プロフィール*^ω^*

        

    さぇちん     

        

    Author:さぇちん
    さぁー坊
鯖-椛
職-プリ
レベル-145
ギルド-Fusion


最近狩りも(*´ω`)まったりぃ~☆
ぼちぼち頑張りまっしゅw
早く完璧なプリになりたいと思い日々頑張ってますb
そんなさぇちんぉ皆様暖かく見守ってくださぃな*^-^*
ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
    


最近のネタ*´ε`*


最近のコメント*´艸`*


FC2カウンター* _ω_


ぉみくじ*・ω・*

©Plug-in by

☆MP3☆


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


ブロとも申請フォーム



20060228005808.gif

今日ゎ昼くらいにインしてゾンビぉイボちゃんと狩り><
何時間か狩ってたんだけど・・・
飽きちゃいまして|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
途中で |Д´)ノ 》 ジャ、マタ してのくんの所ぇw

ルディで少し狩りぉしていると・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

久々に愛妻がw
てことであいぺ(愛色ペット)の撮影ぉしてもらいにいきますた><
そこで色々と妻と話てると
ひな祭りクエの話になってw
みんなで行くことに(*ゝд・)b

てことでw
続きゎひな祭りクエいっしょくです((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


続きを読む »

ヾ(●´ε `● )ゞドモドモ♥

今日ゎぉ昼過ぎまで寝てました(´・ω・`)さえちゃんです
今日ってももぅ今朝方の5時30分なので昨日かw
まぁ・・・
昨日つってもさえまだ寝てないので今日って事でw
えと今日ゎギルドで本体だったので
それまで武器庫ぉ少ししてそれからエルナスぇ( *゚σ3゚)ホジホジ

24時開始やけどいつも早めにみな移動するのでw
今日も23時すぎにゎエルナスに到着(`・ω・´)シャキーン
んで設定したりして本体準備していると・・・

20060227053451.jpg

(´・ω・`)んにゅ?何だ何だ?w
意味不明な花降らしデタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!
って思ってたら・・・

eee.jpg

あぁ~(´・ω・`)
これが言いたかったの(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
まぁまぁ♪
本体に向けて準備再開|ω・)

今回ゎ腕用にカキ氷600個
本体用にPエリ約560個

てな感じで用意しましたん(*・ω・*)
腕ゎ最近なれてきたしと思い氷でいきましたw
まぁたまにエリクサもおしましたけど(*・ω-)(-ω・*)ネー
本当ゎ一番安上がりなのゎ

Pエリ500個
エリクサ500個?w

Pエリゎ500個くらいゎいるみたいですねw
エリクサゎ聞き忘れたので何個かわかんないけどなんとなく500?w
んでw
腕でPエリ使用
本体ゎエリクサ
がぃぃらしいぉ(・∀・)安上がりにするにゎねんw
本体ゎ回復してもどぅせHp&MPすぐ1にされちゃうから・・・
Pエリ使うともったいない!!!!
まぁさえゎエリクサがなかなかフリマに売ってないし、
集めるのもめんどいしなのでw
↑に書いたみたいに氷とPエリで今日ゎ行こうとw

まぁイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン



続きを読む »

24日の事●´ω`●


今日ゎ(●´卅`)。o○オヒサゾンビw
ぉ昼ヒッマ゙ヽ(・∀・。)ノヒマヒマヽ(。・∀・)ノヒマ゙ヽ(・∀・。)ノ ヒマー♪
だったのでw
新しいマップも見たかったし行ってきた(`・ω・´)

これがそのマップ~(・∀・)ニャニャ

20060225040252.jpg

赤○のとこがそぅでしw
マップ左右の落とし穴に落ちると登れました●´ω`●

まぁ狩りまくりましたw

20060225040522.jpg

ゾンビゎまぁしかしあきます(*´・д・)(・д・`*)ネー
ソロだと余計にw

てことでw
イヤぉちょこっと強化するコトにw
まぁさ・・・
かなり地味やけどちょこっとあがったからいいやw
てなのが出来ました^-^;

20060225040808.jpg

前のゎこの↓のやつですw

20060225040900.jpg

まだまだしょぼいけどお金貯めていい物作る予定(*ゝд・)b
今ゎぉ金ないので↑のバライヤで我慢´・д・`我慢っとw



続きゎ24日24時からだった本体のぉ話~(*・ω・*)


続きを読む »


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


ぉ昼ゎ人いなくてばり暇です・・・
あwそぅいやw
(σ´Д`●)ォィラ顔変えましたってか戻しましたw

20060223151005.jpg

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪ヒゲっつらでごめんなさいw

まぁw地味に髪色もランダムでやってみたんだけどw
色暗くなっただけでほとんど変化なしw
結構無意味(*´・д・)(・д・`*)ネー

んでw今日ぉ昼のパッチ後姉御探してたら・・・
沸いちゃって´・д・`
ギルドもインしてないし・・・
友もイン少ない上に姉御中の子とかいたりで・・・
戦闘員いねぇガクガク((゜Д゜))ブルブル

