プロフィール*^ω^*

        

    さぇちん     

        

    Author:さぇちん
    さぁー坊
鯖-椛
職-プリ
レベル-145
ギルド-Fusion


最近狩りも(*´ω`)まったりぃ~☆
ぼちぼち頑張りまっしゅw
早く完璧なプリになりたいと思い日々頑張ってますb
そんなさぇちんぉ皆様暖かく見守ってくださぃな*^-^*
ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
    


最近のネタ*´ε`*


最近のコメント*´艸`*


FC2カウンター* _ω_


ぉみくじ*・ω・*

©Plug-in by

☆MP3☆


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


ブロとも申請フォーム


ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
今日ゎかなり長いブログになっちゃいますけど・・・・
みんな着いてきてくだしぁw
色々ネタあったんやけどo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
忙しくて書けてないので^^;;;;
いっきに消化しまっしゅ(`・ω・´)シャキーン


それでぁwまず最近したクエの事から(*・ω・*)
この前のパッチで追加されたクエなんですけどw
【鬼退治】ってのがあってw
それぉさぇゎさっさとやってたんで同じギルドの師匠のぉ手伝いに
この間行って来ました(○´艸`)ふふっ♪
まず下町ぇ向かうんだょ?
って事で船で移動ちぅ・・・・・
とんでもない事がああああああ!!!!


20060430085430.jpg



はぃ(´・ω・`)バルで逝っちゃいました・・・


たまに油断してて死んじゃうんですょ(*´・д・)(・д・`*)ネー
もぅマジバル( #)・`3・)ノ コラッ!
って自分が悪いんですけどね|ω・`;)
まぁまぁ・・・w
ぉ墓出しちゃったけどなんとか次の船で向かって
下町まで行きましたw
鬼退治前に他のクエぉクリアしないとできなんでσ(・ω・`;;)ァセァセ
まずゎ他のクエからぉ手伝いw


20060430090151.jpg



うさぎさんと少し遊んだりしながらも(*´∀`*)b
ちょちょいと終らして~
いざ!!鬼退治ぇ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


20060430085924.jpg



20060430090045.jpg



黄色鬼サンのSS撮りそこねましたけど何ヵ?


まぁあれです 師匠強すぎて・・・


なんかよくわかんないうちに終わりΣ(ノ∀`*)パチッ
さぇいなくても全然問題ありませんからぁ~www
まっ♪観覧してきましたって事で(*ゝд・)b


そして師匠もあれぉ手に入れました!!!!


あれですょ



あれ





20060430090808.jpg



フライドチキンキタ━━。゚+.ヽ(`・ェ・´=)ノ。゚+.━━!!


マジかわぃくね?www
やばいっしょおおおおおおおwwww


これゎ鬼退治した後に依頼主の所ぇ行って話すと
3種類品があって、その中から一つ好きなの選ぶ~ みたぃな?w
d(´・∀・`)モチッッ!師匠ゎこれ狙いで来たのでw
当然フライドチキンぉゲット゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


師匠かっこいいっす><*


ギルド員みんなで装備してSS撮りたいですね  ぁw


そうそうwww
このクエした後でさぇちゃん露店放置してたんですょw
そしらた素敵なカキコが(*´ェ`*)ポッww


20060430091811.jpg


ゥ'`ゥ'`(o´Д`o)ゥ'`ゥ'`
なんか嬉しかったですwカキコしてくれた方ありが㌧bb
でも一つ勘違いしてらっしゃいますwww
この棒じたいがぉ肉なんでこれぉさばくんですょ|ω・`*)ぉk?


まぁ話題ぉ変えて次ぇ~w





      20060430092248.jpg


髪型あっぷ&アバ変えたじぇい(*ゝд・)b ついでにうんk棒もw


だけど・・・


ギルドの一部の方に『ストライプ(服上)がダメだな^^;』





ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!




せっかく変えたのに(´・ω・`)しゅ~ん・・・
って事で(○´д`A)フキフキ



       20060430092609.jpg


これと着まわしする事にしました><;
こっちゎなかなか好評でしたw
でもさぇゎ↑の緑ストライプも好きなんですけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
まぁ・・・・
着まわしするからぃぃかΣ(ノ∀`*)パチッ


そうwwww
このアバぉ変えたおかげで?w
Pしょっぷから思いがけないプレゼントがハァハァ(´Д`*)ハァハァ




     20060430093043.jpg



シルバースライム召喚!!!!



って・・・これ露店で出せば高く売れたらしい|ω・`;;;;知らなかった
やっちまったじぇさぇちゃん( ´,_ゝ`)フッ
まぁもぅいまさら開けてもぅたししかたないwwww
ついでに言うとこのスライムさんゎギルド員のある人に
あっけなくやられちゃいましたとさ(*´ー`) オツ スライムちゃん



そして話変わって今日の経験値4倍の事(*・ω・*)
さぇちゃんゎこの4倍の時GPで篭ってましたw


20060430093816.jpg



普通の時に狩って入る経験値ゎたしか・・・
63○○←○の所ゎ忘れました^^;;;
まぁ6千ちょいちょいなんですが
この4倍の時に狩ると!!!!!!!!!!!!!




       20060430094051.jpg





なにぃぃぃΣ(゚盆゚ノ)ノぃぃぃぃ???!





4倍マジやばすwwww


この経験値ぉ見たさぇちゃんゎ・・・
無口で狩りに1時間専念しましたとさヽ(´エ`)ノ

トイレも我慢して狩りましたwこれ内緒ねb

こんな感ぢで狩りしまくってる毎日なさぇちゃんにも
今日とうとうやってきました(*・ω・*)


20060430094843.jpg


20060430094929.jpg


20060430095003.jpg


20060430095037.jpg


20060430095110.jpg



      20060430095143.jpg





ランカーε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター



んでさっきランキングいちぉ見に行ってきたら


     20060430095655.jpg






さぇが載ってる!!うはw





毎日狩り頑張ったかいがあった(*∩ω∩)
マジ嬉しいですwww
まぁこれからも落ちないように・・・ぁw
がんばりまっしゅ><*


んでぉ祝いしてくれた友たちぇ


20060430100057.jpg



という感ぢで(∩∀`*)ぉ礼の叫びw
本当にみんなぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ
みんながいたからここまでこれましたw
これからもさぇゎ頑張っていきます(*・ω-)(-ω・*)ネー




次ゎ150ヾ(・∀・。)ノダ-



ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
今日ゎなんヵ目覚めがとってもぃぃ(o`・ェ・´o)なじぇだ?
いつもこんな目覚めのいい朝ならぃぃのに・・・・
まぁ昨日のメイポストーリーぉ書こう(*´-ω-`)ぅん ぅん


昨日ゎパッチでしたぁ~(*・ω・*)
なんヵ色々追加されてました(*´・д・)(・д・`*)ネー
パパッシュとヵ赤いスライムとヵ新しい敵などなど・・・
アバタゎあんまいいのなかったよぅにさぇゎ思いますが^^;
そそwww
でも今回出たこの髪形ゎ・・・


        20060427072351.jpg



    ヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ


これゎかなり萌━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!なはずw
今の髪型クールに飽きたらこのアップにしてみようかなと思ってますb
前髪のそろい具合がさぇの好きなぱっつんなんで(*ノωノ)
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
でも一つ気になる事があるんですょ(´・Д・`ねぇ~
この髪型にしたとして・・・
ぼうしぉかぶるとしたら どぅなるの?
アップにしてる部分がどぅなるのかすごく気になります|ω・`)気になるょね?
ぼうしの中に納まるのヵ・・・
それとも盛り上がっちゃうのヵ・・・Σ(-`Д´-;)ならゃだね(汗
とにかくもっとこの髪型の人が増えてきてヵらw
ぼうしかぶるとどぅなるのかとか分ってから変えるかどぅかゎ
考えるつもりですか(*´・д・)(・д・`*)ネー
変になったらゃだし(笑; 実ゎ小心者なのょw コソコソ
まぁいつかゎしたいかな?w     いつか・・・・ゎ・・・w


そぅいや昨日ゎクエもしましたぁ~w
下町で新しく追加された鬼退治のクエとヵ・・・
鬼退治ゎ結構楽で肉棒←(本当ゎこんな名前じゃないぉ^^;)ぉゲットb
んでだるかったんがしょーゎのうみぃのクエやねんけど
はじめに5mも払わないといけないうえに!!
地球防衛軍に行かされたりマタしょーゎに戻ったり~
とにかくダルイ!!!!(-`ω´-怒)
ぉ金のなぃさぇちゃんにゎ5mゎ結構大金なんで。
しかもしたくてそのクエした訳じゃないのょ!!さぇゎ!!
↑のクエする前に一個クエクリアしてからこのクエ次なるみたいなんだけど


さぇ:次なんのクエやろ~どぅせ簡単やろぅし内容みやんでもいけるかw


ってな感ぢで連打してたら・・・
チャット欄に(5000000メルぉ失いました。)
( ´Д`)はぁ・・・?








・・・・・・ぇ?o(´∀`@)o 5m?




ウ━ソ━ヽ(´Д`lll)ノ━ォ━ン
ってな感ぢでやっちゃったクエなんですぉ・・・www
やってしまったからにゎしかたなくクリアしましたけどね^^;
んでなんか昨日のパッチでこのクエの続きが出来たらしく
しかも運がよければメイプルスノーボードがもらえる(´>ω<`)ぅひょw
って事で続きぉやりました(*・ω・*)
結果ゎ・・・
'あぁ(´∀`;  血スノでした・・・○rz
結局超赤字なクエでした(´っω・`。)運がさぇゎないのょきっと
メイプルスノーボード・・・欲しかったなぁ(*´ー`) フッ



考えてると悲しくなるので
話ゎ変わって次ゎ武器庫の事(`・ω・´)
昨日の武器庫ゎ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪って感ぢでしたw
何がボンジュールかって?



     20060427081403.jpg



ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪


みんなエレガントぉヒゲです(*ゝд・)b
この@いぼちゃんが来るまでの間グルチャで撹サンがいきなり
そしてかぁくんもいきなり・・・


        20060427081901.jpg



この二人の会話マジねろい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも意味不明(;´ー`)
撹サンかなり天然  かぁくんかなり変人


      天然 VS 変人


って所ですかね?w
いっつもこの二人すかいぽでもやり合ってます(○´艸`)
まぁ・・・仲のいい証拠かな?w
んでこの変な会話の@いぼちゃんが来て
そこですかさずかぁくんがマタ(汗;
撹性器でログ流しwwww



イブ:きもw


かず:うゎw撹さんイブにきもいいわれてる(○´艸`)


スカイポ音声撹:ちょwwwwwww
      絶対イブサン引いてるゃん^^;やめてよ!!!


