの船でイボちゃんと・・・・w


20060127024435.jpg



うはっっ♪


めちゃなついwww



タイタニックしてみましたぁ~(*´∀`*)えへへ w
【誰かさんの真似~゙〓■●゙ ピクピク 】
【しかもたまたま帽子ォソロだったのw】
その後ばい菌3人で狩ってたんだけどイボちゃんが最近PCの調子が良くないので一回落ちて・・・
それから帰って来なかったんで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キかぁくんと二人でばい菌してましたぁ♪♪♪♪


d(´・∀・`)モチッッ!ストーカーでw 

たまにゎ二人っきりで狩りも(●゚∇゚●)イィんぢゃなぁい?って思った今日このごろでした★ミ
ってまぁ・・・
いつも隣どうしでPCしてるんですけどねσ(・ω・`;;)ァセァセ


そういや明日ギルドでジャクムだ・・・


うしゃーーーー!!!!


いっちょ頑張るか(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙



明日ゎ生き残れますように・・・


お星様(*´Д`人)ォネガィネン♥


それでぁ皆様ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪


昨日ゎ眠さ限界までメイポしてたんで日記書くの忘れてたので(○´д`A)
メイポする前に書いといちゃいまぁ~す♪

えと。。。
もち!!昨日も武器庫で補助してました°+(*´∀`)b°+°
何か変わりばえのない毎日でネタも無くすいません(*_ _)ペコリ
まぁ昨日ゎ珍しい光景ぉ見れたのでSS撮りましたwww

20060125204013.jpg



ぶはっwwww


イボちゃんがデスちゃんに。。。w
(何が起きたのか見てなかったのでわかりません^^;残念)


んでこの後イボちゃんレッドちゃんが抜けてマックちゃんが来まして


さえ かず デス マック


でかりしましたぁ~♪♪
デスちゃんがどっかに行ってる間3人でこんなんして遊んでました( *´艸`)クスッ♪

20060125204816.jpg



タオル族参上~!!!!


ナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシоでいつも武器庫頑張ってます♪
この後デスちゃんも帰ってきて狩りしましたw
休憩中ゎ   Σ(ノ∀`*)パチッ
あんま公開できないような内容だったので書きません&載せませんw
デスちゃん今日ゎティッシュ何箱つかっちゃったかな?
っおっと!!
そろそろ危ないので終わります(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
20060125205612.jpg



大人の時間ぉ過ごした↑メンバーでしたっと(*´∀`*)
わけわからんくてすいません^^;
自分でもよぅわからん(´∀`;)


まぁ終わりっすw


続きを読む »

って事でw


お友達の朔ちゃんからのバ㌧来たんで書きまぁ~す♪♪
(サク´∀`) 人(´∀`サェ)バ㌧タッチ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1:回してくれた方の印象をドゾ☆


★朔ニャンゎとぉ~てもカワイくて女の子らしい子やと思います(*´ェ`*)ポッ


2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)


★ただのアホ??(*´∀`*)ホケェ


★廃人??|・ω・`)


★天然??(´∀`;)


★たまねぎ丼°+(*´∀`)b°+°


★エロエロ??∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)


3:自分の好きな人間性について5つ述べてください


★小さな事にでも気ずがい出来る人♪


★決めた事ぉ最後までやりとうす人♪


★自分の意思がハッキリしてる人♪


★ちゃんと悪い事ぉ怒れる人♪


★優しくてしっかりしてる人♪ 


(こんな完璧人間いるのか?って感じw)    


4:では反対に嫌いなタイプは


★うざい奴


★自己中な奴


★すぐ手がでる奴


★話かたが偉そうな奴    eto・・・            

     
(これ言い出すときりがないwマジでwww)


5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?


★可愛くて優しくて性格良くてスタイル良くて・・・


(これも言い出すときりがないってw)

 
6:自分のことを慕ってくれている人に叫んでください


★誰かぁ~!!さえの事慕ってぇ~!!!!