って事で見つかるまでソロ?w

20060223151456.jpg


むぅー・・・
しんどいw
って事でジュンジュンぉ呼んで来てもらいました●´ω`●

20060223151645.jpg

ふぅε-(;-ω-`A)
ぉ友ダチも呼んでくれたので安心してやれましたw
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
まっw
とりあえずぉわりw

 |Д´)ノ 》 ジャ、マタ

続きを読む »

(( =゚ェ゚=))ノチーッスo 


今日ゎちょいネタたまってるので・・・
長々と書きます(*・ω-)(-ω・*)ネー
まず昨日の話から~


楽しくぉ友達と狩り●´ω`●イン武器庫

20060222010105.jpg


昼間暇してて二人で武器庫しましたん(*ゝд・)b
そしてあぼぼーんなショットがとれたのでw
のしとくねん♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


んでこの後ルディぇ一人で行って~
お金貯めるためにヒール狩り~


20060222010525.jpg



まぁサク外やしって事であきて落ちましたとさw


んじゃw
つぎの素敵な記事ぇ( *゚σ3゚)ホジホジ


続きを読む »



'`ィ(´∀`∩'`ィ(´∀`∩


メイポが恋しい・・・w
.+:。ノ・ω・)ノ゙さぇ゚.+:。ヽ(・ω・ゞたん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
もぅ親戚の方の状況がいっこうによくならなぃし・・・
悪くもならなぃし・・・
なのでw
いついきなり消えるかゎかりませんが・・・
とりぁえず復活しやす( *゚σ3゚)ホジホジ


いつ消えるかってのゎお葬式とかの連絡ぁったら消える。


って意味なのでw
しかしぁれですね・・・
人って悲しいですね・・・


この前まで普通に暮らしていたのに・・・
いきなり危篤とかになったり。
いつ事故にあってしまうかもゎからないし。
自分で死のうとする人もいるし。


(´・ω・`)んにゅー・・・


さぇゎいつ死ぬんだろ?
とかたまにふっと考えて怖くなる時があります^-^;
まぁw
人間なんて弱い生き物だから死ぬ時ゎ死ぬ!!
って最終的に思うんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


何か変な話なのでw話題変え~( *゚σ3゚)ホジホジ


いきなりですがw


昨日(σ´Д`●)ォィラ誕生日デシタ♪


21歳になったとです・・・

むぅ・・・
何かあれですねw
もぅそろそろ体が老化しだしそう・・・ぇw
ずっとハタチでいたかったぁー´・д・`-・・・ぇw


まぁw昨日ゎかぁくんとのくんがぉ祝いしてくれて(●´Å`●)
すごく楽しかったです♪
かぁくんさぇの誕生日忘れてたんですがw
昨日さぇがメイポインしてデスちゃんがインして挨拶した時に・・・
デスちゃんがw


デス:さえちん


サェ:(´・ω・`)んにゅ?


デス:誕生日おめでとうw


サェの心の中の声(ぇwデスちゃんぉぼえてたのかwコヤツやるなぁー・・・)


サェ:デスちゃんぉぼえてたのかw


サェ:アリガ㌧㌧((〇(。ゝ∀・。)o♪


てな感じで会話してて横にいたかぁくんに


リアさぇ:かぁくん!!デスちゃんがさぇの誕生日ぉぼえてた!!w


リアかず:ぇ?w今日さぇ誕生日?www


リアさぇ:うん・・・19日やもん今日w


リアかず:まじでwww



っと言う会話ぉしました。
そしてなかなかロマンチストなかぁくんゎいきなり
誕生日やし飯食いに連れて行ってやろう!!!
って考えたみたいで・・・´・д・`まぁ飯ゎあんま食わなかったけど。
その後のカラオケで呑んで●´ω`●歌って♪♪
楽しい誕生日ぉもらいましたw
歳とるのゎいややけど・・・
誕生日ぱんてぃ・・・ ΣΣ(・ω´・lll) いやw
誕生日ぱぁーてぃーゎ毎日でもいいなwってw


まぁw


最後にw


21歳(σ´Д`●)さぇ☆ネ兄オメデトゥ☆


|彡.。.:*・゜サッ!!