みたいな感ぢで聞いてる&見てるほうゎめたんこおもろかったw
最近本当充実した一日過ごせてる(*´ェ`*)
レベルも@50%くらいで上がるし・・・w
もぅちょい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キもぅちょい
今日も狩り頑張るぞぉwww


最後ゎぉヒゲの男二人に武器庫に置いてかれた
かゎいそうな美女二人・・・ぇw


        20060427083410.jpg

(*・ω・*)

ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
またもやこんな朝早い時間まで起きてしまっている
ヾ(・ω-。)さぇ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデシ
まぁ・・・・
これにゎ色々と事情がありましてwww
とりあえず昨日の事ぉ書いていきます(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
最後までしっかりと読んでくださぃなb
まず~w
武器庫で昨日も深夜2時までみっちりと狩り^^*
もぅ少しでランカーっていぅ事もあってσ(・ω・`;;)マジ本気で狩りちぅw
30%くらい昨日ゎ稼いだヵな?w
次のレベルうpまで@約70%。+゚(*ノ∀`*)。+゚
予定でゎ多分今週中にゎランクイン出来るかと・・・w
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ルぞぉ~ん!!


'`ィ(´∀`∩でゎ昨日の武器庫ネタSS~w



       20060426071855.jpg




忍ちゃと同時に親分に殺されてぉ墓ふたつもいっきにどろぽw


一回接触ならHP強化で耐えれるんですが・・・
最近どぅも気が抜けてるのヵ?
それとも安心しすぎて突っ込むせいヵ?
でよくぉ墓出しちゃいます ゥ'`ゥ'`(;´Д`;)ゥ'`ゥ'`
親分め・・・あなどれんな|ω・`;)クゥゥ


そして珍しい光景!!!!
ってヵ多分さぇゎはじめた見ました!!!!



20060426071913.jpg



師匠がしよくで攻撃してましたΣ(ノ∀`*)パチッ


なんかいつもクレイモアなんで変な感ぢでしたwww
てヵ|ω・`)
しよく師匠似合わない( ´艸`)ムププ
って思ったのゎさぇだけかしら?w


とりあえず武器庫ゎこんな感ぢでしたw
2時にみんな切り上げてヵらぉ友達のにょにょとゆぅなの所ぇw
先にかぁくんが行ってたんで聞きつけて行きました(*ノωノ)
行ってみると・・・
何やらビシャスぇ行く との話ヽ(´エ`)ノ






ビシャス・・・・







   (ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)



さぇちゃんビシャスが大の苦手で^^;;;;
行くのあんまり乗り気でゎなかったんですけど|ω・`)
大丈夫(*ゝд・)b って言われたし行ってみる事にwww
レジバグなくなってからの初ビシャス(つ∀`;)ダイジョウブカナ?
┣¨キ(;゚д゚;)┣¨キしながらも船でみんなで向かう事に
でもその恐い気持ちぉふっとばすくらいみんなで楽しくぉ話しながら船待ちぉしたりしてたんでw
すっかりさぇもリラックス出来ました(*´ェ`*)
こんなコトぉしてリラックス~♪



        20060426074251.jpg




           みんなでぉそろスキー板(*ゝд・)b




にょにょ:ゆぅなだけ板の色がちがぅwwww



ゆぅな:妻 それゎ しーーーー^^;;;



仲良ち夫婦のにょとゆぅながこんな会話ぉしてましたw
なんやかんやぉ話ですごい盛り上がってるうちにもぅいつの間にかルディに着いちゃいましたぁ~(*´ー`)
って事でルディでw
この↑のメンバー+ましゅ&エクちゃ?っという人と合流b
そしてビシャス一回目突撃(#`・皿・´)㌦ァ!!!!!!!!
気合入れていったのでばっちり最後まで死なずに生きました^^*ホッ
二回目ゎましゅゎ入れないらしいので±よぅナょら|ω・`)ノして
それから突撃(#`・皿・´)㌦ァ!!!!!!!!


'`ィ(´∀`;;;死んじゃいました~~~www


死因ゎ1:1にされちゃうのが痛い。゜(PД`q)゜。
しかも本体ならいいんだけど・・・
ビシャスの場合爆弾がうろうろしてるヵらε-(;-ω-`A)
1:1スキル消しってされた時にMGと回復する前に爆弾に接触
もしくゎビシャス本体に接触Σ(-`Д´-;)
今回さぇゎ爆弾サンにやられました・・・
そんな感ぢで死ぬチャンスがいっぱい(((´・ω・`)カックン…
恐ろしい(´∀`;) ビシャスゎやっぱり嫌いぽ
2回目のビシャスゎ
さぇ死んじゃって・・・
にょゎ落ちちゃって・・・
ゆぅなゎ死んじゃったのかな?
エクさんも最後の最後で死んじゃったらしく・・・
結局かぁくんが最後ゎソロで突破でした(*´-ω-`)おつかれしゃん
まぁ今度することあったら次ゎ死なないよぅに頑張りたいな^^;


ビシャス後←にいるゲートキーパー?
とかいう敵の所でゆぅながぉ墓どろぽしたらしくwwww
みんなで見に行きました~(○´艸`)クスクス



20060426081453.jpg



ドァ出してあげて^^*そのままみんなばい菌ぇ♪♪♪
ほとんど狩りでゎなくて遊んだり、ぉ話したりしてましたw
すると・・・ぅちのダァリンがΣ(●´д`●)



           20060426081758.jpg




         (;;ゝ艸・)逝っちゃってました┏┛墓┗┓


それから残された可哀想なエロ三姉妹ゎ
ぁほな事していっぱい遊びましたとさwww



            20060426082449.jpg




          ☆エロ三姉妹☆ にょにょ さぇ ゆぅな


どんな事ぉして遊んだヵゎ秘密((o´Д`o))プルプル
とにかくめたんこ楽しかったwww
笑いすぎて涙が出るくらい^^;
またたまにゎ狩りの息抜きで遊ぼう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
最後にwww




         20060426082222.jpg



    ゆぅなが【☆さぇ☆】の飾りつけしてくれました(*ノωノ)


         ヽ(。・ω・)ノ゛☆ゆぅなありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


そんなにさぇの事が・・・・・




もぅ眠くて頭がごちゃごちゃでわけわからんかもw
(ё)))ニィニィ~~~さぇちゃん寝ますw




||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

まずはじめにぉ気ずきでしょうがw
ブログ音楽が変わりました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
同じギルドの比古師匠サンに作っていただきました><*
トトロの音楽が好きなんで(つω`*)
それぉ師匠アレンジで作ってもらっちゃった(*ノωノ)ふふっw
マジこんなの作れるなんて・・・・
何も出来ないさぇからするとかなり尊敬です(*´・д・)(・д・`*)ネー
才能がある人ゎ羨ましい(´・ω・`)
師匠♪【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
早速使わしていただきました|д^)b



さてw



今日ゎ珍しく狩りあんまりしてません・・・
インした時間も時間だったし、早く起きないといけないので^^;
でも昨日経験値80%まで稼いでたので今日ゎ残り20%だヶw
稼ぎましたっと♪♪♪


まずインして武器庫ぉ探してるとぉ~




○○○サン:ぁ



さぇちゃんF6・・・



○○○サン:ここ使います?w



さぇ:マジすか?w



○○○サン:どぅぞwww





即効武器庫ゲット(´・∀・`)




その武器庫で今日ゎソロ狩りしていました^^*
かぁくんゎ今日あまりやる気がなかったらしく(○´д`A)フキフキ
のくんもいたんゃけど・・・
かぁくんがそそのかして・・・・ぉっとw
まぁ二人いなくなってヵらソロ狩りしてました^ω^
プリゎ火力なさすぎてブル倒すの時間かかり過ぎヽ(`Д´)ノ
きっともっと装備がよければ火力も出るんだろぅけど^^;
さぇちゃん装備しょっぼぉいヵら一匹倒すのも大変w
20%稼ぐのにかなりの時間武器庫でゎかかってたはず(´っω・`;)
でもwすかいぽ仲間のマックちゃんが姉御に誘ってくれたのでb
久々に姉御でレベルうpキタ━━。゚+.ヽ(`・ェ・´=)ノ。゚+.━━!!
135レベになりましたwww
もぅすぐでさぇちゃんもランカー・・・  ハァハァ(´Д`*)ハァハァ
早くランクインしたいっちゃ><;;;



     20060425020545.jpg



      姉御狩り(*・ω・*)



姉御もたまにゎいいです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
基本さぇちゃんゎ武器庫の方が好きですヶど♪♪♪
姉御ゎあんま経験値入らないし、沸くの待ってる時間が無駄^^*
武器庫でちぅちぅしてる方がだんぜん(*ゝд・)bイイ♪
てヵ・・・
今日あんまり稼げてなぃ事がかなり凹む(;;゚д゚)明日ゎ頑張ろっと
そぅそぅwww
今日の短い時間やったけど武器庫狩りちぅぉ墓見つけましたw


     20060425021847.jpg



     のくんォ墓どろぽん(・∀・)ニャニャ




すると・・・





愛犬のくらかずがwww




          20060425022205.jpg




(*ノωノ)とっても飼い主想いな愛犬ですねw



さぇちゃんもペットが恋しくなってきました|ω・`)


来月生き返らせてあげようかな?w
気がむいたら^^;
まぁ今日ゎもぅネタがありません><;
久々にくぅちゃん画像でもぉまけに載せとくヵな'`ァ(*´ω`*)'`ァ




    img_239433_760203_5.jpg



        エロカッコカワイイ(ノ∇≦*)ポッ


それでゎw今日ゎネタなくて[´・ω・`]ゴメンネ


そぅだwあれも載せとくヵなΣ(ノ∀`*)パチッ


      20060425105329.jpg



@11人抜けばさぇちゃんも'`ァ(*´ω`*)'`ァ






 |Д´)ノ 》 ジャ、マタ

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
今日かぁくんとりあえず仕事入ってたんだヶど・・・・
さぇちゃん寝坊しました><;
昨日の本体が結構どうしようもない状況になっちゃってo(´Д`;;o)
神経使って絶対死なないょうに・・・
って思ってたらすごい頭が痛くなっちゃって^ω^;
まぁリアでゎ『ゃばっ!!死ぬ死ぬ!!!』とか言ぃつつもなんとヵw
最後まで生き残りましたヶど(*´・д・)(・д・`*)ネー
とにヵく昨日ゎマジ今までしてきた本体の中で多分一番?
プレッシャーやばかったです;;´Å`;;
てヵプリゎやっぱ回復ぉしてあげないといけないし・・・
いつも2PTで1PTに一人ずつプリだからどっちか一人が死んじゃったり
落ちちゃったりした場合1PTの残った人ゎ完全赤字だろうし;
だからと言ってPTゎ6人までしか組めないし・・・
可哀想だヶど回復してあげれない(*´-ω-`)シュン
だからいつもそうなってしまった場合せめて自分とこのPTにゎ負担かけさせないよぅにっと思って心がけてます(´・ω・`)
まぁ、まださぇ自身も本体100%生存でゎないので^^;
何回も戦闘員の人たちぉ赤字にさせちゃった事もしばしば・・・
やっぱみんなヵら感謝されたいし、そぅ思っていつも全力で
頑張ってゎいるんですけど(;´ェ` )(´ェ`;)ネー
みんな優しい人ばっかなんで
『死んだりラグったりゎしかたないょ^^』
って言ってくれるのでいつも次頑張ろう(`・ω・´qって気になれますw
とにかくたくさん本体して経験ぉつむ事が大事ヵなって思ってますw


