プロフィール*^ω^*

        

    さぇちん     

        

    Author:さぇちん
    さぁー坊
鯖-椛
職-プリ
レベル-145
ギルド-Fusion


最近狩りも(*´ω`)まったりぃ~☆
ぼちぼち頑張りまっしゅw
早く完璧なプリになりたいと思い日々頑張ってますb
そんなさぇちんぉ皆様暖かく見守ってくださぃな*^-^*
ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
    


最近のネタ*´ε`*


最近のコメント*´艸`*


FC2カウンター* _ω_


ぉみくじ*・ω・*

©Plug-in by

☆MP3☆


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


ブロとも申請フォーム



taakgeal4404910.gif


どもども~w
タイトルある人のトコヵらパクり~( *´艸`)クスッ♪
さて誰でしょうヵ?w
[ '_ゝ']<俺だょ俺~
って感ぢでw
あぁw
↑の煙草クン画像ゎ何となくw
さぇの吸ってるメーカーのん見つけたんで載せただヶだヵらw
気にしなぃでちょ((ノ)>ω<(ゞ))ムニッ
まぁ最近マジすかいぽしまくりだなぁ・・・
狩りとヵする時ゎすかいぽしてるとヵなり長い時間狩れそうw
全然ヒマしなぃし会話が絶えない(´>ω<`)
すかいぽもまぁぃぃんやヶど・・・
たまにハプニングがあるヵらめんどくさぃ時もあるな(○´д`A)
声がめたんこちっこく聞こえたり・・・
声にエコーがかかってたり・・・
雑音みたぃなんが爆音で聞こえたり・・・・
おもろいヶど色々とあるのさっ マジw
まっ♪ 
そんなハプニングも楽しぃのうちに入ったり、入らなかったり。
とにかくさぇゎ思うんゃヶどw
メイポで長時間あきずに狩りしたいなら!!!!
すかいぽぉおすすめします(`・ω・´)本当いいんだってw
これゎマジやらないとゎヵらんだろ~ヶど^w^
うぁwwwwwwwwwwwww
そぅいや明日?ってヵ今日?
さぇぽんが待ちに待ったあの日だゎ・・・(*´ェ`*)
ぉ給料日です><
まっさぇぽんゎかぁくんにもらうだヶなんでw
何も苦労してなぃんですヶど(*・ω-)(-ω・*)ネー
うし!!!
ネタもなぃしって事でwww
ここでかぁくんにいつも頑張ってくれてるのでぉ礼とヵとヵ(*ノωノ)
書ぃちゃったり~?w


(yωy*)かぁくんぇ・・・w
いつもさぇのために?一生懸命働ぃてくれてぁりが㌧ヽ(・ω・。)ノ
本間心ヵら感謝してます(´>ω<`)ホントニホントョ♪
何回ヵかぁくんがぉ仕事してる姿こっそり見た事ぁるヶど・・・
さぇゎかぁくんがぉ仕事してる姿が.:*(●´∀`)大スキにゃ♥♥.:*゚
夏ゎ暑いし、冬ゎ寒いしですごく大変な仕事ゃヶど。
これヵらも技術ぉ磨くために頑張ってくださぃ(*ノωノ)
そしていつヵ一人前になれたら・・・
マタ二人で仲良く暮らそう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
早くその日が来ることぉさぇゎ毎日祈ってますw
○o。゚+。オネガイ(●´人`●)オネガイ゚+。。o○
これヵらもずっとかぁくんの傍で応援してるょ(*∩ω∩)テレw


zsjxqlyd4850810.gif


          (○´3`)ノさぇぽんょりw


( ゚,_・・゚)ブブブッw
なんヵ思ってたょりも画像がエロくて・・・(ノε`●)ィャン☆
まぁ・・・ぃぃヵΣ(ノ∀`*)パチッ
まぁ・・・
まぁ・・・
まぁまぁ・・・・
照れるし、そろそろ寝ないとマジやヴぁぃし(*´∀`*)ぁは~
くぅちゃん画像コーナーぇw


img_286653_997313_14.jpg


img_286653_997313_15.jpg


img_286653_997313_16.jpg


うしゃw
この画像シリーズゎこれでぉしまぃゃヵらw
いっきに三枚載せとく((ノ)゚ω☆(ヾ))ムニキラン☆
まぁw
今日ゎこの辺で|ω・`)


tjbznrkj3866610.gif



タイトル見てわかるとうりw
今日ゎなんヵ調子悪ぃ&記事修正でおつかれなんでσ(・ω・`;;)
くぅちゃん画像だヶのして終る|ω・`)
マタ明日ヵら"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ルネ?w
まぁw画像載せぇ~


img_286653_997313_11.jpg


img_286653_997313_12.jpg


img_286653_997313_13.jpg


うしwいっきに3枚( *´艸`)クスッ♪
んじゃみな様|ω・`)

ydcdedwq3916810.gif



えとぉ~昨日ゎw
ぅちの妻コトるきぽんと昨日ビシャス突破めざして再チャレンジ(`・ω・´)
おとつぃゎ行ったんやヶど・・・
もぅちょぃの所で妻がアボーン(´・ェ・`)ってなっちゃってね。
まぁまぁw
なのでまだビシャス突破した事のなぃ妻のために(つω`*)テヘ
おとつぃのメンツ(さぇ ヵず のくん 妻)+[ '_ゝ']さん&ゆぅなが参戦
えーとぉw

↑の[ '_ゝ']が誰ヵわかんなぃ人ゎこの一個前の記事見て理解ヨロ☆

まっ♪めんどぃ人ゎ謎の人物とでも思っといてくだしぁ><
(*ノωノ)こんなコトばっか言ってると[ '_ゝ']さんに怒られるなw
まぁwぃぃやw
[ '_ゝ']さんゎ優しい人なんで[ '_ゝ']b
この顔文字ぃぱ~ぃ使うのマジさぇの中でブーム キタ(゚∀゚)コレ
てヵ話がそれすぎやな(○´д`A)フキフキ
うしw本題ぇ戻ってっと( ´σ_ゝ`)ホジホジ( ´,_ゝ`)ノ^【本題】
まぁそのメンバーでビシャスに喧嘩売りに行ったんです^ω^
おとつぃと同じくすかいぽしながらビシャスなんでw
ビシャスが壁ぎゎに追い詰めて来たら反対方向ぇ移動の指示ぉかぁくんがw


右!右!! 左!左!!ってヵんぢでw


すかいぽ出来なぃのくんだヶ少し遅れて移動●´ω`●
みたいな感ぢでw
スキルきらされたら


きれたきれたっ!!!