 
7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


★のくん(いつまでも若い気でおるにぃ~やん( ´,_ゝ`)プッ )


★デスちゃん(追放常習犯??( ´,_ゝ`)プッ )


★レッドちゃん(ただのクソガキ~www)


★マックちゃん(変態~|・ω・`))


★ぶたちゃん(⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンな人♪)


★イボちゃん(頼れる元プリでさえがお手本にしてる人♪) 


かぁくんゎめんどがりそうやから
あえて回しません^^;
みんな暇な時あったら頑張って
バ㌧⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


 15名無理勘弁してw 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


続きを読む »

壁|●・ω・)ノнёιιο!


今日ゎ早く起きて武器庫するつもりやったのに。。。w
かぁくんもさえも寝坊して
起きたの夕方の6時(○´д`A)フキフキ


まぁ飯作って食ってから
今日ゎかぁくんの友の未来ちゃんとこで
補助りましたぁ~♪♪
Dさん抜けた後なんでSS写ってません^^;
後氷さんも抜けた後なんで写ってません。。。


まぁ撮ったSSゎこんな感じです(●´・ω・)


 20060123014514.jpg



★名前まずかったら言うてください^^;★


この後あらたにDさん来てくれて狩りしましたぁ(*´∀`*)
そして今日もレベルうpw


|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


111レベ!!


ぞろめですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
みなさん又誘ってくださいねwww
FLしとけば良かったなと
少し後悔の武器庫でした(●´・ω・)ショボーン


続きを読む »

(★´∀`) 人(´∀`☆)


イエーイ♪♪


昨日も武器庫 今日も武器庫 
明日も多分武器庫にいると思われるさえですよぉw
毎日武器庫にいます(*´・д・)(・д・`*)ネー 気ずいたらw


今日のメンツゎこんな感じでしたぁ♪


20060122022359.jpg



さえ かず マック 六ちゃ
(六ちゃんが写ってないのが残念;;)


まぁみんなでマターリ狩りしました♪
あっ!!そういえばwww


さえ110レベなりましたぁ~(*∩ω∩)


このまま120までまっしぐランラン♪♪゚+。ヽ(*´∀`)ノ゚.+゚
とりあえず今の目標ゎ120になる事なんで b
毎日頑張ってますw


続きを読む »


ε-(;-ω-`A) フゥ…
やっとレベルあっぷしたぁwww


てか!!


時間やばい(゚ロ゚;ノ)ノ


もぅお昼やん(´∀`;)
【只今の時刻 昼の12時30分】
今日ギルドで多分本体かもやし寝る(*´・д・)(・д・`*)ネー


寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪






続きを読む »


(。`-ω-)ンー


金がない!!( ゜Д ゜)


強化で結構つかってしまったし
本体やら何やらで赤字続き(●´・ω・)ショボーン


さて


どうしようかぁ(´∀`;)


プリが稼げるとこってドコだぁ??w
お守りも買わないとアカンしやばいなぁwww
ゾンビでちまちま貯めるかな(((´・ω・`)カックン…
メイポって結構お金かかっちゃいます(*´・д・)(・д・`*)ネー
無料オンラインゲームやけどWMとか結構使うしw

 
てか!!!


お守り30個とかすぐなくなるし^^;


HP強化もしなアカンし。。。
金貯めないとアカンし。。。

 
ぬぁあああ!!!!ヽ(`д´ ヽ)


ちなみに今日も墓だしました|・ω・`)

     
20060119211314.jpg


      
20060119211357.jpg



何とかしなくちゃーーーーー!!!!



続きを読む »

風呂入ってからメイポ イン!!