まぁ本体にかんするぉ話ゎこの辺にしてw
武器庫の事書こうヵなw


あぁw
その前にギルドメンバーの二人がアバ変えたんでb
晒しとくヵなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


      20060424100527.jpg



まずゎやっぱこの人ヵらでしょ~www


ドラちゃんダンボールになりました♪♪♪


もぅかなりネタに走ってるよぅに見えます^^;
でもヵゎぃぃ●´Å`●ぽっ




次~www


       20060424100915.jpg



のくんが新撰組になりました♪♪♪


髪色とかも青に変えて
全体的に青ずくしでマッチしてます(*・ω-)(-ω・*)ネー
なかなかいい感ぢですw




さぁw晒した事だし次ゎ武器庫での出来事ぉ書きます(*・ω・*)


     20060424101316.jpg



(●>∀<●)ノハィ♪
きました撹サンネタですwww
マジネタな人材なんで撹サンと狩りするとネタが豊富です(○´艸`)
とりあえずムチ&ワッチおそろだったんでSS撮りました^^*


そして昨日の撹サンの行動ぉちぇきっ(´・∀・`)b


       20060424101828.jpg



やっぱ昨日もさぇが回って行くとF3ばっかでした^^;;;
いつも毎回してくれなくてぃぃのにほんと・・・
まぁ楽しいヵらいいけど゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも昨日ゎめずらしくwww


     20060424102202.jpg



F2も見せてくれました(*∩ω∩)テレw
みすってF2押しちゃっただけヵもゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
そしてこんな感ぢで撹サンゎいつも武器庫で遊んでるもんですから
たまにやらかしてくれます^^*


    20060424102509.jpg




ヾ(・∀・。)ノ撹サンドォ━━━━ン!!




そして撹サンゎさぇのドアで帰って来たんですが・・・











(○´艸`)クスクス





       20060424102810.jpg




ヾ(・∀・。)ノマタマタドォ━━━━ン!!



ちょwwwww
マジうけましたΣ(ノ∀`*)パチッ
今度ヵら死んで帰ってくる時ゎ回復しましょうネ^^*撹サン


武器庫ネタゎこれくらいヵにゃ~♪




最後ゎ本体後の風景ぉどぅぞ。+゚(*ノ∀`*)。+゚







      20060424103517.jpg



     のくんハーレムハァハァ(´Д`*)ハァハァ











        20060424103730.jpg



     。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.







こんな感ぢで^^*





今日ゎここまで~w
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
もぅ朝です(*´・д・)(・д・`*)ネー
さぇちんまだ昨日ヵら今まで寝てませんε-(;-ω-`A) フゥ…
レベル最近ばりばりあげるために武器庫頑張りちぅなんでw
まぁ・・・
ぉかげ様で只今134レベになりました(*∩ω∩)
ギルド武器庫ゎマジウッマヽ(>ω< )ノゥマゥマヽ( >ω< )ノゥマ
ヽ( >ω<)ノ ヤバーイ★
2.3日で1レベずつくらい上がってるのヵにゃ?
てヵwww
さぇちんももぅ少しでランカーの領域に'`ァ(*´ω`*)'`ァ
早くみんなに知ってもらえるくらい有名になりたいですw
さてさてw
今日ゎ久々にあの人がインしたんで久すかいぽしましたw
あの人とゎ・・・


     20060423055248.jpg





モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



さぇちんの妻のるきぽんですw
るきぽゎ今文化祭に向けて服作りぉしててあんまイン出来ないので;;
今日ゎ一段落したらしく久々にインしてくれました(*ノωノ)
と、ゆぅ事でツーショット撮りましたwww
そしてすかいぽも久々にしてたくさんぉ話しましたw
るきぽん文化祭まで@もぅちょいだヵら頑張ってねん♪


あwww
そぅいえばこの前かぁくんとしょーゎ町でイチャイチャしてると・・・
いやwイチャイチャでぁないヶどね^^;
こんな方と出くわしました(-∀-;)



   20060423055951.jpg



ぶひーーーーwww
バルサンどぅしてこんな所にΣ(ノ∀`*)パチッ
いきなりでびびりましたゎw
なんヵどっかのギルドのイベントヵなんかだったのかな?w
よくわかんにゃぃけど楽しかったです。+゚(*ノ∀`*)。+゚


そして突然ですがここで(*・ω・*)
ブログ読者さんにアンケートぉ求めたいと思いますw
ご協力ぉ願いします○o。゚+。オネガイ(●´人`●)オネガイ゚+。。o○
ぇと・・・
6月でアバタが切れるという事で今日妻と色々次回のアバ考えてたんですがなかなか決められなくってσ(・ω・`;;)ァセァセ
何個ヵさぇが考えたのぉ載せるんでw
どれが一番いい感ぢかカキコしてほしいぽ~bb


       20060423060709.jpg



第一候補☆テーマ  プリチーなうさうんkちゃん♪



       20060423060854.jpg



↑のアバ+さぇのぉ気に入りのおもちゃサングラスバージョン



       20060423061025.jpg



第二候補☆テーマ  ボーイッシュで元気100%なやんちゃっ子♪



       20060423061551.jpg



第三候補☆テーマ  クールゃけどズボンはき忘れたこまったちゃん♪




どの子がぉ気に召しましたヵ?


皆様のご意見待ってますヽ(´エ`)ノ
どなたでもご気軽にカキコしていただければ嬉しいです(*´ェ`*)
決まり次第また記事にします(*・ω-)(-ω・*)ネー





うあぁwwww





めたんこ重要な事ぉ忘れてましたwww
マジさぇちんうっかりしすぎぽ●´Å`●ぁぅ・・・
あれです・・・w
ご存知の人もいると思いますが
ぅちのだぁりんが今日150レベになりました(○´艸`)
本当ぉめでたいですwww
って事ですかいぽメンバーたちで150祝いの拡声器計画して
こんな感ぢで叫びました(∩∀`*)キャハッ


20060423062840.jpg






大成功(*≧m≦*)





途中で変な叫びとヵが入ったらどぅしよぅガクガク((゜Д゜))ブルブル
っと思いながらの計画でしたが・・・w
うまいこと間に入られず成功いたしました><*ヨカッタ♪
150レベかぁ'`ァ(*´ω`*)'`ァ
さぇも頑張ってとりあえずランカーになって・・・



ランカーかっぽ~になろっ♪



あぁwかぁくんのぉ礼拡声器ゎちなみにこんなんでしたw


20060423064218.jpg




ちゃんとノッてくれてる(o*>ω<)oブンブン♪♪
そういえば150になったのね^^
ってな感ぢでbb



@@@もぅ一個めでたいコトがあったゎw
のくんのペットのハスキー【くらかず】が15レベにwww
腹話術使えるよぅになったみたい^ω^


       20060423063710.jpg




だけどその腹話術ぉ
のくんったらこんな感ぢで使ってきますΣ(;´д`;)oioi
バカって言うのくんの方が
'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵだぁ!!
まぁいつもぉ肉食べさせてくれるヵら許すヶどねんハァハァ(´Д`*)ハァハァ
そういえばさぇのペットのかぁくん・・・
死んだまま放置でしたぁΣ(ノ∀`*)あひゃっ♪
まぁあんまりプリゎ狩る事なぃのでペット正直つかいません(汗;


やヴぁぃwww
結構記事が長いコトに今きずいた・・・
これ以上書くとうざいかな?w
そろそろ終わりにする(;´ェ` )(´ェ`;)ネー





ぉまけSS【ギルド武器庫でさぇゎ見た!!!!】


20060423065306.jpg



20060423065358.jpg



(*´-ω-`)ノチーンニャムニャム・・・








20060423065728.jpg



くらかずに座れた♪♪♪






20060423065850.jpg



これみんなさぇの家族です(*´∀`*)






んな訳なぃ・・・w



・:*:・・.。*ょっ(o`д´)人(`∀´o)ォッス・.。*・:*:・
今日ゎまず初めに。+゚(*ノ∀`*)。+゚
ぉ友達の朔にゃんの所で見て、やってみた【通信簿診断】とやらぉw
結果ゎさぇちゃんこんな感ぢでしたΣ(ノ∀`*)パチッ


☆さぇの結果☆


まぁ・・・やってみたもののσ(・ω・`;;)ァセァセ
なんだかよく理解してぃませんw
やっぱさぇゎあほなのヵ・・・・・・(´・ω・`)ションボリ


まぁそれゎそれで>w<;
とりあえず今日のメイポネタぇいこうかな?w



20060420032620.jpg




まず始めに今日の武器庫メンバー(*´∀`*)



このメンツで始めゎ武器庫ぉ頑張ってましたw
んで休憩ちぅにある事にかぁくんが気ずいましたヽ(´エ`)ノ


かぁくん:この武器庫かっこいいw


かぁくん:戦士3職揃ってる^^




ナイト(のくん) DK(かず) クルセ(いぼ)




マジに3戦士そろってるしΣ(ノ∀`*)パチッ




すげぇw



めちゃネタに出来るゃん( ´∀`)  ふふふっ♪


って事で前にししぇちゃんがいた時にやったあの・・・
(つ∀`*)まぶすぃ~スキルぉ武器庫でやってみる事にw
さぇが全チャで 3 2 1 で合図ぉ出して
1の文字が消えた瞬間にいっせいにスキルぉ出す(*・ω・*)b


さぇ:3


さぇ:2


さぇ:1






20060420091140.jpg





いぼちゃんおせぇえええ(;´∀`;)



しかも笑顔でおせぇえええwww
マジうける(笑´∀`)ヶラヶラ


まぁε-(;-ω-`A) もぅ一回チャレンジ!!
ってな感ぢで何回ヵやってたんですが・・・




なヵなヵ揃わない>w<;




結構これ難しいんですょ(*´・д・)(・д・`*)ネー
何回も何回もやってo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o


そしてついに・・・





20060420091925.jpg






キタ━━(゚∀゚)━━!!




いぼサンだヶさすが笑顔がばっちり写ってますね^^



こんな感ぢで武器庫で昨日ゎ楽しく過ごしました(∩∀`*)
まぁ・・・のくんゎ仕事とヵあるんで早くに抜けるので
このメンバーの@@@
のくん抜けてどらちゃんたちの武器庫ぇw
さぇ かず いぼ で移動して狩りしました^ω^
ぉかげ様でさぇちゃん今回もレベうpしちゃった(ノε`●)
只今133レベプリーストですbb
今とっても狩りが楽しいし、レベルあげる事が楽しい(つω`*)
結構頑張ってるつもりですw
昨日もギルドメンバーたちに170レベまでよろ^^
って言われちゃったしσ(・ω・`;;)ァセァセ
今まで自分の目標ゎいちぉ150レベだったんですが・・・




170レベまで頑張るコトに(`・ω・´qやるぞぉ!!