いやwきれてなぃきれてなぃw


みたぃなはたヵら聞くとよくゎヵんなぃよぅな会話w
@みんなで言ってたんだヶどw
きれてる~? きれてなぁ~~ぃw って言うCMみたいだねってw
なんヵかみそりのCMだったよぅな多分(´・∀・`)
まぁwwwwww
そんな感ぢで楽しくうだうだしゃべりながらビシャスぉぼこぼこにw
そしてついに・・・


妻初突破ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙


マジ妻が素で喜んでてヵゎぃかった(*´ェ`*)ポッww
マタ惚れちゃったぜぃ(*ノωノ)このやろぉ~( ゚,_・・゚)ブブブッw
んー・・・w まぁ・・・w
さぇも初突破の時ゎこんなに嬉しかったんヵな?w
って一瞬考えたんだけど・・・
多分さぇの場合ギルドメンバーと初めてのビシャス行ったと思うヵら
苦労せずクリアしたからあんま喜んだ記憶なぃんヵな?みたぃなwww
まぁwさぇゎ本体初突破の時ゎ突破するまでにかなり苦労したんでε-(;-ω-`A)
突破の時ゎマジ感動だったなぁ~・・・(*´-ω-`)ウンウン
きっと昨日の妻の突破ゎそんな感ぢの喜びなのヵな・・・?
って思いながら『おめでとぅ』の言葉ぃぃました(*´I`*)
まっ♪
2回戦ゎちょぃハプニングで爆弾爆発しちゃって><;
妻 [ '_ゝ'] ゆぅな が・・・。
ゆぅなゎかゎぃそぅに(´っω・`。)
1回戦もラグ死で突破出来なかったの(´;ω;`)うぅ・・・
今度ゎがんばです><
ぇと・・・
なんとヵ直りましたので・・・w
ビシャス後の一こまぉのせとくぅ~


20060330022951.jpg


マジ直ってよかったぽ(*´I`*)
[ '_ゝ']さんが教えてくれたのでなんとヵSS復活w
理由てヵ原因ゎ・・・
バイト数がなじぇヵその載せたい画像だヶでかかったからだったw
単純な事だヶどさぇだけでゎわからんかったっす(○´д`A)
[ '_ゝ']さん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


@のSSも載せ~(´>ω<`)
めたんこきれぃじゃ~なぃ??
マジこれ撮るの頑張ったしwwww
2個目のSSなんて・・・ちょぃミスってるし(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁまぁみてくだしぁw


20060330023630.jpg


20060330023703.jpg


なじぇかフリマに集まっていきなりこんなコトぉ始めたBOYたちw
MP消費ヵなり使ったみたぃだし^ω^;
まぁ見てたこっちヵらしたらネタアリガ㌧㌧((〇(。ゝ∀・。)o♪
って感ぢだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
あっwそだぁ~w
来月のためにぅぃんくぉ試着w


20060330022250.jpg


今日ゎこれでおしまぃ~w
とにかく画像貼れたし満足×②(○´3`)


ノヽ━━((●´д`●)∩━━イ☆こんちゎ♪
今日ゎ昨日のものすごい友チャのながれぉ公開( *´艸`)クスッ♪
マジうけたw マジ笑い死にしそうでした・・・w
あw
その記事行く前に報告があります(`・ω・´)シャキーン
言い忘れてたんですヶど・・・w

20060328135424.jpg

'`ァ(*´ω`*)'`ァそぅですwww
やっとこ最近ペットのかぁくんが腹話術ぉおぼえました(*´I`*)
マジ感動です><
これヵらも頑張って育ててあげる予定( ゚,_・・゚)ブブブッw
@昨日妻たちとビシャスいきましたw
妻ゎまだビシャスクリア経験がないのでクリアしてほしかったんだけど・・・
(´っω・`。)うぅ・・・
残念なコトにもぅちょいのとこで†┏┛墓┗┓†
今度も一緒に挑戦しよぉ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

20060328140729.jpg


あぁwそして妻とぅちのダァのヵゎぃらしぃSSげっと(*ノωノ)
二人とも(○´3`)ノ アイラビュ───ン ☆

20060328140858.jpg

さぇも来月ぅぃんくげっとしなくっちゃw
@妻にフレリンぉ・・・'`ァ(*´ω`*)'`ァ


さてwwwww
本題ぇいきますか((ノ)☆ω☆(ヾ))キラキラ
みんな心の準備ぉ!!!!
マジうけるんだヵら(○´艸`)クスクス
ちと長いヵら読むのうざいかもやけど・・・・wwww
読む価値あると思うっぽ^ω^
それでゎ(`・ω・´)
[ '_ゝ']ゎーるどのはじまり×②~♪♪