今日ゎ10時から武器庫ってたぁ~(*´∀`*)
めずらしくギルメン以外のとこで補助しましたwww
って言っても一人以外ゎみんなギルドなんでいつもと変わらんかw
      
。+゚(*ノ∀`*)。+゚あははぁ~♪

んまぁ~今日のネタゎこれぐらいかな??
あんまメイポしてないしめずらしく(o・ω・o)
     
20060119045538.jpg


でたっwww


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンネタ


なんせ今かぁくんいわく
  
『チャットが寂しくなって来た時ゎ。。。』


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


らしいのでw
みんな⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンに即反応しますw
てか!!!
今日レベル上がってねぇ~( ´,_ゝ`)ふっ
まぁ。。。 こんな日もあるさねwww

ギルメンほぼみんなメッセでだべってたしw

狩りゎ又明日頑張るかΣ(ノ∀`*)パチッ

続きを読む »

マジ (∩´∀`)∩微妙


昨日の夜中?w
ってか今日の朝方のHP装備強化に引き続きまして!!
又こりずに書探しして
今日ゎこれだけ揃えました(*´∀`*)


体力服上30%4枚


体力服下30%2枚
    70%3枚


まぁ服上から張ってみましたw


【SS間違えて消しちゃいましだ〓■●゙ ピクピク 】


なのでメンドイけど書きます^^;;;;        


宿りました       

 
変化なし         


宿りました       


変化なし         
    

            (笑) 



微妙!!


次に服下張ってみましたw


20060210125156.jpg


   うん。。。

         
これもまた  微妙(´∀`;)



続きを読む »


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


今日ゎ昼過ぎくらいからかぁくんと二人で
武器庫ぉ確保してましたぁw
二人だし狩るわけでもなく(二人とも放置状態^^;)
PCゎちゃんとどっちかがかならず見てましたけどねw

   
    こんな感じでw          


20060118004558.jpg



ぼぉーーーーーーっと♪


その後いちぉメンバーがそろって狩りしてたんですが


用事で外出した人


メッセで何やら教える人


メッセで何やら教えられる人


っという感じで結局さえ一人武器庫にいるコトに^^;


てなわけでw


20060118005440.jpg

こんな感じでソロ狩りしてましたwwww


まぁ。。。


集めて来て戦車で狩るんやけどMGかけてないと死ぬんで^^;
この状態で狩ると。。。



ものすごく赤字!!!



ってことでメンバー帰ってくるまで放置w
自分の火力見ていつも思うんですけど。。。
プリゎやっぱ補助しかないですねw基本(´・ω・`)
戦闘員の人の火力見てると
いいなぁ~と思います(´;ω;`)


まぁそんな事言うてもしかたないんで
話題かえまぁ~す♪


ソロ狩りやめて


メンバー帰ってきて補助して回って
今日ゎ三回死にましたw  



って事でw



ギルメンの人たちに前から言われてたんですが(o・ω・o)
HP上服ぉ強化するコトに ヽ(・∀・)ノ ワチョイ


自分で強化するの初めてwwww
ワクワクしながらフリマで書探し
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪   
そして初めて書探して気ずいたんですが。。。


ほしい書なか×②見つからないwww
ダルイですねぇ。。。 書探し(´∀`;)
まぁ何とか見つけた分で強化開始w


はいw


ドォ━━━ d(゚∀゚)b ━━━ン!!



体力服上30%一回目宿らず
体力服上30%一回成功
体力服上70%で   闇



どぅゆうこったぁ!!(●`з´●)


まぁ今日ゎ運がなかったとゆう事でしょうね;;


あぁ。。。
金ないのにさらに金なくなったし。゚(゚*´Д⊂グスン


モゥイヤ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ァ!!!


まぁ今日ゎもぅ寝ます|・ω・`)コッショリ
おやすみなさ~い^^;      



続きを読む »


はぁ~い♪


☆こんばんわぁ☆ヾ(・∀・´*)


てか寝起きすぐインしてちょっとしてからかぁくんの餌作るため放置
してて戻って来るとこんな事に。。。

    (餌ぉ渡してPCぉ見る。。。。)


ん? 



( ;゚Д゚)あ?ぁはぁーん?!



(名前×なんで画像載せるのやめました^^;)


○○様がさぁー坊様の人気を上げました


×6      




           (○'ω'○)ん?