4次が出て・・・
もしかしたら戦うプリーストとヵが実装されたら(・∀・)ニャニャ
170レベあればなヵなヵ強そうじゃん?w
まぁw
さぇゎプリっていぅ初めて作ったこの職が好きなんで(*´ェ`*)
なるべく他キャラにいかないよぅに頑張るつもりですw


いちぉアサシンとマジシャンいるヶど完全放置なんで問題なし^ω^; だょね?w



うしwwww
今日も明日もあさっても・・・







狩り頑張る(o゚Д゚)ノドーッ








∪・ω・∪コンニチワン♪
今日ゎ・・・てかもぅ昨日ですね^^;
毎月恒例になってぉりますあの日でした。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッハ。+.゚
のくん兄ゃんが焼肉に連れて行ってくれる日ですw
d(´・∀・`)モチッッ!
いつも全額のくんのゴチです'`ァ(*´ω`*)'`ァ
マジ優しすぎぽのくん。+゚(*ノ∀`*)。+゚ 嬉しいヶどw
んでいつもの店(らくちんのバイト先w)ぇ☆ミ(o*・ω・)ノレッツゴゥ!!





(●・¬・)ヂュルリ






ぉ店に入るなりいい匂いが・・・



さぇちんぉ誘惑しますΣ(ノ∀`*)パチッ



とりあえずみんな席についてぇ、まずもちろん生ぉ注文d(´ω`●)
少しアテっぽく食べる用に
さぇとのくんゎ ゆっけ
らくちんとかぁくんゎ 生レバー
という感ぢで頼んでw





おつかれでぇ~す☆






プハー旦_(゚∀゚@)ウマ-





で乾杯して
さぁw
待ってましたぉ肉の注文>w<ぐふふ~♪♪
色々と頼んでメイポの話とかしながら食べて・・・


最後になんヵ頼むか ってな感ぢでのくんが!!!!!






特選ロース3人前も注文www






のくん・・・・
マジリッチすぎます~Σ(ノ∀`*)パチッ もぅびびるゎ^^;
そして食べちゃいました>w<;特選ロースw


ぉ口の中でとろとろぉ~・・・ハァハァ(´Д`*)ハァハァ
マジやば美味かったですwwww
良いぉ肉なんで少しあぶる程度でもぅ食べれるらしいヽ(´エ`)ノ
素敵すぎるぜ特選ロース(*´∀`*bグッド♪
ちと画像なんヵでゎ伝わらないかもやけど・・・
せっかくなんで画像だけでもどぅぞ(・∀・)



20060419045606.jpg





これが





特選ロースヾ(・∀・。)ノダ-





一切れ500円くらい・・・Σ(-∀-;)
やヴぁぃです(;´ェ` )(´ェ`;)ネー  ぉ高いゎマジ・・・w
そしてみんなで(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ しながら
このやば美味いぉ肉を間食して
ぉ会計ぇ・・・






20060419050100.jpg






うぇうぇうぇうぇうぇw






特選ロース3人前だけで・・・7500円ってwww
すげぇ~^w^;って思いましたw
てかもぅのくん様とぉ呼びしなければですねε-(;-ω-`A)アセアセ
いつもゴチッてくれてぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃます
本当にのくんゎぉ兄サン的存在でいつも優しくて好きです(∩∀`*)



告白じゃぁりませんよwww



まぁwとっても美味しかったです(*´ェ`*)ポッw


さてそして帰って来てメイポぇイン^ω^
昨日ゎのくんもすかいぽに少しだったけど参加しましたw
初すかいぽ参加おめで㌧のくんw
んで武器庫なんですが・・・
昨日ゎこの3人のみであまりやる気がなくってσ(・ω・`;;)ァセァセ



20060419051100.jpg



ほとんど稼いでませんwww
まぁこんな日もたまにゎあってもいいか●´ω`●ぅんぅん
って事で1時すぎにゎ武器庫やめて
さぇゎかゎぃぃ×②この人とその友達とレイスぇw


       20060419051348.jpg





     じゃ~ん♪( *´艸`)




ネカマックサンですw




ネカマックマジかゎぇぇ(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
ネカマのくせにかゎぃぃじぇ・・・|д゚)さぇ負けてる(汗
まぁ2時までレイスで一緒に狩りしましたw
さぇゎ久々のレイスでなんか懐かしかったです(*´I`*)


楽しくて・・・   楽しくて・・・


2時すぎてみんな居なくなっても狩ってました^w^;
たまにゎレイスとかもいいなぁ~なんて思いました♪
んで30分くらい多分一人で狩ってたんですけど
そろそろ飽きてwww
落ちましたぁ(○´д`A)フキフキ
まぁ・・・
暇があったらまた行きたいかな?w
なのでw
マタネカマックサン誘って(*・ω-)(-ω・*)ネー
でゎ|゚∀゚)ノ))今日ゎこの辺でぇ~


/ヽ〃ィ・*:.。. ヾ(-`Д´-)ゞ・*:.。. /ヽ〃ィ





ドモヽ(´●_`*)(*´_●`)ノドモ
がっちり今日ゎ深夜2時まで武器庫モードでしたε-(;-ω-`A)
友チャとかほとんど挨拶のみでぉ友達のみなさん[´・ω・`]ゴメンネ
明日ってヵもぅ今日ヵ・・・w
かぁくんがぉ仕事休みなんでヽ(´エ`)ノ起きなくてぃぃしw
ゆっくりと武器庫ぉ楽しみました♪♪
@今日ゎいつもの武器庫とゎちがう楽しいコトが(・∀・)ニャニャ


すかいぽにあの人たちが・・・








☆超ドラえもん&比古師匠☆




大物キタ。゚+.ヽ(`・ェ・´=)ノ。゚+.




マジ感動です(o*>ω<)oブンブン♪♪
まさヵまさヵな二人とスカイポ出来るなんて(つ∀`*)きゃーw
思ってもみなかったwww
なんヵドラちゃんゎ思ってたよりもぉ話してくれてw
内心ほっ・・・っとしました( ´,_ゝ`)ヨカッタヨカッタ
残念ながら師匠ゎ少し今体調が悪いのヵな?w
声がでなくなっててぉ話出来なかったヶど・・・(´っω・`。)
いちぉずっとすかいぽ参加してくれてましたw
(*・ω・*)vありが㌧☆
ギルドですかいぽした人結構増えてきたなぁw
なんヵ最近毎日が楽しいです(*ノωノ)
もちろん狩りもすかいぽのおかげで楽しいです(yωy*)
みんなとすかいぽしてるとなんヵ
仲良さが深まった気がして∥ω・)bイイ
これからもきっとずっと続くとぃぃなぁ(*∩ω∩)テレw


まぁ今日ゎ45%も武器庫で稼いだじぇ(*ゝд・)b
マジウッマヽ(>ω< )ノゥマゥマヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー★
メンバーゎ ドラちゃん 師匠 忍ちゃ さぇ でしたw
まぁ・・・・
もぅ時間もかなりやヴぁいんでσ(・ω・`;;)ァセァセ
そろそろ寝ます(*・ω-)(-ω・*)ネー
マタ明日早くに起きて狩予定な(σ´Д`●)ォィラ でしw
サクなぃ時間でも張り切って補助しますp(`・ω・´)q


でゎでゎ|゚∀゚)ノ))
今日ゎこの辺でぇw


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ




    qpyxcxbl4107110.gif





あぁw言い忘れてましたΣ(ノ∀`*)パチッ
PS☆撹サン
リンク地味に張りましたヽ(´エ`)ノふふふっ♪
それだけぇ~(○´艸`)クスクス

ド━━━ヾ(@´Д`@)ノ━━━ォモ♪
まず初めにぃ~w



           20060417170933.jpg




スカイポメンバー全員シッポ買いましたぁ♪



ぉそろで付けてる所SS撮りたいんですが・・・・
なかなかみんな予定があったりで撮れません(○´д`A)フキフキ
ってコトでとりあえず自分のみでw



(*´・ω・) はぃんじゃ次ゎ先週の土、日の武器庫のコトヽ(´エ`)ノ
今回みんな結構やる気があったんでw
ほぼ耐久?にちかいコトぉしました(`・ω・´)シャキーン
ぉ友達のかくさんも武器庫で友ぉ待ってたらしいのですが
起きないとのコトなんでo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
ぅちの武器庫に来ていただきましたぁ~♪


        20060417171746.jpg



         ぉひげがプリチ~かくさん(´>ω<`)いつもF3ですねw



そしてなじぇヵ・・・Σ(´□`;)ぁぅっ


            20060417172055.jpg



F3が進化して・・・ゲロゲロに(つω`;)あぁ・・・
かくさん・・・きちゃなぃです  ボソボソ
かくさんが言うにゎこのゲロリンゎシチューらしいですヶど(-∀-;)
あの・・・かくさん|ω・`)かぁくんの顔にシチューが・・・w


まぁこんな感ぢで遊んだりもしてましたヶど^w^;
みんなまじめに狩りゎしましたょ・・・w
その証拠に~


            20060417172729.jpg




撹サンドォ━━━ d(゚∀゚)b ━━━ン!!





ついでに~


            20060417172952.jpg




さぇドォ━━━ d(゚∀゚)b ━━━ン!!




昨日じゃなぃヶどネタで(○´艸`)









            20060417173210.jpg




かずゃーん&マックの賊墓どろぽ( ゚,_・・゚)ブブブッw


しかもマックそんかずやんに被ってて邪魔www





本当この二人ゎ仲良ちサンです(´>ω<`)うらやまぁ~
この死も仕様ですヽ(´エ`)ノもちろん♪♪♪


あぁwそうそう(・∀・)
武器庫でとぉ~ってもプリチーな珍獣ぉ見つけたので


                         パチリ・・・






ってよく見ると・・・







              20060417174414.jpg




さぇのヵゎぃぃ×②妻でした(yωy*)



妻・・・マジかゎぃすぎる((ノ)☆ω☆(ヾ))キラキラ


って話飛びすぎぽヽ(´エ`)ノ
えと・・・w
武器庫ゎ頑張って耐久したおかげでw    3時間くらい寝たヶど^^



さぇちゃんやっと・・・



やっと・・・・・





132レベ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


同じギルドのコスプレ彩ちゃんに追いついたぁε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
装備でゎ彩ちゃんにゎ絶対勝てないので・・・^^;
せめてレベルだけでも勝ちたいさぇちゃんです・・・w
これからもマジレベルあげあげ頑張るっす(`・ω・´)シャキーン
ってコトで今回の耐久ゎ2レベあがりました(*ノωノ)
マタ耐久しぉ~ヽ(´エ`)ノ
ちと耐久にはまったかも>w<;



最後ゎのく~んのファッションショウ?w




                20060417175418.jpg






             20060417175520.jpg

ド━━━ヾ(@´Д`@)ノ━━━ォモ♪
今日ゎ妻のるきぽヵら教えていただいたw


精神年齢鑑定というものぉしてみました^^


初め一回やったんですけど・・・・
ミスって消してしまってo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
って事でもっかいやり直しました^w^;
その結果などなどぉ少しぉ見せしまぁ~www
興味なぃ人ゎ見ないでください|ω・`;)


☆鑑定結果☆


あなたの精神年齢は20歳です




。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャハハーやったぁ♪




実際の年齢との差-1歳




(・∀・)ニャニャ若い♪♪マイナス一歳若い♪




幼稚度60%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。




Σ(●´д`●)幼稚・・・ぉ遊戯・・・w




大人度46%


あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


幼稚ぉフォローしようとしてる?w
気にしないヵらぃぃのに・・・小心者なサイトですコト^^;




ご老人度17%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。




(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!