続きを読む »

pybjau3713510.gif

実家でゆっくり、のんびり過ごしてとっても満足な
ヾ(・ω-。)さぇ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデシ
もぅマジ実家ってやっぱぃぃです(*・ω-)(-ω・*)ネー
かなり\●ゞ \●ゞ エンジョイ♪しちゃいましたさっwww
久々に妹ともからめてめたんこ楽しヵった(*´ェ`*)ポッ
あっw
知らない人ぃるヵもなんでここでいきなり紹介((ノ)☆ω☆(ヾ))キラキラ
さぇぽんにゎ2個↓の妹がいるんですw
さぇが歳21なんで・・・妹ゎ19ヵな?w
歳ヵなり近いし、女どぅしだし地味に見た目&声似てるのでo(´Д`;;o))
まちがわれて大変です|ω・`)もぅ・・・
まぁw仲良しなんで色々ぉはなし出来て昨日ゎ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚って
感ぢではしゃいでました♪
@実家に犬2匹飼ってるんだヶど(´>ω<`)そいつらがまた・・・
ヵゎぃぃったらありゃしなぃのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
さぇが家着くなりしっぽ(o*>ω<)oブンブン♪♪
マジヵゎぇぇ(*∩ω∩)
犬種ゎシェットランドシープドック(コリーのちっこいの)と
さぇの大好きな犬種でミニチュアダックスフンドですw
名まえゎシェトランドの方がポリアンナ 通称ポリたん
    ダックスの方ゎレオナルド 通称レオぽん
今度いつヵこの二匹の画像ぉ'`ァ(*´ω`*)'`ァ
うはっ♪今思えば実家に行っただヶでこんなに記事書けたゎw
ネタ出来てぃぃ感ぢ~((ノ)>ω<(ゞ))ムーニーマン♪
まぁどぅでもぃぃ話ヵもやヶど我慢して見てくれてる人ありっす><
うしゃ!!!
そろ×②メイポネタぇ(`・ω・´)シャキーン
昨日ゎ帰ってきたらさぇのPCゎ既に起動してましたw
ぅちのダァ様が何かさぇのキャラでしていたようで・・・
なじぇかしょーゎの美容室にいました(*´∀`*)
何でヵ理由ぉ聞くと
なんヵうちのギルドが美容室でぉ話していたヵららしい●´ω`●
(´Ⅰ`)ふぅーん・・・って感ぢで納得w
んでまぁ一回落ちて再起してヵら再びメイポぇインして
即効でスカイぽしながらばい菌にマックちゃん&ダァに呼ばれて
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマシタ!!
そこで休憩ちぅにぉばヵコンビのぅぃんくぉゲットw

20060327094053.jpg

なんヵわかりいくいヶどサングラスかけながら
ぅぃんくな二人ですw
本間スカイぽでも仲ぇぇしこの二人ゎぃぃコンビ( *´艸`)
似たものどぅしって感ぢヵな?w
たまにマックさんにやきもちやいちゃいますぉ・・・ぇ?w
まぁさぇぽにゎ妻がぉるヵらぇぇヶど(yωy*)ぅふっ♪
いつものスカイぽメンバーで

20060327094644.gif

女2 男2 でちょうどぃぃ感ぢじゃね?w

妻&さぇが♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ 
かず&マックが♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
っえ?wそっちヵぃって感ぢ?wwwww
まぁまぁ●´ω`●そこゎつっこまず放置しとぃてくらはぃ(yωy*)
まっ♪
今ゎヒスイもなぃしなんであまり真剣狩りゎ休憩ちぅなんでw
気ままにスカイぽしながらがちょうどぃぃのさぁ~
また来月WM入れたら少しやる気出すつもり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って事でw
今日ゎ長々書いたなぁ・・・(*´ー`)
そろ×②あの最後のコーナーぇ行って終わりまっw

img_286653_997313_8.jpg


img_286653_997313_9.jpg

うっし(´>ω<`)b ок♪
んじゃ今日ゎここまででぇ~

pzeasygq3884610.gif


はぁ~ぃw

aaihzbjk3909510.gif


してるさぇぽんでぃす(`・ω・´)シャキーン
暇すぎて大好きな倖田來未爆音で聞きながら歌ってます^ω^
こんなに暇毎日・・・|ω・`)
もぅマジ退屈~(´>ω<`)
何で画像ペタペタして終ってなんかしますwww


img_286653_997313_5.jpg


img_286653_997313_6.jpg


img_286653_997313_10.jpg

いっきに3枚貼り~w
暇さが伝わる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ってことでw
こんな物も貼り~w

ntiexgke7687510.gif


さてさてw
微妙な落ちやヶそ終わりま(汗´д`)(汗´д`汗)(´д`汗)
ばいにゃーwww



明日あさってゎぉ久しぶりに実家ぇ行ってきます(´>ω<`)
なのでブログ&メイポ&スカイプお休み~(´っω・`。)
少し寂しいよぅな…(o´I`)…。
まぁw最近全然Famiryと会ってなぃので(○´д`A)フキフキ
親孝行してきます(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ってw多分のんびり過ごしてそぅやヶどwww
まぁ日曜にゎ帰って来るのでw(時間ゎ未定やヶど・・・。)
帰り早ければメイポ&スカイプ~><
それまで皆様±よぅナょら|ω・`)ノ

今日ゎ早く寝るので画像のせて終わり~^ω^


img_285296_1017700_11.gif


dlbuxrb3878510.gif



ihvnotrc3883910.gif

もぅマジ最近メイポしながらスカイプってのが楽しくて×②www
狩りしてても話してるヵらぃつの間にヵ経験値増えてるΣ(●´д`●)
こんなぃぃ事ないでしょ~(*ゝд・)b
話するのもマジ楽しいしw
みんなとの関係深めてぃけそうでステキ★(´・ω・`)☆彡
ぃろぃろお話してるとぃろんな事がわかっておもろぃしねw


みんなスカイプするべき(○゚Д゚)ノ”ダァァァァーー!! 