急用が入って多分何日か
メイポしてる時間がないと思うので(*´;ェ;`*)
ぉ休みいたします・・・。
ココも更新ちょっと間出来ないので(*;ω人)
やる気マンマンやのに・・・
出来なくてショックだけど・・・
ちょい親戚が危篤なので。゜(PД`q)゜。
いつ行かないとアカンようになるかゎからないんで;;


何か最近色々とありすぎて
忙しいっス(○´д`A)フキフキ
まぁ又落ち着いたら現れますので。
それまで皆様
バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ


ドモヽ(´●_`*)(*´_●`)ノドモ

今日ゎメイポインしてなぁ~い(((´・ω・`)カックン…
インしたかったんやけど・・・
ちとリアの方で忙しくて出来なかったっス;;
しかもw
明日本番やのに今日カら練習とかw
やる気ねぇ~??w
しかもw
やる事ゎ・・・(・∀・)ニャニャ
マエケン♂恋のブチアゲトランスwwwwww
うへぇ~
トランスとか(*´ー`)   若すぎぃ~
練習しすぎて二の腕゙〓■●゙ ピクピク するっスw
いちぉなんとか^^;動きゎマスターしたけども
ハズすぎるかもぉーーーー!!!!
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
(∩∀`*)キャッ
もぅ後3日で21のぉバサンがトランスとかw
マジうける?
まぁ・・・
頑張って恥かいてきます(*´・д・)(・д・`*)ネー
明日ゎメイポ出来そうやし
明日から又頑張ります(`・ω・´)シャキーン
でぁでぁw
又少し練習して寝ます(´・Д・`从´・Д・`)Йё・‥…
(☆´_ゝ`)。o○皆さんオヤスミ♡♡

(*´・Д・)ノチワァッス♪


今日ゎ武器庫しましたw
ギルドで狩るよぅに夜の10時前から
武器庫探してたんですが・・・
あいてなくて^^;
しかたなく変態(この前のビシャス誘ってくれた子)所で補助w
12時からゎギルドの所に呼ばれたので
当たり前のよぅにギルド優先で><
武器庫ぇ行きましたw


(。`-ω-)ンー 後もぅちょいの所で
みんな寝るって事になったんでレベル上がらず;;
まぁ一人いぢわるだけどw
根ゎすごく優しい師匠ちゃんゎ残ってくれて
(●′ω`人′ω`●)
武器庫二人で少しやってましたw
でもさぇがチケ外だったんでなかなか%増えず(*´ー`)
初めて親分狩りの連れて行ってもらいましたw


(*・ω・)ウン♪
結構ウマー♪かもwww
ってことで今日の夜からそこで師匠ちゃんと
狩ることに^^
ぉ約束しましたぁw
楽しみだなぁ( *´艸`)クスッ♪
さてと・・・
んでぁw
明日ってか今日に備えて寝ます( `・ω・´)
みなさんヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪



続きを読む »


flower


人が恋ぉすると訪れること
それゎ喜びと悲しみ


誰でもつらい思いしたくない
去り行く背中見たくゎない


どちらかだけなんてありえない
共に受け入れる勇気が欲しい


それでもあなたゎ恋ぉする
恋の花ぉ咲かせて欲しい
open your love flower
あなた色の花ぉ咲かせて


誰でも恋なんてしないと思う
まるで小鳥のよぅに震えて


誰でも忘れられないもの
笑いあったあの日々のこと


傷つかないと手に入らない
痛みそれぉ知り優しくなれる


それでもあなたゎ恋ぉする
恋の花ぉ咲かせて欲しい
open your love flower
あなた色の花ぉ咲かせて


人が恋ぉ失うと傷ついてしまう
それゎ辛くて悲しい


それでもあなたゎ恋ぉする
恋の花ぉ咲かせて欲しい
open your love flower
あなた色の花ぉ咲かせて


それでもあなたゎ恋ぉする
恋の花ぉ咲かせて欲しい
open your love flower
あなた色の花ぉ咲かせて


20060213094850.jpg


【個人的な話ですけど・・・
 元気がなくなったときゎくぅちゃんの歌が
 むしょうに聞きたくなります(*´ー`)
 さぇの大好きなくぅちゃん・・・w
 みんなマジ聞いてみてね(*´∀`*)
 いい歌イパーイだから♪♪♪        】



|彡.。.:*・゜サッ!!

ちょ・・・



大事件です!!


ちょ・・・


まじ信じられんし・・・



(((´・ω・`)カックン…



あぁ・・・テンション下がるっすw
ぇと。
何が起こったかと言ぃますと。


あれが・・・


そぅ。 あれが・・・


さぇの愛がいっぱい詰まったあれが・・・


そぅ。あれですよ あれ・・・


まだ渡してなかったさぇが悪いんです。゜(PД`q)゜。



(;´Д`)はぁ~





続きを読む »


壁|●・ω・)ノнёιιο!