ぉじいちゃんっ気とヵ・・・





男じゃん・・・ρ(-ω- ) イジイジ



あなたとお友達になれそうな人



ぉ友達になれそぅとヵ・・・w


浜崎あゆみ
モーニング娘。
松浦亜弥
サザエさん
ドラえもん
アラレちゃん
名探偵コナン




゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ちなみに・・・w
一回目ゎ精神年齢23歳でした^-^;;
幼稚度変わらずでした^-^;;;
大人度も変わらずでした^-^;;;;
ぉじいちゃんっ気もなじぇヵ変わらずでした^-^;;;;;
ぉ友達になれそぅな人ゎサザエさんのみでした^-^;;;;;;


っとゆぅ感ぢです><
この精神年齢鑑定したぃ方ゎ・・・
ここぉクリック(´>ω<`)







PS☆るきぽんぇw


さぇの鑑定結果いかがでしたか?w
まぁこんなもんよε-(;-ω-`A)
結局さぇゎ老けてるのヵ若いのヵ・・・・
教えてくれてありが㌧♪
マタなんかおもろいのあったら教えてちょ(*ゝд・)b


ヾ(●´ε `● )ゞドモドモ♥こんちゎゎんw
ぇと・・・(○´д`A)フキフキ
昨日の変な武器庫の事ぉ今日ゎぉ話したぃと思ぃます><





何が変だって|ω・`)?






っと思う人ゎ記事ぉ見ればわかりますbb
昨日その変な武器庫のいた人ゎ


あぁ~^^って思うと思ぃますw



まぁまぁ(つ∀`*)ぉ話しましょうw


昨日さぇゎまずギルドのドラ猫サン&師匠チャ&忍チャと
武器庫ぉしてぃました。
昨日ゎリアでめたんこ忙しかったので半分寝ながらの補助^-^;
っとそこぇ・・・


(ギルチャにての会話)


かず:さぇもらってもぃぃ^^?


師匠:肉屋ほしぃの^^?






さぇの心:ちょwww肉屋って^-^;





のくんに命名された肉女ヵら昨日肉屋に変更されまして・・・
まぁそれゎおいとぃてwww
こんな感ぢで肉屋ゎダァリンの武器庫ぇ行く事に|ω・`;)
ヵなり眠いという事もあったんで気ゎ進まなかったんゃけど・・・w
しかたなくぉ風呂で少し目ぉ覚ましてヵらダァの武器庫ぇ「(;`Д)」
そしてその武器庫で事ゎおこりました!!!!


さぇが一生懸命補助しながら回ってぃると・・・




Σ(●´д`●)んんんんん・・・?




ぁる一人のぉ方がずぅーーーっと!!!!!
さぇがHSぉかけに行くたびに・・・




F2攻撃wwwww




それが面白くて補助がうまく出来ないアタヽ(;´Д`ヽ ミ ノ´Д`;)ノフタ
なので|ω・`)
グルチャで。


さぇ:あのあの・・・


さぇ:さぇがHSかけに行くたびF2やめてwww


っと言ってみた所。





(*゚д゚).::;::ボハ::!!






なじぇかさぇが通るたびみんなF2に^w^;



(グルチャ)さぇ:ちょwwwこの武器庫きもちわるいw



マジワラけて補助が・・・・・(´っω・`;)
でもそのF2攻撃が次ゎF3攻撃ぇwww
もぅ・・・(*ノωノ)みんなのりよすぎぽ( ´,_ゝ`)
そしてちょっとの間グル全員ヵらF3攻撃ぉうけながら補助^w^;
まぁ・・・ちょっと間したら一人のぞいておさまったヶどねw
一人ゎずーっとさぇが武器庫にいる間
F3やってましたヶどwε-(;-ω-`A)
その最後までF3ぉわざわざしてくれた方のF3SS特集などw


      20060413163531.jpg


      20060413163635.jpg


      20060413163707.jpg


      20060413163735.jpg


      20060413163758.jpg





F3がぃっぱぁ~ぃ(´>ω<`)




こんなに武器庫でF3ぉ見たのゎ初めてヵも?www
かくサン|ω・`)ありがとぅございました(o*。_。)oペコッ
楽しく補助させていただきました><;
ぉかげさまで目も覚めて(*´∀`*ゝ レベルまで上がりましたw
もぅ一度言っとこうw
ぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ♪
っと言うゎけでw変な武器庫とさぇが命名しましたw
同じプリの皆様|ω・`)
こんな武器庫どぅ思いますか?w
さぇゎとても楽しくてよかったですbbb
マタいつかこんな武器庫に出会いたい(*∩ω∩)






そして最後ゎかくサンに一言☆


リンクお誘いマジ嬉しいのですが・・・・
かくサンのブログさぇ知りません(-∀-;)
ので・・・・w
もしこの記事見てくれてるならなんらかのカキコよろりら><;
教えていただければリンク繋がしていただきます(∩∀`*)
@w名まえけしてませんが(↑の記事ねw)いけなかったら言ってくだしぁ;
即効で編集しますので^w^;;;
出来ればめんどぅなのでこのままで・・・w
まぁカキコお待ちしてぉりまぁ~すd(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
ハイハイコンツァッ!!(゚∀゚ノノ☆*
.+:。ノ・ω・)ノ゙さぇ゚.+:。ヽ(・ω・ゞたん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
昨日ゎずっと武器庫で狩りしてましたぁ><;
めずらしくすかいぽもお休み(´・ω・`)
昨日ゎ妻インしなかったし、マックちゃんもイン遅かったんで;
まぁきっと今日ゎ・・・'`ァ(*´ω`*)'`ァ
さてさてw
昨日の武器庫ネタ~♪
☆ミ(o*・ω・)ノイッテミヨゥ!!




      20060412080956.jpg



      20060412081032.jpg



      20060412081109.jpg




      かぁくんの愛犬・・・




ブレンディゎぉじゃべり大好き?w



       言葉がきたないのゎ飼い主似?



あっ|д゚)思い出したぁ(´>ω<`)そぅそぅ



かぁくんアバタ変えましたb



変えるの今月で2度目^-^;無駄ずかぃゃなぁ・・・
前のアバタもかゎぃかったヶど・・・
今回のもかゎぃぃです(つ∀`*)赤が最近好き?なのヵな?w
まぁ見てあげて~♪


     20060412081842.jpg


ぉ友達のましゅぅにこのアバタぉ見せたところ・・・



ましゅ:なんヵ暑そう^^;



って言われたらすぃ~wwww
ぅん(´・ω・`)たしかにこれヵらの季節にゎちと暑いね^w^;
まぁかゎぃぃのでそこぁ気にしないでくだしぁb
多分わざとです、わざと・・・
地味にさぇちゃんもぉもちゃサングラス買いました( *´艸`)
さぇのサングラスゎどぅかな?w
のくんにゎ『かわぃくないwww』って言われたヶどヽ(`Д´)ノ
自分でゎ結構気にいってます((ノ)>ω<(ゞ))ムフフン♪


地味にキスマークかぁくんとぉそろにしてみた(*ノωノ)ゃん♪


@ゎ昨日サクチケもぅ一枚買っちゃったwww
深夜しヵなかったヵら、夜ぉ買った(*ゝд・)b
最近レベルアゲにはげむのが趣味なんで゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
サクゎかなり必需品b
とりあえず早くランカーになりたぃぽ(´・ω・`)ガンバロット・・・


最後ゎおまけがぞぅ~♪♪♪


20060412083044.jpg




        Fusionヽ(´エ`)ノ




       20060412083324.jpg



     [ '_ゝ']サン帽子ちぇんじ☆









|_ゝ´)ノ 》 ジャ、マタ
ぅぃー(´>ω<`)こんちゎあb
昨日ゎかなりぉめでたい日でした'`ァ(*´ω`*)'`ァ
まずゎ・・・


20060411144054.jpg



エロ夫婦が120レベに・・・w



ゆぅな&にょにょこれヵらもぉ幸せに(∩∀`*)


二人ともレベル上がるのマジはえぇー(σ・Д・)σYO!
もっと(*´ω`)まったり狩ってくれなきゃ・・・
さぇが抜かれるΣ(;´д`;) ぃゃん;
まぁw本当に仲良しサン(*・ω-)(-ω・*)ネー
同時に120レベなんてw
これヵらもエロ夫婦で頑張ってちょ♪(○´艸`)クスクス


そして・・・・
もぅ一個のぉめでたい事とゎ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ




|Д゚)キタョ |゚Д゚)キタシ!!




妻が85レベに(´>ω<`)ゃふっ♪


武器庫吸えるよぅになったの(*ノωノ)
これヵらドンドンれべる上がってく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
妻が最近マジ廃に・・・Σ(´□`;)
いっきに上がってるし最近www
マジありえんって妻も自分で言うくらいwww
まぁ妻ょ・・・


ちゅーちゅー(*ゝд・)bガンバ♪ルンバ♪


20060411145438.jpg



怒った顔も素敵です><;;;


んで早速昨日ゎいつものすかいぽメンバーで妻の85記念にb
武器庫ぇ行って狩しましたぁ~><
そこで一人ギルドヵら来てもらったいぼちゃんも・・・
昨日ついにぃいいいいい!!!!!


すかいぽデビュー(●・¬・)ヂュル



イボ:なんヵ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キするw


イボ:みんなどんな声なんだろ^^?


さぇ:聞けばわかる^w^


イボ:それゎそぅだヶど^^;


イボ:初めなんて話そう^^;


(マック、かず同時に)


マック&かず:はじめましてネカマです^^


イボ:^^;


まぁこんな感ぢで会話して、すかいぽメンバーみんなでb
イボちゃんぉ必死ですかいぽぇwwww





すかいぽ音声イボ:はじめましてネカマです^^;






ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター




しかもそのまま素直に言ってる(yωy*)


イボちゃんかゎぃすぎwwwwwwwww


マックちゃんヵらイボちゃんゎ声が低いって聞いてたヶど。
実際ゎマックちゃんのがひくいっwww
イボちゃん以外と声高いwww
って思いました・・・|д゚)マックウソツキ
でもなんヵマックちゃんとイボちゃんの声ゎ少し似てたヽ(´Д`;ヽ
たまにどっちヵわかんなかったし(つ∀`;)ぁはは~
まぁ昨日のすかいぽゎいつも楽しいヶどw
マジおもろかったぁ(´>ω<`)♪♪♪♪



20060411150845.jpg



昨日のすかいぽメンバー( *´艸`)
マタ今日もイボちゃん参加するのヵな?w
インするの楽しみ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
でゎ|゚∀゚)ノ))そろそろw


晩御飯の支度してきます;;


ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙


              20060410203941.jpg



       スカイパーズです(∩∀`*)キャッ

    
       ぅちの妻が作ってくれましたwwww
       マジすごぃでしょ?w
       もぅ今すでにデスクトップ画像です(*ゝд・)b
       加工の上手ぃ妻ぉ持ってさぇゎ幸せ・・・(○´3`)ノ 



      卍ルキ卍様です(*・ω-)(-ω・*)ネー



    ☆妻愛してりゅ★ヽ(*´ω`*)ノ

ぉっ久バ㌧^ω^

今日ゎメイポ前にぉ友達の朔にゃんヵらのバ㌧ぉw
(。`-ω-)ンー バ㌧めたんこぉ久ゃ~んw
まぁ♪早速いきましょう(`・ω・´)シャキーン



♪音楽バ㌧♪



①好きな音楽アーティスト・グループは誰ですか?
 

d(´・∀・`)モチッッ!みんな知ってのとうりwww


倖田來未(*´ェ`*)ポッ


地味に湘南乃風とヵAqua Timezとヵも好きゃヶどねんw


②理由を答えてください。
 

さぇのぉ手本な人ゃヵらかな?w
服装とヵ、エロかっこぃぃしマジ魅力的~(*ノωノ)
さぇゎせくすぃ~になりたぃので(汗´д`汗)フフフw
歌詞とヵもなんか共感出来るし歌うと気持ちいいし・・・
まぁ倖田來未の全てが☆・*:.。.ス(o´∀`o)キ.。.:*・☆


③嫌いな音楽アーティスト・グループは誰ですか?
 