そぅいやw
今日ぉともだちのせつなちんがヘネの顔ランダムするって
友チャで聞こえたもんだから・・・(*ノωノ)ふふふっ♪
d(´・∀・`)モチッッ!妻とかぁくんと見とどヶにぃきますた><
みんな:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*: しながらせつなちんガン見・・・
結果ゎ…(o´I`)…。
キタ━━。゚+.ヽ(`・ェ・´=)ノ。゚+.━━!!
こんな感ぢに出来上がりましたwwwwwww


20060324032807.jpg


マジ*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
ぜったぃ美味いゎこの顔( ´,_ゝ`)
記念に妻とF4でSSショットw
二人ともマジ(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*
これでびるびるコンビ結成です(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

あっとwそぅそぅw
今日やっとこレベルうpしました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もぅ大変でしたよ・・・今日ゎw
武器庫前に妻のレベアゲお手伝い見つつ親分狩りしてたらさぁ~
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!3回もぉ墓www
ぶぅ●´Å`●とりもどすのに疲れたっすw
きっと本来なら2時までに余裕でレベルうpしてぃたはずやヶどw
死んだせぃで2時前ぎりぎりでレベうpしました(○´д`A)フキフキ
もぅさすがにあれですねw
ヒスイゎ切らすとしんどぃゎ・・・(*´I`*)
まぁなんとかサク内にレベうpしたしでw武器庫抜け~w
さぇちゃんレベル126になったぉ(´>ω<`)
目標の150まで@24レベですΣ(-∀-;)すごく遠い・・・w
@今日ゎ武器庫終ってすぐメイン落ちて
サブのアサシンで少し遊びましたぁ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
無理してこんなトコに来てこんなコトに・・・


20060324034209.jpg


駐車場でド━(`・д・´)━ン!!


まぁゆぅなちんがこの後ちぅで慰めてくれたし(*´I`*)ポッ
んーこのサブ41レベのまま止まってるwww
そろそろたまにゎこの子も育ててあげようヵにゃ?w
まぁ多分サク外の時この子って感ぢでぃこっと^ω^
まだ×②プリの方ぉ頑張らんとぃヵんし(*´・д・)(・д・`*)ネー
最低でもランカーにゎならんと・・・(*´I`*)
Fusionの名がすたるw
ギルドのためじゃなぃヶど別にwww
自分的にもランカーにゎなりたぃし((ノ)☆ω☆(ヾ))キラキラ
これヵラもがんばろっヾ(*´ゝω・`*)ノ☆★☆★☆

さてwそろそろォネム…(σω-)。о゜
あのコーナーぃって終る(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
そぅです(*´I`*)くぅちゃんの画像タイムwww


img_221565_876497_8.jpg


んじゃ今日ゎこの辺でぇ~w
もぅ時間も結構ぃぃ時間ゃしΣ(-∀-;)やばす・・・
夜更かしゎ乙女の天敵(*σ´∀`)σYO★
それでぁみな様w


obybbzj4130110.gif



tfcncwka3698510.gif

今日ゎ・・・ってヵ今?w
暇なんでバ㌧ぉ友達の診ろちゃんのブログヵらもってきたぁ~w
久々バ㌧はりきってやるぞぉい(`・ω・´)シャキーン

ayafjzal4801910.gif


★恋人にする条件で、最も大切な事はなんですか?


ぃっぱぃ愛してくれる事(yωy*)ヵにゃw


★非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを
最大限に表現してください。


顔ゎヵゎぃぃ系!!
声ゎ高すぎなければどんなでも(ゝc_,・*)ок♪
スタイルゎ細身ゃヶど少し筋肉質が・・・(*ゝд・)b
@さぇにとって一番欲しいのゎ
甘える時ゎめぇぃっぱぃ甘えれる人?ヵなぁ~(*∩ω∩)


★異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?


とにヵく一生懸命接するヵな?w
ヵゎぃく思われたいし外見も磨きまくるヵも?w
@ゎその人の好きなタイプになるように努力とヵかな●´ω`●


★恋人とケンカしたとき、どのように仲直りしますか?


んー|ω・`)ヶンヵかぁ・・・
さぇの場合ヶンヵとかしても時間経つとむかついてたコトとヵ
すぐ忘れちゃうんで(つω`*)ぁはは~
普通にしいて何もしなぃヵな?w
まぁヶンヵ@ゎ  '`ァ(*´ω`*)'`ァ  ・・・。
っのがよく聞くヵも(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
さぇじゃなぃぞ!!↑の意見ゎ・・・w


★恋人が泣いているとき、どう対処しますか?


男が泣くのゎ正直引ける・・・w
ヶど、なんヵ理由があって泣いてるなら・・・
多分見て見ないふりするヵな?
男の人って泣いてるの見られるの嫌ヵな~って思うヵらw


★本当に大好きな恋人が浮気をしたとき、どう対処しますか?


3回までなら許すヵも?w
男ゎ浮気ぉする生き物でしょ?www
まぁむかつくヶど好きだったら許しちゃぃそぅε-(;-ω-`A)


★夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごく
イケてない下着をつけていても受け入れますか?


別にぁんま気のしなぁ~ぃ( *´艸`)
拒否る方が傷つけそぅゃし・・・
下着がいけてなくてもそんなコトくらぃで去っていくよぅな人ゎ
こっちヵら願い下げ~って思うヶど?w


★幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたら
どう答えますか?


ママとパパが好きどぅしで仲良くしてると・・・
赤ちゃんができるんだよぉ~●´ω`● って言うw


★愛があればお金はなくても良いと思いますか?