ぇとギルド本体久々に参加してきましたぁ~(*´∀`*)
んで今日の本体ゎプリ3名の2パーティーだったんで
(σ´Д`●)ォィラとぉ~てもラクチンでしたぁwww
でもでも・・・
なぜか今日ゎみなさんPCの調子が
よろしくなかったようで^^;

落ちる人続出(´∀`;)

本体いくまでにかなりの人が落ちちゃいました;;
なのでしかたなく腕のみで撤退(((´・ω・`)カックン…
しかたないです^^
まぁ今日ゎそんなことよりニュースがw


20060211065535.jpg

そぅですw
【コスプレ彩】さんコト彩ちゃんが
Fusionに入団されました!!
ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
プリ不足の中プリさんの入団ですw
しかもとても可愛くていい子です^^


あとw今日腕後の二次会BGぇ
ギルド員ほぼ全員で行きましたw
d(´・∀・`)モチッッ!BGA倒しまして次のBさんにw

しかぁ~し!!!!

ぅちのダァリンが・・・^^;
BGしながら居眠りとゆぅとっても迷惑なコトに。
ギルドのみんなもぅしわけないでゴザル。゚(゚*´Д⊂グスン
もぅ!!かぁくんのバカバカバカー><
ってコトで居ても吸うだけやしとの意見がでたので
落としました^^
しかしよく寝れるなぁ(´∀`;) ってw
ある意味関心しましたwww
HBっていぅ役割があるのに!!責任感なさすぎ!!!!
眠いなら始めからこなけりゃいいのにね^^;


まぁそんな状況の中でもみんな頑張ったんでw
Bさんの方も倒しました(*´∀`*)
そしてついにあの人が!!!!


そぅ!!大親分です(゚ロ゚ノ)ノヒィー


さえ大親分目の前で見たの今日が初めてでw
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしました!!
てかw
人にしてゎでけぇーなって思いました^^;
ありゃ~半分妖怪だねwww
大親分とちょいからんでいると
パーティーがドンドン逝ってしまったのでw
外に出ました^^
お守り今日ゎ使わなかった((*´д`))ハァハァ 


まぁ・・・本体突破断念したけど。
今日ゎイイ事たくさんで楽しかった( *´艸`)クスッ♪


続きゎ朔ちゃんとこからパクッてきたバ㌧でしぁw
暇なので自分で持ってきちゃったw
でぁw時間つぶし開始~(○´艸`)

続きを読む »

(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。


   さぇちん復活しやしたぁ~(ノε`●)


んとねぇ・・・
悩みの方ゎ無事解決しやした(*´∀`*)
まぁ後一つまだ解決してない出来事もあるんですが・・・
そっちのほぅゎ時間が多分答えぉだしてくれるのでw 今ゎ放置でw


さぁ!!!( `・ω・´)


久々にメイポしたのでブログいってみるかw

続きを読む »

えー・・・(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
今日ゎちょいとリアの話になります。


まず始めに。
最近全然メイポインしてません・・・|ω・)
ちょいかぁくんがリアで仕事が忙しいので
さえも弁当作ったり朝起こしたりしないといけないんで;;


って事でブログ更新もあんまりできません
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ


後ちょっと今日リアですごく悩まされる出来事があって
今めっちゃつらいです。
自分のこの先に関係してくる事なんで真剣考えたいしなんでちょと間多分ブログとメイポちょっとやらないと思います。
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ


って事で考えがまとまったらまたやると思うんでそれまで
みなさんβyёヽ(´c_`●)(○´_c`)ノβyё
多分元気になって戻れると思いますので^^;
それまで更新&メイポ休憩します。


   報告終わり(●´・ω・)


ハイハイコンツァッ!!(゚∀゚ノノ☆*

昨日ゎいきなり前作ったHP強化品に書ぉ貼りたくなって
後先考えず


ペタ!!


はぃ・・・すいません。
調子にのって闇らせてしまいましたぁ。゚(゚´Д`゚)゜。


って事で作るしかない!!!!lって思ったんで深夜書探ししてHP強化品作り開始( `・ω・´)
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら
まず服上に

体力30%ぉ3枚貼ってみると・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

3枚とも成功とか結構奇跡(∩∀`*)

次服下に

体力30%2枚 70%3枚貼ってみると・・・

1枚目宿らず・・・


コエェーーー((((( ;゚Д゚)))))


まぁ・・・2枚目   うはwおkw

まぁ・・・3枚目   うはwおkww

まぁ・・・4枚目   うはwおkwww

まぁ・・・最後    


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


てことでこんな感じにw
前とちがって結構良い出来に(*´∀`*)


20060201151133.jpg


20060201151211.jpg


服上30%3回成功!!
服下30%1回 70%3回成功!!


うん(*`・ω・`)ゞまぁまぁかな?w
後ゎUG残ってるから60%探してペタペタする予定w
あぁ・・・又お金貯めなくちゃ^^;


頑張るどぉーーーーー!!!!




Powered by FC2 Blog