嫌いとヵとヵ・・・・・w
(´Ⅰ`)うぅーん・・・いなぃヵなとくにゎw


④理由を答えてください。
 

いなぃヵらなぃなぃ~(つω`*)


⑤話は変わりますが、今欲しい楽器はありますか?
 

ベースとヵ一回やってたんゃヶど(中学の時w)
もぅ一回いぢってみたぃヵな?w
まぁ一番欲しいって昔思ってたんゎ・・・
グランドピアノだったり・・・ぇw


⑥理由を答えてください。
 

ベースゎかっこぃぃヵらやりたぃって思うし。
ピアノゎずぅーっと習ってたヵらたまに弾きたいなぁ・・・w
なんて思うヵら?ヵなw


⑦次にバトンを回す人を適当に選んでください


適当に~w
音楽のぉ好きな方持って帰ってちょ(´>ω<`)




次の漢字バ㌧ゎ前にやった事あるんで飛ばしますw
んで次ゎ。



謎バ㌧ってか持ち物バ㌧ってカンジ?なのヵ?w




①財布はどんなの使ってますか(入ってますか)?
 

LOUIS VUITTONです(*・ω-)(-ω・*)ネー
中身ゎ・・・ゴソゴソ
ぅんw今確認したところ1万2千円でした(つω`*)テヘ


②携帯は何を使ってますか?


さて・・・なんでしょう?w ←謎w
 

③使ってる携帯ストラップは?


ヵゎぃぃのならなんでも~♪
 
 
④手帳って持ってますか?
 

手帳ヵぁ・・・w
気がむいた時に買って何日かゎ書くヶど・・・
@忘れてるなぁwwww
まぁプリ帳なら昔のんとヵとヵ何冊かぉいてあるのがあったりb
まだまだ若い気持ちでプリ帳ゎ持っときたぃヵらw


⑤バッグの主な中身は?


財布、化粧ポーチ、家の鍵、ハンカチ、(たまにぉかし類)
こんなもんヵねぇ~w
   

⑥持ち歩いてないとダメ!っていうものを三つ


考ぇ中ооо(。-`ω´-)ンー
あっwwwwww
あれあれ!!アイプチのノリwww
なじぇヵと言うとぉ~二重に使うのでゎなくて・・・
まつげいつも付けてるヵらとれたら困るしΣ(ノ∀`*)パチッ
絶対持ち歩くヵな~?w
基本化粧品ゎ必需品です(*ゝд・)b


⑦ジェイソン・バトンは好きですか?
 

ジェイソン?バトン?www
( ´Д`)はぁ~?なんの事ゃらわかりゃ~んwww
のでスルー(笑´∀`)ヶラヶラ


⑧回す五人


誰でもぃぃぽw
考えるのめんどぃアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



とにヵくバ㌧終わり^w^
さてんじゃメイポぇ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


      cjltspoz7772610.gif


今日ゎ踊るチョッパーでお別れd(´ω`●)
(●´、⊃`)ノハイ どもぉ~w
元気復活しましたヾ(・ω-。)さぇ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデシ!!
まぁなんゃろ・・・色々でしんどかったです^w^;
今ゎもぅ落着いて元気になったんでw
メイポ昨日ゎインして狩り&遊びましたぁ~(´>ω<`)うひっ♪
ゃっぱ~メイポゎ・・・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
これがなきゃつまらんゎ(*´-ω-`)ぅん。
って事で昨日のSS一気に消化しまぁ~|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪
でゎでゎ・・・w
まずゎ武器庫にてのSSヵら(*・ω-)(-ω・*)ネー


       20060409183418.jpg


    ドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!


       20060409183511.jpg


 ドォ━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━ン!!


  20060409183703.jpg


ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!



ぉ墓どろぽたくさん(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
マジHBゎいります(●´Д)(д`●)ネー
Dサンゎマジ神様です(○´3`)ノ なんて思ったり・・・w




     20060409184030.jpg


(●>∀<●)ノハィ♪みんな大好きマックサンと仲ょちショットw
ほぼ毎日すかいぽなスカイパーです(つ∀`*)



     20060409184246.jpg


みんな休憩してたんで・・・(・∀・)ニャニャ
ちと戦車で狩ってみたり?w



     20060409190430.jpg


     かぁくん実話荒らし?



     20060409184452.jpg


   ↑そしていきなりこんな叫びの雪降らしとヵ・・・w

本当に武器庫ゎ色々と楽しいです((ノ)☆ω☆(ヾ))キラキラ
こんな感じじゃなきゃやってられんヶどねw
みな様これヵらも楽しい武器庫ぉ・・・
さぇにくださぃ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


んじゃ次ゎ妻(るきぽ)と久々の絵チャです(*ノωノ)
これ正直あんまり見ないでほしぃヶどのしとく・・・^-^;
まずゎひどぃ方ぉのしときますw


    20060409185049.jpg



…(o´I`)…。





笑いたきゃ笑え!!




ヽ(`Д´)ノゴルゥアア!!






もぅ右の妻の絵ゎラブリー(*´ェ`*)ポッww
ゃけども・・・・
左のさぇの絵ゎ・・・




( ´Д`)はぁ?何コレ?www




そして言い訳さしてええええwww
さぇぽゎマウスで書いてるヵら・・・。
こんなキモイ物になってしまうのΣ(●´д`●)ぇ?w
っと言うことにo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
まぁキモイのゎスルーしてっと|ω・`;)~♪
次ゎマジ素晴らしいですので!!!!!
目ん玉かっぽじってよく見るように(`・ω・´)シャキーン


    20060409185644.jpg





ゥ(・Д・´(・Д・´;ノ)ノ ゥマッ!!





やばくなぃ?w




マジるきぽゎ絵が上手です><;;;
ぃぃなぁ~・・・  ボソボソ
さすがさぇの妻wなんて言ってみる(*´∀`*) あひゃ?w
まぁこの素晴らしい絵に@で妻と落書きしちゃいました><
SSゎ撮ったんゃけど・・・あえて載せなぁ~ぃ;
実話ミスって消してしまったといぅのゎ禁句で
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



  20060409190754.jpg


  20060409190827.jpg


そしてメイポやり始めてヵら昨日初めて手にした包み・・・
忘れたヶどルディのなんヵのクエでいただきましたが・・・
正直売れないと聞いて  いらねぇ・・・
まぁ妻と二人でクエしてる時に消費しましたヶどねw
意外とあっけなかった・・・w
でも初めてでなんヵ楽しかったよぅな気も・・・w
んでその妻とやってたクエですがε-(;-ω-`A)
なんヵ集めるアイテムがすごぉーくレアらしく(*´-ω-`)
結局全然でなかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
露店とヵで見つけても10mとヵするらしくΣ(´□`;)ぅぇぅぇ
いつになったらクリア出来るのやら・・・
なんて思いました(つω`*)
結構何時間?か多分狩ってたヶど出なかったとぃう
寂しげなさぇとるきぽのSS~


      20060409192302.jpg



もぅ多分このクエゎ無理ぽ( ´,_ゝ`)フッ・・・・
クエマスターな妻でも苦戦なクエ・・・
さぇがクリア出来る訳がなぃ!!!!
って事で諦めて~
すかいぽでしゃべりば~
んで昨日ゎ寝ましたとさ(つ∀`*)

純恋歌

目ぉ閉じれば 億千の星 一番光るぉ前がぃる
初めて一途になれたょ 夜空ぇ響ヶ愛のぅた


大親友の彼女の連れ ぉぃしいパスタ作ったぉ前
家庭的な女がタイプの俺 一目惚れ
大貧民負けてマジ切れ それ見て笑って楽しいねって
優しい笑顔にまた癒されて ベタ惚れ
嬉しくて嬉しくて 柄にもなくスキップして
“好きって言ぃてぇ“ぉぼろげな月ぉ見つめる君に釘付け
守りたい女って思った 初めて
まじめな顔して ぎゅっと抱きしめた


目ぉ閉じれば 億千の星 一番光るぉ前がぃる
初めて一途になれたょ 夜空ぇ響ヶ愛のぅた


あれヵらずっと一緒だょな ぉ前と俺
最近付き合い悪ぃと言われるヶど
なんだヵんだ温かく見守ってくれる 優しい連れ
“なぁ“変なあだ名で呼ぶなょ 皆バカップルだと思ぅだろ
でもいつも落ち込んだ時
助けてくれる ぉ前の優しい声
きっとぉ似合いな二人 共に解り合って 重なり合っても
折り合いがつかなぃ時ゎ 自分勝手に怒鳴りまくって
パチンコ屋逃げ込み 時間つぶして気持ち落着かせて
景品の化粧品持って 謝りに行こぅ


目ぉ閉じれば 大好きな星 あんなに輝いてたのに
今でゎ雲がかすめたまま それが何処ヵも分からぬまま


会いにいくょ・・・


桜並木照らすぉぼろ月 出逢った二人の場所に帰りに一人寄り道
変わらぬ景色 変わったのゎ俺ら二人 全て見えてたつもり
目に見えないものなのに・・・
馴れ合いぉ求める俺 新鮮さぉ求めるぉ前
ぉ前ゎ俺のために なのに俺ゎ俺のため
春の夜風に打たれ 思い出に殴られ
傷重ねて 気付かされた大事なものぉ握りしめ


今すぐ会いに行くょ 手ぉ繋いで歩こう
絶対離さない その手ヨボヨボになっても
白髪の数喧嘩して しわの分だヶ幸せ
二人で感じて生きて行こうぜ


Love Song もぅ一人じゃ生きてけねぇょ
側に居て当たり前と思ってたんだ
Love Song もぅ悲しませたりしねぇょ
空に向け俺ゎ誓ったんだ
Love Song ヘナクソな歌で愛ぉ バカな男が愛ぉ歌おう
一生隣で聴いててくれょ
Love Song 何度でも何度でも