ぉ金ゎなぃと困るwww
ここゎ素直にそぅ思うじぇd(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ


★最後に5人に質問を回してください。


バ㌧がぉ好きな人、ネタなぃ人、暇人
↑な人がもってぃってちょ(・∀・)ニャニャ


ayafjzal4801910.gif


さてと~(´>ω<`)
毎度おなじみくぅちゃん画ぉペタペタ~で終わりん♪


img_1429034_29513660_33.gif


(*´I`*)

ovnlkznx3734210.gif

今日もスカイプしながらメイポぇインwww
昨日のメンバーで今日ゎましゅぅーゎ不参加で(*´-ω-`)zzz
マジスカパーライフな日々なりそぅ^ω^
今日ゎ22時ヵらメイポで武器庫ってましたぁ((ノ)☆ω☆(ヾ))キラキラ
昨日今日と久々武器庫なんで・・・( ゚,_・・゚)ブブブッしんどぃw
まぁまぁヒスイもなぃしやる気なぁーーーぃ( ´,_ゝ`)フッ
結局2回くらぃ?死んだし( *´艸`)クスッ♪
経験値増えてるんだヵ、減ってるんだヵwww
あぁ~w
そぅいや今日もマックさんが素敵だったんで(;.;:゜Ж゜;:)
SS載せちゃいまぁーす(´>ω<`)


20060323012510.jpg


サングラスかけてうぃんく(o*>ω<)oブンブン♪♪
マジきも・・・Σ(●´д`●)いやっw
ステキ★(´・ω・`憧)☆彡 っと言うことにしとくヵ・・・w
まぁこれサングラスなぃ方がきもぃっぽ(*´I`*)
あっ・・・w
普通にきもい言うてもぅた(○´艸`)クスクス
かぁくんとマックちゃん髪型&色&顔同じやヵら二人でうぃんくすると
…(o´I`)…。
ばりきもコンビwwwwwww
あんまり言うと怒られそうなんでこの辺でやめとこっと(つ∀`*)

ぇと今日朝暇でメイポインしたんやヶど誰もぉらんくってw
暇すぎてショップで遊びました(´>ω<`)クマクマ~
どぅでしょうヵ?w


20060323014228.jpg


こんなヶクマだらけもうざいヵ><;
でもクマになりたいと最近思う
ヾ(・ω-。)さぇ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデシ!!
来月あたりアバ変えたいヵもwww
服とヵきれるような気がするし・・・多分(´・ω・`)
まぁwきっと次回の買うアバゎ~
スカートはいてみたぃヵらスカートにするつもりw
ちょぃと女の子らしくぉテーマでいくモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
てヵ早く来月きてほしぃゎ( ゚,_・・゚)
ヒスイなぃし狩りが恐ろしくてたまりません(´っω・`。)
経験値経るとヵなり萎える。。。ρ(-ω- ) イジイジ
時ょ~ 早くすぎろぉ~ (*´Д`人)ォネガィ♥
って思ったところでどぅもならんしあきらめ~(。´・ω・`。)
うしゃ!!大好きなくぅちゃん画像のしてぉわるwww


img_221565_876497_3.gif



img_92397_840486_1.jpg


記事内容薄いヵら今日ゎ2個載せ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
それでぁみな様±よぅナょら|ω・`)ノシ


ド━━━ヾ(@´Д`@)ノ━━━ォモ♪
今日も元気いっぱぃいくじぇぇぃ(`・ω・´)シャキーン!!
まずゎ昨日の楽しい×②スカイプの事など・・・
ニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニャニャニヤニヤ
本当にマジ出来るよぅになってよヵったぁ(*∩ω∩)
あwあとねぇ~w
マイクゎなかったんやヶど・・・
のくんといぅ優しい、男前な兄ゃんが(*ノωノ)ふふっ♪


マイクタダでくれたのぉ((ノ)>ω<(ゞ))


もぅマジ感激&感謝です(´っω・`。)
いっつもおごってもらったりやのに・・・・w
マイクまでタダでくれるなんて!!
のくぱんまんマジ優しすぎじゃね?w
これヵらも頼りになる兄ゃんでぃてねぇん(*´ェ`*)ポッww

さてさて・・・(・∀・)ニャニャ
そろそろ本題の方ぇいきますヵね?www
昨日さぇにとってゎほとんど初なスカイプでした(yωy*)
地味にかぁくんのでちょこ×②やらしてもらったりゎあったヶど。
本格的に自分のPCでマイクも一人で独占でw
ってのゎ昨日が初((ノ)☆ω☆(ヾ))キラキラ
めたんこ(*∩ω∩)テレ~やったヶどw初めゎw
じょじょになれてきたらめちゃおもろぃっぷぅ~( *´艸`)クスッ♪
なんヵ気分ゎみんなで集まって遊んでるって感ぢ?w
まわりの音とヵ聞こえてきたりで・・・w
リアル(o*>ω<)oブンブン♪♪
ぇとw昨日のスカイプメンバーゎ(`・ω・´)


さぇ★るきぽ★かじゅ★マック★ましゅぅ


(一時デスちゃんも参加www本間一瞬やヶど`・ω・´;)


てな感ぢでw
どれくらぃしてたんやろぉ~?w
結構やってたヵもwww
みんなの印象とヵちょぃと書いてみたりしぉヵね'`ァ(*´ω`*)'`ァ
まず初めゎ・・・

さぇの妻ことwるきぽんヵらいくきゃ!!
るきぽんゎーw声がめたんこ走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
んで昨日絵チャにるきぽと二人でぃたんやヶどw
るきぽ絵うますぎぽーー(*∩ω∩)素敵つまぁ~w
とにヵくまぁwるきぽゎすぅーっごく話やすくってぇ(*ノωノ)
ぉ話上手さん?って感ぢヵね?w


んじゃぉ次ゎマクぽんでw
マックちゃんゎー・・・
・・・。
あれ?wマックちゃんいるぅ~?∑(゜Д゜;≡;゜Д゜) ?
って思っちゃうくらぃなじぇヵ声がちっこぃのwww
何ヵつぶやくよぅに話すヵら何言ってるヵゎヵんなぁぃ( *´艸`)
って事で昨日ゎマイクぉ口にくわえてスカイプw
ぉ⊃ヵれ ☆⌒(○ゝω・)bマック☆
んーw後ゎーw
昨日さぇがマックちゃんとこの武器庫行って補助してて
武器庫回ってて『目回ってきたぁ~^-^;』って言ったらぁ
何気にちっこぃ声で←www
『だいじょうぶぅ~?』←"(((( ´,_ゝ`)))) プルプルッな声でw
って(*ノωノ)リアルでも優しいマックさんでしたw


