プロフィール*^ω^*

        

    さぇちん     

        

    Author:さぇちん
    さぁー坊
鯖-椛
職-プリ
レベル-145
ギルド-Fusion


最近狩りも(*´ω`)まったりぃ~☆
ぼちぼち頑張りまっしゅw
早く完璧なプリになりたいと思い日々頑張ってますb
そんなさぇちんぉ皆様暖かく見守ってくださぃな*^-^*
ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
    


最近のネタ*´ε`*


最近のコメント*´艸`*


FC2カウンター* _ω_


ぉみくじ*・ω・*

©Plug-in by

☆MP3☆


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


ブロとも申請フォーム


((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

最近GPに篭るコトが多いヾ(・ω-。)さぇ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデシ
武器庫ゎ前みたいなペースでゎ行ってないなぁ・・・
やっぱレベルが上がってくると補助だけでゎ経験値が増えなくてヾ(;´Д`●)ノ
自分で狩った方が早く上がるのでGP(*ノωノ)LOVEでし☆
でも武器庫もずっとお世話になってきた狩場なのでw
♪スキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ですっ♪
って事で武器庫とGPぉ行き来する毎日ですハァハァ(´Д`*)ハァハァ
大陸が違うんで移動めんどくさぃですけど時間ある時ゎ 船移動^^b
時間がない時ゎ テレポ石移動^^b
まぁこんな感ぢで最近やっておりまっすw
そぅそぅ●´ω`●
昨日レベルUPしましたwwwwwwwwwww
今回ゎペース早いwwwwwwwww
自分で自分ぉ褒めたいくらい(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
141~142になるまでなんか・・・・
多分約一週間くらいかかってたよぅなσ(・ω・`;;)ァセァセ
そぅ!!!!
それで昨日次レベル上がるまでの経験値ぉ見たら!!!!


   20060531105633.jpg


ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~


100m到達しましたぁヾ(・∀・。)ノ


今まで以上頑張らないと上がる気しませんが・・・?w
まぁボチボチ( *゚σ3゚)ホジホジ頑張りますかねw


そそ(o`・ェ・´o)ニュースがあったんだゎw


20060531110130.jpg


20060531110144.jpg


20060531110200.jpg


20060531110213.jpg



さぇとかぁくんの兄ゃんことのくんがランカーに^^b


これでぅちのギルドゎメインみんなランカーヾ(・∀・。)ノダ-
さすが狩りギルドですな^^b


最後にのくんぇ一言w

ランクインまじ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
これからもぉ互い頑張ろうじぇw
武器庫の女神さぇちんが癒しに行ってあげるから^^b
狩りさぼらず頑張るんだ(*σ´∀`)σYO★


   20060531110848.jpg


加工とか出来ないからきたないけど^^;
いちぉ武器庫の女神ぉイメージしてみたり?w

ぇと。(⊃д⊂)コンニチ…∩・д・∩ワァー★
前回の記事でさぇが本体でHSぉ切らしてしまったって書いたんですが。
ぁれゎ間違いだったょぅです(;.;:゜Ж゜;:)
同じギルド員のひとりがこの前


撹:さぇさんこの前の本体HS切れてなかったょ^^

さ:まじで?w(;`・ω・)w

撹:証拠のSSもあるけど^^;


撹サンが神さまに見えました(✪ฺܫ✪ฺ)キラキラ

結構落ち込んで、同じプリの子とかにも色々相談したのにwww
今さら・・・きれてないっすょ・・・コリキ風に
でもまぁwさぇにとってゎ嬉しい事実です(p>□<q*))
本間ょかった~(´ω`。)

@@@@@@@@

最近141レベのままずぅ~ととまっていたんですがヾ(;´Д`●)ノ

     20060529161931.jpg



久々UPキタ━。゚+.ヽ(`・ェ・´=)ノ。゚+.━!!

142レベに一つ成長しました[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
んで今回の土、日ゎ経験値頑張ろうと思って結構狩りました^^
昨日142レベUPで今142レベの70%くらいです(笑´w`)
さぇにしてゎ廃かも´・д・`昨日ゎ44m稼いでるwwwwwww
初かも^^*
なんかうれしいな(*´ェ`*)また今週の土、日も廃るかな^^b


     。+゚☆。+゚☆ 。+゚☆。+゚☆ ぉまけ 。+゚☆。+゚☆ 。+゚☆。+゚☆


20060529162846.jpg


   ギルド員4人@彩ちゃんのダァリンで初ビシャ^^


改めまして・・・

ドモヽ(´●_`*)(*´_●`)ノドモ
ぇと・・・
昨日ゎ暗い記事でどぅもすいませんでしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
今日のぉ昼に同じプリのぉ友達とかに色々話し聞いてもらって
今ゎもぅ復活しましたぁ~。+゚(*ノ∀`*)。+゚
やっぱ同じ職の人に話しぉ聞いてもらうのが一番ですね*^-^*
一番わかりあえるから話しててすごい意見とかも聞けて・・・w