Love Song・・・何でも話そぅ
Love Song・・・約束しよぅ


目ぉ閉じれば 億千の星 一番光るぉ前がいる
初めて一途になれたょ 夜空ぇ響ヶ愛のぅた


目ぉ閉じれば 億千の星 一番光るぉ前が欲しいと
ギュッと抱きしめた夜ゎもぅ二度と忘れなぃ 届け愛のぅた




7.gif

臆病な

         20060407104826.jpg



妻ー。・゜(´Д`泣)゜・。
へったっぴゃヶどこれで許して|´Д`;)チラッ
ミューリエル&ユースタス描けなかったぽwwww
むずすぎカーレッヂ(´・ω・`)


@これ・・・(*´ェ`*)ポッww


        20060407110519.jpg


かぁくんのぉばぁちゃん加工アリヵゞ㌧㌧ヾ(●´∀`●)ノ㌧㌧㌧
やっぱ妻ゎ素敵ですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
このさぇの妻の素晴らしい加工ゎ
ここで⇒愛色ぺっと見られます><
どぅぞ愛色ぺっとぉよろしく(*ゝд・)b

'`ィ(´∀`;どぅもです・・・
ちょいと体調悪くて今日病院ぇ行って・・・
『しばし安静にしといてくださぃ。』との事なんで。゜(PД`q)゜。
メイポちょっと間お休みいたします|д゚;)
多分メイポしないという事ゎここもネタなぃので更新不可能><;
みな様もぅしわヶありませんが少し更新も停止です。
どぅしても寂しくてメイポインしたとしても
狩りとヵゎちと出来ないので;;
ご了承くださぃませ><;
それでぁ次の更新まで・・・
・.。*゚+.しばしの(*´Д`从´Д`*)別れ。・゜゚,。・:,


        fgysmnoq7715610.gif



|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪



RZCD-45373.jpg



今日ゎ体調ゃばぃんで記事なぃぽw
彩ちゃんのために|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪だヶのしとくぅ~w
どぅぞ|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪ぱくって行ってくだしぁwww
昨日ゎいつもどぅりなメイポライフぉおくってました。
いつものようにすかいぽしながら狩り・・・
楽しく過ごしてました。
そこぇふとビックリするよぅな事がΣ(●´д`●)


のくん様がオンラインしました。


夜も結構遅い時間でした・・・。
普通にいつもどぅりに挨拶


さぇ:のくんこんw


数秒のくんだまる・・・


そしていきなりこんな切り込み!!



リアルで仕事忙しいのもあるし


両立ができなくてダメやなと思うので


引退します


ケジメぉつけたいのもあるから


キャラデリします


今までありがとう><


(ビックリしすぎてあまりしっかり言葉覚えてなぃけどこんな感じの事ぉいったはず;;)
この瞬間   ぇ?   って思いました。
さぇゎメイポぉ初めて仲のぃぃ人が引退なんて事初めてやったので
なにがなんやらわからなくなりました|ω・`)
そして友のキャラデリがこんなに悲しいコトっていうのぉ
初めて知りました;;
ずっと今までいた人が急にいなくなる・・・
それがどんなに悲しいコトか・・・
しかものくんとゎリアルでも仲がよくてたくさん遊びに連れて行ってもたったり、ご飯一緒にいったりな仲なんで。
ものすごく信じられない感じでした。
リアルで会えるからいいじゃん?
なんて思う人もいるかもやけど・・・
このメイポの中の のくん という存在がいなくなる。
それとこれとゎ別なんです(´・ω・`)
今までのメイポの思い出とか・・・・
これから先も思い出作りたい・・・・
そぅ思ってるのでリアルとゎ関係なくキャラデリ本気でやめてほしいと思いました。
この時さぇゎ武器庫で狩りぉしてて少し様子見てようと思って
かぁくんとるきぽにまかして狩りしながら話ぉ聞いてました。
でもやっぱり心配だし自分もとめたいし。
そぅゆぅ気持ちがいっぱぃで狩りぉしてても気になってしかたがなかったんで。
武器庫ぉやめて同じく武器庫ぉしていたマックちゃんと
のくんの元ぇ・・・・
たくさん人が集まってました。
重たい空気でした。
みんながみんな思い思いにとめようと必死で声ぉかけてました。
数時間色々とみんなで励まして、とめて、
そんな感じで時間がすぎていくうちにのくんも少しづつだけど
考え直してきてくれて(´っω・`。)
なんとヵキャラデリゎやめると言ってくれました><
みんな頑張って一生懸命話してるうちにのくんも考えぉあらためてくれて!!!
仕事落着いたらインしてくれると約束してくれました(´;ω;`)



みんなずっと待ってるヵら・・・


昨日の話の中で出たこの言葉・・・
本当に心からそぅみんな思ってたはずです。
人と人との思いがこんなに強いなんて・・・・
そぅ思えた夜でした(´っω・`。)
そしてとめれただけでも嬉しいのに・・・・
すごい素敵な出来事が起こりました!!!!


20060404092016.jpg



のくんFusionに入団!!!!


本当にさぇやかぁくんヵらしたら嬉しい出来事でした><
のくんゎずっとFusionに憧れててリアルでもずっと入りたいって言ってたのでw
そのために今まで狩りぉ頑張ってきた!!
そぅ言ぇるくらいのくんの憧れだったんです!!


のくんFusion入団本当におめでとw


そしてこれからも・・・


よろしくネ(*ノωノ)


最後に。
引退ゎリアルの都合などでしかたがない時もあるあもしれない。
だけどキャラデリゎこのメイポでの思い出ぉ消す事になります。
たくさんの人との出会いとか、思い出・・・
それまで消さなくてもぃぃんじゃなぃ?
一つの思い出として残しておいてほしいです・・・
さぇゎ昨日の一件でそぅ思いました(´・ω・`)
きっとみんなも同じよぅに思ってくれてるとぃぃな・・・w
せっかく縁があって出会えた仲間。
ずーっと大切にしていきたい(つ∀`*)




今日ゎなんヵ語ったな・・・w
しかもさぇの記事にしてゎまじめすぎてきもっっ!!!!
おまけになごんだ時のSSペタペタw


20060404093717.jpg


のくんに熱い眼差しぉ送るw


うぃんく隊。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚






20060404093909.jpg



マックちゃんがかぁくんにヽ(`Д´)ノ

さぇにもちぅよろ(*ノωノ)ダァリンw





20060404094123.jpg


↑に対抗して妻と'`ァ(*´ω`*)'`ァ

ぉ花でいい感じに隠れてるでしょ?www
このぉ花のウラでゎ・・・(●・¬・)ヂュルリ





20060404094336.jpg



何これ?w


ダブルフレリン&カポリンですごい((ノ)☆ω☆(ヾ))キラキラ
目がちかちかしてゆぅな泣ぃちゃったのかな?w






20060404094559.jpg


最後ゎ何ぉ撮ろうとしたのか?w
ばぐっててわかんないSS(○´艸`)クスクス
多分フリマなはずやねんけど・・・w






img_1421169_29292499_0.jpg

ぉはょぅござぃます><
今日ゎちとお出かけなんで長い記事ゎ書いてられなぃんで
ほとんどSSでいきます(*・ω-)(-ω・*)ネー


まぁまず昨日ゎギルドでいつもの本体に行ってきました(´>ω<`)
d(´・∀・`)モチッッ!
前回の本体でラグくて本体に接触死してしまった
といぅ事もあったんで・・・
昨日ゎマジ気合入れて本体に望みました(`・ω・´)シャキーン
@今回ゎこの前[ '_ゝ']さんにWinShotっといぅ綺麗なSSの撮れる
機能ぉ教えてもらったそのおかげで!!
今までさぇのSSゎ撮ったら最小化でペイント貼り付け保存。
だったんでw
何枚も危ない場所でいっきに撮るコトが出来ませんでした><
でもこのWinShotゎ撮るのボタンぉ決めれて!
しかも勝手に保存まで!!  それに保存先も自分で決めれる!!!
って言うさぇヵらしたらすごいありがたい機能です(つ∀`*)
まぁそのおかげで今回の本体ちぅ画像が撮れたという訳ですw
コレがその綺麗なSSの撮り方の記事ですw
綺麗なSSの撮り方
このマックさんの他の記事とヵもみたい!!って人ゎ
ここからどぅぞw⇒マックちゃんのブログ♪
んじゃっ♪早速見ていただきましょう><


まずゎ腕です(●´Д)(д`●)ネー
腕ゎ特に問題なぃんで飛ばしてwwwww
腕@1になったらいつもトイレ休憩、回復アイテム配置、などなど・・・
色々と本体戦にそなえてセッティングするんです(´・ω・`)
まぁこの休憩がさぇゎとっても幸せなひとときなんです(*´I`*)


20060403085007.jpg


本体ってなじぇヵさぇゎいつも頭痛くなっちゃって(汗´д`)
休憩ちぅがマジ(*ノωノ)チュキでし☆
この時に冷たいお茶入れてきたり、冷えピタ貼ったり、
もちろんトイレ行ったり@煙草もね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
ってな感ぢでw
セッティングしつつもくつろいで体ほぐして・・・
それヵら本体ぇいくんです((ノ)>ω<(ゞ))


次ゎさぇがいつも一番(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
なところ~;;;;


20060403085645.jpg


残りゲージがこんくらいの時がさぇゎ一番嫌です><
なじぇヵと言うと・・・
鬼重いヽ(`Д´)ノ @ラグやばぃ!!
この雑魚敵がうじゃうじゃやと本当ノートなさぇにゎきついっす;
たまに数秒静止。
その瞬間が一番┣¨キ(;゚д゚;)┣¨キ  ビ ク(;゚д゚;)ビ ク
この時ゎマジ回復&ヒール連打ですw
ラグましなって戻ってきて生きてるとマジほっとします(つ∀`*)
さぇが本体でしたくない死に方ゎ
ラグ死! 落ちる!! 本体接触死!!!
てヵまず死にたくなぃんです出来れば|ω・`)
だからどんな死に方でも結局嫌なんですw
自分の職がプリっていう事もあって・・・・・
自分が死ぬ=戦闘員の回復薬の負担になる&経験値減る
などなど・・・
みんなに迷惑ぉかけたくなぃってのがやっぱ死にたくなぃって
思う理由の一つです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
だヵらさぇゎ本体行くとかなりプリってぉ金かかっちゃうんですけど。
いける時ゎ絶対参加して、本体戦ぉたくさん経験して
絶対死ななくて、補助も完璧にこなすプリさんになろぅとw
日々頑張ってるっという感ぢです(*ノωノ)
でも今回、
すごぃ自分的にゎ凹むミスぉしてしまったんです(´;ω;`)
しヵもその徹底的瞬間ぉ自分でおさめてました|ω・`;)
まぁさぇがどんなミスぉしてしまったのか・・・
どぅぞ見てくだしー><


20060403201804.jpg




;;;;○rz;;;;



HS切らしてしまってました;;