次ゎましゅぅ~w
って(yωy*)昨日が初めての初なんですヶどねんwww
しヵも初めてヵらスカイプだったんで・・・σ(・ω・`;;)
ちょぃと照れたじぇ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘヘ
まぁまぁwさぇ以外のみんなゎぉ友なんでw
後ましゅぅ~ゎ話しやすぃタイプみたぃやしでw
なんとヵ(*`・ω・`)ゞ照れもましになったよぅな?w
でもまだまだ(*ノωノ)話して間もないしやヵらこれヵらじょじょにw
いちぉメイポの方も友繋いでみたりしたしw
これヵらましゅましゅぉ知っていく予定にゃー(`・ω・´9グッ
まぁ・・・
るきぽんが言うにゎホストらすぃ・・・ぇw
多分聞き間違えといぅ事でぇ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


最後ーwかぁくんゎ・・・
別にしぃて今更言う事とヵにゃぃ(´・ω・`)
まぁw
昨日ゎとなり同士やヶどスカイプやったヵらw
声が変にぃ~感ぢますた><;
リアで聞く声とマイクヵら聞こえる声がちがっ!!!
なじぇΣ(-`Д´-;)謎・・・


と言う感ぢでみんなの印象ゎこんなんで^ω^b
今日もこのメンバーでするヵも?'`ァ(*´ω`*)'`ァ
あwwwwww
そぅだw
昨日の絵チャ晒しとこっと♪

 
20060322100230.jpg


↑これゎさぇとるきぽで昨日のマックちゃんの声のちっこさぉw
あらわしている図でしぁ( ´,_ゝ`)プッ
マジマックちゃんだヶ何億光年の向う側みたぃやったぁw


次~w


20060322100516.jpg


↑結構気合いれてさぇがマウスで書いた誰でしょ?さんwww


んで次ゎその横でΣ(-`Д´-;)って感ぢな絵ぉるきぽが書いてたw
ので(・∀・)晒すじぇwww


20060322100818.jpg


↑んーwマジうまぃんやヶど・・・
この絵ゎ少し(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)ですw
今度本気でよろりん♪るきぽw


ノヽ━━((●´д`●)∩━━イ☆
最後ゎ気分ぃぃしなんでw
さぇの大好きなくぅちゃんで終わりましゅ~(o*>ω<)oブンブン♪♪


img_221565_876497_2.gif


多分記事書くたびにこれヵらくぅちゃん画像のしてくんでw
好きな人ゎぉ楽しみにぃ~(*ノωノ)

・:*:・・.。*ょっ(o`д´)人(`∀´o)ォッス・.。*・:*:・

今日ゎ朝いつもどぅりに起床(`・ω・´)シャキーン
昨日の深夜に妻&マックマンとスカイプしてて(だぁのPCでね^ω^;)
めたんこスカイプはまりそう((ノ)☆ω☆(ヾ))キラキラ
でも自分のこのPCでゎ昨日ダウンロード試みたヶど
出来なくて(´;ω;`)シクシク
ヵなり凹みますた。。。ρ(-ω- ) イジイジ
なじぇヵダウンロードぉして デスクトップにゎあるんやヶど・・・

おしても 押しても 圧しても!!!!!

エラーが出てたのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
んで。
諦めの悪いさぇちゃんなものですヵらw
朝ぉきて再度スカイプダウンロードにチャレンジ(`・ω・´)シャキーン


すると奇跡が((ノ)☆ω☆(ヾ))キラキラ


昨日あんなヶ頑張ってて出来なかったはずなのに・・・w

ダウンロード スカイプ起動 アカウント作成 試しにログイン 

てな感ぢですぅーぃ すぅーぃ 進んだんだヶどΣ(-`Д´-;)
昨日の苦労ゎいったい何|д゚)?
PCゎヵなり気まぐれ屋サンとゆぅことが判明(*´-ω-`)
まぁ(yωy*)スカイプ出来るよぅになったしぃぃヶどwww


今日ヵらさぇゎスヵパーだ!!


(スカイプ=スカイプする人スカイパー=略してスヵパー)


もぅ嬉しすぎて'`ァ(*´ω`*)'`ァものでしぃあぁ~!!!!
これヵらゎ楽しい×②スヵパーライフが待ってる((ノ)☆ω☆(ヾ))
マタ人生に一つ楽しみができました(●・¬・)
早く妻と'`ァ(*´ω`*)'`ァスカイプ'`ァ(*´ω`*)'`ァ
まぁwスカイプダウンロードして出来なかった人がいたら。


再度トライ!!!!してみてw


さぇでも!!このありえんくらぃどんくさいさぇでも!!!!
PC歴何ヶ月のさぇでも!!!!出来たんやヵら・・・
きっと出来るはずwww
PCの機嫌がぃぃ時ぉみはからってトライ(´>ω<`)

ぬはっwww
そぅだwww
マイク買わないと(´・ω・`)
今金ねぇーー(。-`д-)
このままじゃやっても聞こえないのヵな?w
今夜妻がインしてらマイクなしでもぃヶるヵためそっと♪
でぁw今日ゎこの辺でぇーw


2.gif


ばいにゃー(´>ω<`)

ド━━━ヾ(@´Д`@)ノ━━━ォモ♪
ちヵごろ体調不良なさぇちんでぇぃ((ノ)゚ω☆(ヾ))ムニキラン☆
とにヵくやる気がなくてダラダラ毎日過ごしてます・・・
だぁ(だぁりんの略)も頭が痛いとヵとヵw
とにヵくメイポあんまりインしてにゃ~ぃ(´っω・`。)

んとんと・・・w
とにヵくSSどばっっ!!! っと♪
いっときまぁ((ノ)☆ω☆(ヾ))キラキラ

まずゎ最近さぇのエロ姉妹の妹がwww
ぉめでたい(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)ぉめでたい