ふーちん@朔にゃん ぉ話聞いてくれてd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

さぇちん復活できました(*´ェ`*)

これからもプリメインで頑張っていけたらぃぃなって今ゎ思ってますbb



頑張るぞぉヾ(・∀・。)ノ
ぅん。


本体でHS最後切らしてしまった・・・。


一度切らしたこと前にあって。


もぅ二度と切らさないって思ってたのに・・・。


なんでさぇゎちゃんと出来ないんゃろ。


いつも中途半端。


プリの責任が重く感じてくる(´・ω・`)














本当に⊇"めωナょ±ぃ。+゚(∩ω・、)。+゚


もっとちゃんと出来るょうになりたぃけど・・・。


本体が少し恐くなった(´ω`。)


ぅん。


なんかすごいショックが大きすぎてゃばぃかも(((´・ω・`)カックン…


ちゃんと出来なくていつも中途半端な自分に腹が立つ。


あぁ~・・・


本当にごめんなさい。


気にしなくてぃぃって言われても自分が気にしちゃうんです。




     (((´・ω・`)カックン…

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
昨日本当ゎ更新するつもりやってんけど・・・w
眠すぎて寝ちゃいました><*

まぁ記事かきまっしゅw


朝ゎ平和です(*´・д・)(・д・`*)ネー

20060525124441.jpg


20060525124513.jpg


20060525124544.jpg


インして即効で彩ちゃんに誘われて姉御行きました。+゚(*ノ∀`*)。+゚
朝の姉御ゎ平和でいいですwww
夜の姉御ゎ・・・
( ´,_ゝ`)まぁみなさんお分かりのとぉり横が多いですね最近。
ほんと姉御とかやる気にならんくらいうざいです^^;
横いるくらいならやらないほうがましってかやらないw
まぁw昨日の姉御ゎ久々気持ちよく出来て嬉しかったですね(´>ω<`)
そぅそぅw一番始めに呼ばれて向かった姉御PT・・・w

   20060525125109.jpg




  (;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



さぇが行く前にすでに40分狩ってたらしいけどw
さぇが行ってからも30分~40分かかりましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも姉御ぉプリゎ狩れる機会ってのがめったになぃから|ω・`;)
ちょっと興奮した   ぁ
まぁこの姉御@に二つマタ姉御誘われて^^;;;;
平和な姉御祭りぉ満喫しましたっと♪


そぅそぅw
最近ゎちとGP狩りにハマってまっしゅ[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
昨日ゎ彩ちゃんとその友達と3人で狩りしましたw

   20060525130403.jpg


まぁさぇゎチケないんで自給2.6mくらいヾ(;´Д`●)ノだったけどw
彩ちゃんゎ5.8mだったかな?wチケありでw
自給図ったらそのくらいでたみたいw
まぁまぁかな^^*
GPゎレベル上がってきたし補助だけでゎ経験値なかなかあがらないでの^^;
これからちょくちょく篭ろうかと思ってますヽ(´エ`)ノ
やっぱヒール狩りゎ楽しいしさぇゎ好きだから狩ってて飽きないwww
てかソロGPの自給今度図ってみょう^^*
ソロだと休んだりしてしまって^^;自給とか図れてないwww
今度ゎ真剣に図ってみるσ(・ω・`;;)つもり・・・w

んまぁGPゎ経験値もいいしレアドロ出るしとプリさんにとってゎいい狩場なんやけども・・・


     20060525131607.jpg


|∀・。)゚+.゚ ハカリンコッ♪


結構ぉ墓もドロップしちゃいます(●´艸`)



体力装備でゎやっぱ火力がでない=倒すのに時間がかかるけど死ににくい。

INT装備で早く倒す経験値ゎぃぃけど体力少ない=ぉ墓ドロポ。


さぁあなたゎどっち?

さぇゎやっぱ・・・w
ォ墓<経験値なんでINT装備で必死に゙〓■●゙ ピクピク 狩りますねw
まぁみんなそぅなはずwww
体力装備で狩ってる人っているのかな?w
わかんないけど^^;
とにかく経験値ゎいい^^ @ドロポもw
彩ちゃんと友達ゎ昼2時抜けやって。その@ソロでGPしててんけどw


な な な な なんとぉおおおw

粗悪じゃなぃクレイモア初げっちゅ~♪♪
本気で嬉しかった(ノ I `。) ウゥ
でもさぇゎケイグぉ出してみたいのょ(´ρ`*)
まだ一度も見たことがないwwwwwwwwwwwwwwwww