もぅ・・・・・
本当にこの失敗ゎ自分が嫌いになるくらぃ凹みました
。゜(PД`q)゜。
さぇと同じグループだった人にすごくもぅしわけなぃです。
みんな優しいヵら『気にするな^^』って言ってくれました。
だヶどさぇゎ自分が許せないです><;
けどもぅやってしまった失敗なので・・・
今さらどぅする事もできなぃ。
ので今後ゎ絶対同じ失敗ぉしない!!!
そぅ心に決めて次回頑張るつもりです(´・ω・`)
同じグループだった人本当に⊇"めωナょ±ぃ。+゚(∩ω・、)。+゚


っとまぁ今回の本体ゎ死ななかったヶど。
失敗ぉしてしまったとぃう結果に終わりました・・・w
でも本体ぉしてきて色々と学ぶコトも多くて
たくさん勉強させてもらってます(*∩ω∩)
いつかみんなヵら憧れられる完璧で素敵プリさんに・・・


日々成長で頑張ります(´>ω<`)


いつヵきっと・・・・





結局きずけば長々と記事書ぃちゃいました〆(`・ω・´;)セッセ
まぁゆっくり用意してぉ出かけする事にしますw
でゎ|゚∀゚)ノ))ばぃちゃ~♪


(´_ゝ`)ゞ暇



img_1180381_30609253_0.jpg



img_285296_1017700_8.gif



暇な時みんなゎなにぉしますヵ?
さぇゎ倖田來未ぉひたすら聞きます。
今もずっと聞いてます。
今日ゎかぁくんもぉ仕事の打ち合わせで急に行くコトになったので・・・
一人で暇です。゜(PД`q)゜。

もぅ夕方の5時過ぎだってゆぅのに・・・
さっきまで・・・

qgftrqau3897610.gif


まぁ昨日のネタももりもりあるんで更新×②っとぉ~♪

昨日ゎ昔さぇがレベルがまだ低い時にフレリンぉしてぃた
仲良しさんがめたんこ久々にインしたので・・・w
d(´・∀・`)モチッッ!
ネタにしよう!!!   じゃなくて(○´д`A)フキフキ
ぉ久しぶり~んに会いに行こうとぉもぃフリマに来てもらったw
まぁさぇが狩りに向かう途中という事もあったんで(´っω・`。)
あんまりぉ話ゎ出来ませんでしたが・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
SSゎばっちりゲット~((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


20060402174346.jpg


顔F何で撮る~?って聞いたらなじぇヵF7と言われたんでw
F7でならんで撮りました|ω・`)
なんヵもぅ長い間インしてないってのがわかるこのアバタ切れ(´;ω;`)
見てて悲しくなりました・・・
まぁ色々と事情があってとかで仲のぃぃ友達とヵが
インしなくなったり、キャラデリしたりとヵ・・・
これからあったりするのヵなぁ~・・・なんて考えると
ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ!!!
ってかんぢですね・・・。
まぁ↑の子ゎキャラデリとヵゎしなぃみたいなんですヶどねw
マタいつか会ぉう(*´ェ` )(´ェ`*)ネーって約束して狩ぇ向かいましたw


そして昨日の武器庫ゎぉ墓どろぽがすごく多ヵったw
さてさてそのどろぽぉSSでどぅぞ~(´>ω<`)


20060402175050.jpg



はぃ1個目ドォ━━d(゚∀゚)b ━━ロポ!!


20060402175206.jpg



2個目ドォ━━ d(゚∀゚)b ━━ロポ!!


20060402175306.jpg



なじぇヵここで[ '_ゝ']さんも・・・


3個目ドォ━━ d(゚∀゚)b ━━ロポ!!


20060402175446.jpg



最後ゎ華麗に二人でぅぃんくで・・・


4個目ドォ━━d(゚∀゚)b ━━ロポ!!


最近みょうに[ '_ゝ']さんと気があってしまう・・・
もち!!このぅぃんくもたまたま同時でw
マジ昨日ゎぉ墓出したなぁ(´・ω・`)
気ぬけすぎかしら(*ノωノ)
まぁ昨日ゎ結構経験値かせいだぉかげでレベルもうp( *´艸`)クスッ♪
127レベになりました~w
ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ
ガンガン頑張るじぇい!!


あw昨日フリマで愛しいあの子と会いました(*∩ω∩)テレw


20060402180222.jpg


ぃゃーん┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
いよいよいよいよいよいよぉ~ちゃん!!!!
もぅマジヵゎぇぇんです><
そしてこの後とぉーーーーても良いことが・・・Σ(●´д`●)ポッ


20060402180418.jpg


キタ━━(。・ω<)ハ(。・ω<)━━♪♪♪


ちぅ・・・( *´艸`)


ふときずいたんですヶど・・・w
いょぷのペットのいょかんが・・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッw
やきもち焼いてすねてるみたぃな表情にみえない?w


いょかん:フン!!ご主人様の浮気もの~ヽ(`Д´)ノ


みたぃな感ぢに見ぇる(○´艸`)クスクス
あぁ~(つ∀`*)いい思いした~マジw
マタ(人´3`) ョロピコリンいよぷw


そして妻がのくんヵらの強制的なプレゼントぉいただぃて
サクチケ深夜ゲットしてw
ルディでぅちのダァとのくんと妻で狩りぉしてるとのことなんで
[ '_ゝ']さんと向かう事にw
っと言う事ゎ[ '_ゝ']さんと船デート!!!!
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ初めてヵな?w
まぁSSのせ~w


20060402181405.jpg



始めゎこんな感じでまじめな[ '_ゝ']さんもだんだん・・・




20060402181529.jpg



変な体のヤギになってぇ~・・・




20060402181635.jpg



ちょぃオシャレなクマになったりぃ~・・・
(なんヵ手が少しでかいヶどw)


まぁこんな感じでデートも終了(つ∀`*)
ルディに到着してみたら・・・w
もぅヽ(`Д´)ノぅちのダァが寝てるしwwww
って事でしかたなくw


20060402182103.jpg


この4人で狩り^w^
少しの間ゎまじめにみんなで狩りしてたんやけど・・・w
だんだん眠いとかだるいとかになってきて(*´∀`*)
まずのくんが・・・


のくん:ねもい


そして数分後のくんゎ(´-ω-`)))コックリコックリ。。
(*´-ω-`)zzzz
おやすみなさいw
そして残ったすかいぽメンバーで狩りしてたんやけど・・・
さぇがグルに入ってるとさぇがかなり吸うのでε-(;-ω-`A)
グル抜けしてさぇちんソロで横殴り~www
弱くて倒すの大変でした。゜(PД`q)゜。
それから数分後みんな狩りに飽きてきて・・・
すかいぽでくっちゃべってました(*´I`*)
みんな歌うたったり~楽しくぉ話して
もぅ時間も結構ぃぃ時間|д゚)
って感じでみんなでおやす~(*´-ω-`)zzz


っという一日でしたw
最近長文になるヵらつかれるぽ'`ァ(*´ω`*)'`ァ
まぁ充実した一日でしたw


あwwwwwwwww
今思いだました><
続きの方に[ '_ゝ']さんに頼まれてたものぉおいときますのでw
かってにもって帰って(*・ω-)(-ω・*)ネー



続きを読む »

昨日の事です(´>ω<`)
さぇちゃんのアバタが切れるという事で
気分転換に髪型も変えようと思ぃルディぇやってきました・・・。
まず美容室に入る。
そして数秒どぅしようヵ悩みました。
でもあの人が笑顔で誘惑してきたんですΣ(●´д`●)


20060401084548.jpg



心の声:ものすんごく任せてみたぃ(*゚д゚*)


っという事で(○´д`A)フキフキ
誘惑にどぅも弱いさぇちゃんがとった行動とゎ・・・
d(´・∀・`)モチッッ!


20060401084724.jpg


どろんぱっ♪


ε-(;-ω-`A) フゥ…
イメチェン完了!!!!!


ってな感じでw
そのイメチェンぉ友チャで発表しました><
すると・・・
好奇心おぅせいなあるヵゎぃぃ子が来るコトに。
そしてその子ゎ風のょうに素早くやってきました(´・ω・`)


20060401085145.jpg


にょにょにょぉ~ん><


そう!!!
風のよぅにと言うとやっぱこの方でしょうw
にょにょさんです( *´艸`)クスッ♪
そしてにょにょと色々とぉ話しててなんヵいきなりなんですヶど・・・
まぁ・・・ノリみたぃなもんヵな?w
にょにょさんにゎなにやら悲しいストーリーが
この今の髪型にゎあるようなので・・・w
さぇの


『髪型ぉそろしよぅじぇw』


の一言に負けたのか
迷ってたヶどかえる事に|∀´∩)ムクク・・・・決定!!
さすがにょにょさんノリぉ分かってらっしゃるゎ(*ノωノ)
まぁまずゎ今のにょにょたんの髪型~


20060401085907.jpg



びふぉ~www


そして気合の入ったにょにょがいきなりw


20060401090042.jpg


20060401090138.jpg



がぉおおおお!!!!


そしてつぃに・・・








20060401090254.jpg


あふたぁ~www


(*ノωノ)とっても素敵に出来上がりますたw
まるで姉妹のよぅ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ワッチ&((ノ)☆ω☆(ヾ))キラキラマジ姉妹でしょ?w
それヵらにょにょたんと色々とマタぉ話していたんだヶど・・・
時間ぉふと見ると


Σ(´□`;)あうぅっ!!!!


もぅ11時じゃんo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
本体12時ヵらだから11時半までにゎエルナスぇ行かないとぃヶなぃ!!
あせってその場ぉあとにしました・・・w


そして今回の本体ゎ・・・。
もぅあまりいい結果じゃなぃのでめちゃ省略しますw
腕ゎ突破~(´>ω<`)
本体ゎ~ド━(`・д・´)━ン!!
ラグって左に飛んでて回復きかなくて・・・
本体に接触死墓どろぽw
ってな感じでσ(・ω・`;;)ァセァセ
もぅ・・・
って思いつつ妻とある約束ぉ先月ヵらしていたので(*´I`*)
妻にあれぉ送りつけてヵらフリマで会う事に・・・w
あれって何ヵって?
あれですょ   あれ(・∀・)ニャニャ


20060401091405.jpg



妻とフレリン キタ(゚∀゚)コレ!!



20060401091615.jpg



しヵもうぃんく キタ(゚∀゚)コレ!!



って事で昨日ゎもぅこれだヶでおなかぃっぱぃってくらい
ネタだらヶだったのに・・・
あの人までやらかしてくれました( ´,_ゝ`)プッ




20060401091904.jpg



ブハ::(.Д゚;;)(.::゚Д)ブハ!ブッ(::゚Д゚.;);:ハァ



のくんがマフィア キタ(゚∀゚)コレ?・・・




・・・・・・・・。


いやっΣ(´□`;)これゎキテなぃっす;;;;;
恐ろしい(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)
のくんのこのイメチェンゎどぅなんだ?w
ネタとしてゎd(´ω`●)グッド?ヵもやヶど・・・
なんだかΣq(`・ε・´*q)イクナイッ!!
絶対前の方がよかっ・・・
まぁいいヵΣ(ノ∀`*)パチッ
本間昨日ゎネタがごろごろな一日でしたぁ~w
ぉかげ様でブログももりもり書けたっちゃ(*∩ω∩)
疲れたしこの辺で~w


pzeasygq3884610.gif



Powered by FC2 Blog