100レベになりましたん(*ノωノ)


ちゃんと叫んどきましたヵらw
撮り忘れてたヶど・・・(o*>ω<)oブンブン♪♪
ぇとwこちらがさぇの
(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ女未chanでぃ・.。*
20060319194720.jpg

ゎたちたちゎエロエロ姉妹なのさぁ"(((( ´,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
皆様妹ぉ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク♪

あぅ!!Σ(●´д`●)もぅ一つ大事なSSぉ忘れてたじぇ

ぇと・・・(yωy*)

ぇと・・・(*ノωノ)

ふふっ( *´艸`)クスッ♪

20060319195146.jpg

愛する兄ゃんヵらホワイトデェィのぉ返しw
マジ感謝です((ノ)>ω<(ゞ))ムニムニムニムニムニムニムニムニムニムニ!!!!
なじぇヵとぃぃますと・・・o(´Д`;;o))ァセァセ

ぉまもり切らしてます只今www
買うぉ金もありません只今www

ってヵんぢでw
まぁw兄ゃんがせっかくくれたこのキャンデェーも実話・・・
(○ゝ艸・)逝っちゃって♪ ┏┛墓┗┓  |彡.。.:*・゜シャラン。*:
っといぅ感ぢできえちゃいましたとさ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

20060319195814.jpg

兄ゃんゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
てヵそのアバでうろうろしてると農場に連れてぃかれますぉ  ぇw
まぁまぁ(´・ω・`)
今日ゎこの辺にぃたす!!

|彡.。.:*・゜シャララ~ン!!


( ´∀`)ぃょ────────────────────ぅ)Д゚)
今日ゎなんヵ少し天気も悪くてぉ外が暗くて・・・
(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)おびえてぃる
ヾ(・ω-。)さぇ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデシ
ぇと・・・。
最近の出来事ですごく んー・・・。 って思ったこと少しヵきヵき

つぃこないだなんですヶど(´・ω・`)
友の友で(メイポ内(*・ω-)(-ω・*)ネー)あまり前ヵら好きでゎない子がいたんだヶど・・・(*´-ω-`)
まぁ。なじぇ好きじゃなぃのヵとぃぃますと。


理由。。。エロトークがいきすぎてるヵらヽ(`Д´)ノ


んでぇ。その子がこの前たまたまかぁくん(だぁりん)とヵ、お友達とぉ話してる時に通りすがったんですヶど。
その時にぃつものごとくさぇにエロトークぉしてきたんです(。´・ω・`。)
前々ヵらエロトークがいきすぎてるとおもってたしで、適当に返事してたんだヶど・・・。
その時ゎリアルでも彼氏なかぁくんの目の前でしたヵら
かぁくんマジぎれ(;-`д-)うぇうぇ・・・
ダレとゎ公開しませんが多分自分でゎヵってると思ぃます。
だヵらこの場で忠告しときますね・・・。



エロトークするのゎかまいませんが。
ノリ的なのと少し気分ぉ害すものとがあるってことぉわかってやってほしぃです(´・ω・`)
それとその時と場合、状況で言ってぃぃ場と
言ってゎいけなぃ場があるって事もわかってほしぃです。
とにヵくさぇゎもぅこの前の一件であなたと関わるコトゎ出来ませんし。
多分どこヵで会っても無視するコトになると思います。
気ぉ悪くするヵもしれなぃけど・・・
今までエロトークぉ我慢してきたって事と。
彼氏の前でもそぅゆぅ事ぉ言うって事にあきれてしまったし。
かぁくんにも、もぅ関わるなって言われたしなんで。
もしこの記事ぉ読んで自分の事だって気ずいたなら
さぇの事ぉ見かけても声ぉかけたりしないでくださぃ|ω・`)
なんヵ勝手だと思われるヵもしれなぃけど。

                     以上です。

なんヵこんな記事書くのさぇのしょうに合わないんやヶどε-(;-ω-`A)
この記事ぉ読んで少しでもぃぃヵら理解してくれるとぃぃな~
って思ったので(((´・ω・`)カックン…
暗い記事になってしまって関係のないかたたちゎ
⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゚(´っω・*)゚・。+
次回ヵらゎいつもどぅり明るくいきますので(*ゝд・)b
今日ゎ以上で終わります(*・ω-)(-ω・*)ネー

((ノ)>ω<(ゞ))マタニーマン♪

チ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!
今日ゎこの前SSとり忘れてたHP強化盾ぉお披露目w
さぇゎ強化する時だぃたぃ10チャンフリマ1の左の箱↑でしてますw
んで今回もそこでHP強化盾ぉ作るコトに・・・(´>ω<`)
前まで使ってぃたのゎ昔の記事に貼ってあると思うけどw
同じギルドメンバーのぶたちゃんヵラいただいたナベブタでした^ω^
HPゎたしヵ・・・+90だったヵな?w
それでもじゅーぶんだったんだけど・・・
見た目良くしたいしなぁ~(。´・ω・`。)って思ってたのでw
今回ゎミスティックシールドで作るコトに(*´∀`*)
とりあえず2個ミスティックフリマで購入して
書も相場より安いのぉ集めて
ペタペタしてみると・・・


なんとっ!!!!


一回でこんなぃぃ物できちゃいましたぁ~'`ァ(*´ω`*)'`ァ

20060314201210.jpg

んでまぁUG残ってるんだけど・・・
これ以上ゎ恐くて貼れませんでしたwww
まぁ・・・
2個ミスティック用意してたし、@書も70%が2枚残っていたので
もぅいっこの方にペタペタしてみると・・・


なななんとっ!!!!


2枚とも宿ってHP+30が出来たゥ'`ゥ'`(o´Д`o)ゥ'`ゥ'`
まぁ・・・
このままで売ってもヨカッタんやけど|д゚)
欲ぉ出して30%貼ってみたら・・・


ダ━(`・д・´)━!!