本当にでるのかょ´・д・`

なんてうたがいつつも出たって話聞いて(((´・ω・`)カックン…やっぱでるんか。
って思う毎日です(´ω`。)チクショ・・・
まぁ気長に頑張りましょうかね。


  。+゚☆。+゚☆。+゚  。+゚☆。+゚☆。+゚ ぉまけSS 。+゚☆。+゚☆。+゚  。+゚☆。+゚☆。+゚


     20060525133901.jpg



     いぶチャンkimoi⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ひまゃ~んなんで|ω・`)
長いバ㌧見つけてきましたw
一回最後までやったんやけど・・・
ミスって消しちゃった  ぁ
まぁひまゃ~んなのでもぅ一回こりずにやりまっしゅ(;´ρ`)


★ステータス   
[HN] さぁー坊
[年齢] 21歳( ノω)ふふっ♪
[職業] かぁくんのご飯作り女^^;
[病気] 中学の修学旅行の時におたふく@風疹(;;`・皿・´)
     死にかけたうえに初スキーだったのに行けなかった・・・
[装備] 頭 セラフィス(見えない帽子) 顔 (紅潮) 耳 Mハート
      服 ムーンライト赤(フリンジキャミ@カウボーイパンツ) 手 アルテン黒(透明手袋)
      マント 冒険家マント紫(タイガーティル) 盾 エスターシールド
      武器 ソンズ(ポンチャイキャンディ) 靴 アイゼン青(猫スリッパ)
      カップルリング (かずゃーん) フレンドリング (卍ルキ卍)
[特技] ぉ絵描き(*・ω・*)
[癖] 『もぉ~』ってすぐ言う事かな?w
[靴のサイズ] 23.5
[両親はまだ結婚してる?] いちぉ。でもかるくヤバイ( *´ノд`)コショショ
[兄弟] 2個下の妹が一人 美人姉妹   ぁ
[ペット] 実家 ダックス@シェルティ 家 プードル2匹@ちゎゎ


★好きなもの
[色] ピンク 黒 黄色 ターコイズブルー ←詳しくぃぃすぎ?w
[番号] 2
[動物] わんちゃぁ~んU,,・ω・)ノ
[飲みもの] デカビタ_|\○_ ヒャッ
[ソーダ] だからデカビタだって ε= \_○ノ ホーウ!!!
[本] NANA@ピーチガール
[花] 向日葵(❀ฺ´∀`❀ฺ)


★質問  
[髪染めてる?] はぃ。
[髪の毛巻いてる?] はぃ。時間がある時ゎw
[タトゥーしてる?] したいけど痛そうなので却下(;.;:゜Ж゜;:)
[ピアス開けてる?] 右耳2個 左耳3個 合計5個
[カンニングしたことある?](●´艸`)フ゛ハッ♪
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲む飲む(*´∀`*)吸う吸う♪
[ジェットコースター好き?] ちと苦手ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 外国とかがぃぃ°+(*´∀`)b°+°
[もっとピアス開けたい?] へそピちぎれたからマタ開けたいな(つω`*)
[掃除好き?] やる時ゎやる!やらない時ゎやらない!コレB型の特権ねw
[丸字?どんな筆記?] わかんねぇ。+゚(*ノ∀`*)。+゚
[ウェブカメラ持ってる?] なぃっす><;
[運転の仕方知ってる?] 少々。
[携帯何?] 秘密*^-^* ちゅまのみぞ知る
[コンピューターから離れられる?] 意味がわからなぃ^^
[殴り合いのケンカしたことある?] バッチリあるっすヽ(´エ`)ノ
[犯罪犯したことある?] ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
[お水/ホストに見間違えられたことある?] キャッチされた事ならあるぅ^^;
[ウソついたことある?] 嘘も方便b
[誰かを愛したことある?] ぇ。普通に今も愛してますが?w (素
[友達とキスしたことある?] 男?女?wどっちかわからんからスルーw
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな魔性の女じゃないっす^^;
[人を利用したことある?] なぃ・・・と思うょ?w
[使われたことは?] なぃ・・・はずだょ?w
[浮気されたことある?] なぃはずwそぅ信じたい^-^;
[何かを盗んだことある?] 10円ガムとか?  (嘘ょw
[拳銃を手にしたことある?] なぃけど撃ってみたい(o*>ω<)oバンバン♪♪