なんだこれぇえええwwwwww


寝起きだし  意味不明w 


んでちょっと考えたすえに


あぁ~(○´艸`)クス♪


犯人が何となくわかったとですw
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
しかしなぁ~w
噂でゎ聞いてたけどマジにするとゎ。。。

     
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 


思ってなかったじぇいΣ(ノ∀`*)パチッ
やられたっす^^;
んま~その後もちろんその犯人と思わしき人物探したんだけど
やっぱいなかったしw
てか落ちやがったなw


( ´,_ゝ`)フッッ今度密かにかえすかなw 


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


ちょっとリンク増えて


キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。*・'★♪・'━!!


嬉しいなぁ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
えっとリンクにギルメンみんな載せたいんですが勝手にのせんのもなぁ
って感じなんでぇ(´∀`;)
載せても良い人ゎカキコ(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★


んまぁw
メイポいんする前に
┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪


んでからメイポするかなぁw
んじゃw


ハイッテクルネェ☆*゜・*:..(っ´∀`o)っ



|彡.。.:*・゜サッ!!




続きを読む »

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡


頭痛くてメイポ落ちたんですが。。。
暇なんでwww
サブキャラ紹介しときまぁ~°+(*´∀`)b°+°


a.jpg


      
     ↑
       
この(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ
(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪子が
サブでございあすw
どうぞ(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
職ゎ・・・・盗賊でしぁw〔ハミになる予定〕
さぁー坊の方ぉ150↑にしたらこの子ぉ本格的に育てる予定w
後今プロプロフィールの所用に新しい画像ぉギルド員の方に作って
もらってますwww
えと。。。。


このとっても強そうなライオンちゃんが
作ってくれてます( *´艸`)
画像編集などとってもお上手でかなりたよれる人ですw


u.jpg



まぁ。。。
出来上がるのが楽しみぃ~(人´∀`).☆.。.:*・


てかっw許可なく勝手にのせてますが。。。w
名前ふせてるからまぁいっかw  ぇw
って事で頭痛いし(´∀`;)
かぁくんとマターリすごすかな(∩∀`*)キャッ
でぁでぁw


マターリ( ´,_ゝ`)プッ



続きを読む »

らくちん兄&かぁくんに教えてもらいながら
初で日記書きます(○´д`A)フキフキ
(。`-ω-)ンー


結構むずい!!!!


まぁ。。。
メイポ始めてからのちょっとした出来事ぉ
ざっと書きます°+(*´∀`)b°+°
まずクリスマスプレゼントにPCぉかぁくんに買っていただきそして


初メイプルぇインヽ(・∀・)ノ


まぁ。。。
低レベの時ゎ省略^^;


メイポ始めてから約2週間で
70レベ3次転職( ´,_ゝ`)
3次記念日にかぁくんが入ってるギルド


Fusionに入れていただきましたぁ♪


本当ゎレベ120上しか無理なんですが。。。
かずちゃのリア彼女と言うコトで入団しましたw
入団してからゎギルド員のみんなが色々と助けてくれて


なんと!!!!


只今100レベこしましたぁ~♪


まぁ。。。。。
まだまだ120レベにゎとどきませんが頑張ってますb
昨日も初本体にギルメンで行きましたが

本体突破ゎおしくも出来なかったけど|・ω・`)

なんとか死なずに最後まで生きてましたぁw
その@の2次回のBGゎまぁ。。。。。


ドォ━━━ d(゚∀゚)b ━━━ン!!


でしたけどね(○´д`A)フキフキ
とにかくあんま長いとダルイと思うんでこの辺でw
ちょく×②更新するんで暇な方ゎ見てください壁|m`)ムフッ
てかプロフィールんトコと見た目変わってるんでw
SS今のアバタ版で張っときますねぇ(○´д`A)フキフキ
とりあえず画像出来るまでw
これが今現在のさぇちんです°+(*´∀`)b°+°


       ↓


saechinn.jpg



  見かけたらF3(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