闇ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

とゆぅ感じでwww
んーー・・・(´Д`;)実にもったいない結果にw
人間欲ぉだすとぃぃ事ないなぁ~(。´・ω・`。)なんて思ぃましたとさ

あwww
@昨日エルナスぶらっちしてたらこんな光景に出会いましたw
みんな知ってるんヵな?wさぇが知らないだヶなのヵもやけど・・・
ヵなり驚いたのでSS思わずとっちゃぃました(○´д`A)フキフキ

20060314202036.jpg

これだけじゃ分かりずらいヵもなんで・・・
全体的な位置ぉどぅぞw

20060314202149.jpg

うむw
今度チャレンジしてみようと思います(`・ω・´)シャキーン
多分次回の記事にゎこの場所にさぇがいると思っててくださぃw
でぁでぁw
そろそろメイポぇイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

(○゚Д゚)ノ”ダァァァァーー!! 

まだ×②眠くないので更新いたしやす♪
最近ヵなりブログの方がおろそかで・・・|д゚)ゴメリンコ♪
めんどくさくなってきたのさぁw正直(。´・ω・`。)
まぁ暇さぇあれば更新するヵら見にゎきてくだせぇぃ(つω`*)
(。`-ω-)ンー 何ヵとくにネタが最近ないヵらさぁw
あw
今日のギルド本体の事についてまず書くヵな?w
ぇと●´ω`●今日24時半ヵら本体してきました( *゚σ3゚)ホジホジ
最近少しずつ慣れてきたので最後までぉれるようになってきた
ヾ(・ω-。)さぇ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデシ
前ゎ突破したことなかったんだけど・・・w
ぉかげ様で今の所3回突破できてますd(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパッ
たまに重くて『やべっΣ(-`Д´-;)落ちそう・・・。』なんてw
リアで言ぃながらいつも一生懸命頑張ってます(*・ω・*)
よく本体前の再起ぉ忘れてかぁくんに怒られてる
.+:。ノ・ω・)ノ゙さぇ゚.+:。ヽ(・ω・ゞたん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
むぅ・・・
再起どぅしても忘れるんだよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
忘れっぽくてぃヵん(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ今日も再起ゎすれたけど落ちなかったしw
今まで本体で落ちたのも過去一回だしw
なんやかんやこのPCちゃん頑張りやサンみたいです(`・ω・´)シャキーン
このままずっと最後まで確実に残れるプリになれたらぃぃなぁ・・・
なんてw最近すごく思う・・・
σ(´・・_,`●)ふふっ♪

あぁwもぅ一個書きたい事がw
でもSS撮ってないゎ・・・(つω`*)テヘ
まぁこの内容ゎ明日SS撮ってヵらにします(´・∀・`)ねぇーw
お楽しみにぃ~(人´∀`).☆.。.:*・

20060313041114.gif

続きを読む »

20060310042124.gif

今日ゎ充実した一日でしたぁー(*´ω`*)
まず起きて少したってヵらインして
マジェ&ばい菌イテキマシタ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
それヵら×②ギルドでビシャスやっつけて・・・
眠たい人ゎ(☆´_ゝ`)。o○オヤスミって感じで解散´・д・`
(´_ゝ`)ゞ暇になったさぇぽゎ・・・
ビシャス中にいつの間にヵインしていた妻ぉデートにぉ誘いしましてぇw
カニングのタク前で待ち合わせぇ~(*´ェ`*)ポッww
『海ぇ行こう!!!!』ってナゼかいきなり思ったのさ|д゚)
ってことで船に乗ってオルビスー・・・
着いたー・・・
さぇ書ないー・・・  |д゚)
優しい妻が書くれました^ω^本当用意がぃぃゎ♪さぇの妻bb
んでいっきに海まで話飛びまぁ~す|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
海でなんやヵんや別にすることもないのに・・・
さぇに付き合ってくれて(*´ω`*)ありが㌧♪♪
まぁいつの間にヵ二人だったはずがw
二人増えてぇーw
女4人で海!!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
しかもそろいもそろって美女ばっヵ・・・ぇ|д゚)何か?
そこで一人友繋いでないヵたがぃたのでd(´・∀・`)モチッッ!
『繋がない|д゚)?』っとぉ誘いしてみたところ。
『ぅ?』 F6


|д゚)ありゃ?w意味理解していただけなかったw
まぁまぁwすぐ理解してくれてめでたくいよぷーと・・・

繋がっちゃいました(´>ω<`)

ヵなりの天然サンなように見えるのゎさぇだけですか|д゚)?
まぁwみんなで海で色々雑談してるともぅ一人来ましたwww

はぃ・・・w
ぅちのクマサンです^ω^今日ヵらクマになりましたw
来たいみたいだったのでしかたなくオルビスにぉ迎え(*´-ω-`)
d(´・∀・`)モチッッ!ドァで(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
それヵらゎ・・・
クマさんゎ美女に囲まれてハーレムンムン'`ァ(*´ω`*)'`ァ
楽しくみんなで遊びました(・∀・)海たまにゎイイ!!
遊んでー 疲れてー 寝たい人ゎ寝ましたとさw


続きゎSSぺたぺたです((o´Д`o))プルプル



続きを読む »


チ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!

やっとこ更新ですw
かなりブログご無沙汰でした(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
本当ゎ昨日更新するつもりだったんだけど・・・
風邪ひいちゃって熱あったんで^-^;
昨日ゎほぼ死んでたんでメイポものくんの腕だけ死ぬ気で付き合って
その後ゎしんどくなっちゃってぐったりしてましたw

まぁ・・・
インしたまんまだったんでw
ダァリンがさぇのキャラで話昨日ゎしてたのでw
昨日のゎさぇじゃないですぉ~´・д・`ってことでw
まぁまぁ・・・(ノシ´∀`)ノシ
ちとネタがたまってるんでw
一気に消化しまぁーす〆(`・ω・´;)セッセ


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