★今現在  
[今着てる服] ミリタリー系の服(´>ω<`)
[今のムード] ひまっくす!!!!
[今のテイスト] テイストってなんだ?www
[今のにおい] (=´ω`=)y─┛~~
[今の髪型] なんもしてなぃからただのロングストレート゜*(pq+'v`●)*゜
[今やりたいこと] なにかしらしたい。ひまっくす!!!!
[今聞いてるCD] 倖田來未@MEGARYU etc・・・
[一番最近読んだ本] 多分ファッション雑誌?w
[一番最近見た映画] SOU2w だいぶ前ゃゎ・・・w
[一番最後に食べたもの] ラーメンかな?w
[一番最後に電話でしゃべった人] 実家のマミィ
[ドラッグ使ったんは?] oioi^^; 使った事あったらやばくね?w
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いると思う^ω^
[初恋覚えてる?] 幼稚園の時かな?w
[まだ好き?] ありぇな~ぃw
[新聞読む?] ぃゃ^^;ヨミマセソ・・・w
[ゲイやレズのともだちはいる?] 昔ゎいたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
[奇跡を信じる?] 信じたい|ω・`)
[成績いい?] 悪かったぁ~(汗´д`)(汗´д`汗)(´д`汗)
[帽子かぶる?] ぅ~ん。かぶらないかなw
[自己嫌悪する?] 意味がわかりません^ω^
[なんかに依存してる?] メイポΣ(●´д`●)かも?w
[何か集めてる?] ピアスかなぁ♪
[親友いる?] ぃるぃるw
[身近に感じれる友達いる?] ぃるぃる?w
[自分の字すき?] いゃ。キライでゎないw
[見た目気にする?] 少々^^
[初恋] さっき言った気が・・・^^;
[ファーストキス] あんまり覚えてなぃ~。+゚(*ノ∀`*)。+゚
[一目ぼれって信じる?] かなりw
[ビビビ!を信じる?] ぅんぅんぅんぅんwww
[思わせぶりははげしいと思う?] どぅなんでしょ?w
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ぃゃ。シャイじゃないからw


★自分のこと
[よく物思いにふける] ふけるふける~www
[自分は性格悪いと思う?] どぅなんやろ?^^;
[いやみっぽい?] いやみっぽいのキライやからそんな事ゎなぃはず|ω・`)
[天使?] ´・д・`
[悪魔?] ´・д・`
[シャイ] だからシャイじゃなってば^^;;;;
[よくしゃべる?] しゃべる時ゎしゃべるしって感ぢかな?w
[疲れた?] ぃぃぇ*^-^*さぇぉなめたらあかんょ?w


まぁ終ってしまってマタひまゃ~んに・・・
って事でメイポぇ行ってまいりまっしゅ(。+・`ω・´)ノチチ

(´ρ`*)

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
最近更新さぼりぐせついてます><;
まぁ今日ゎちと嬉しいコトがあったんで更新しちゃいますw
まずゎその嬉しいコトのSSから(*´pq`)クスッ


20060522175322.jpg


人気上げられたのでお礼ぉ言うとブログ読者さんでしたw
人気返せなかったのが申し訳ないっす(;´ρ`)
まぁこんな感じで言われると頑張って更新しないとって気になりますねw
これからもなるべくさぼらず頑張るかな?(笑´w`)


まぁ最近更新しないわけゎネタがなかったりなんで^^;
ご了承くださいませハァハァ(´Д`*)ハァハァ


話変わってぇ~w


20060522180657.jpg



最近ゎあんなに行っていた武器庫もご無沙汰でヾ(;´Д`●)ノ
ばい菌に篭ってますヽ(´エ`)ノ
かぁくんの付き添いなんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
そろそろ武器庫に篭りたいですフゥ(o´Å`)=з
レベルも最近全然上がってないっす^^;;;;
もっと頑張らないと(((´・ω・`)カックン…
さぁばい菌で目撃したちぅ現場でも晒すか(・∀・)


20060522180842.jpg


ほんとこの二人仲良しですε-(;-ω-`A) フゥ…
男同士でちぅちぅ|ω・`)

そういや撹さんがアバ変わってましたw


     20060522181058.jpg


メガネがかわぃぃ[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ


あぁwかわぃぃと言えばマタあの人とネナベキャラででぇとしましたw


     20060522181256.jpg


今回ゎレイスで'`ァ(*´ω`*)'`ァ
ってかネナベキャラの名前晒してるゎさぇwwwwww
消し忘れた><;
まぁいっか♪

そそw最近クエもハマって色々やってるんやけどw
今回ゎこれゲットしました(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
イカルスマントヽ(●´Д`●)ノ 


20060522181621.jpg


書とかぉ金になるやつとかぉやって・・・
露店で売って・・・
今ゎぉ金貯めてる最中です^^;
思ったんですけどクエってめんどくさいけどw
結構いいの出ればぉ金になりますょ(*・ω-)(-ω・*)ネー
皆様もぉひまな時間ゎクエなどやってみてゎいかがでしょ^^*


さてさてw
ぉまけSSコーナーぇ(。+・`ω・´)シャキーン☆


20060522184406.jpg


色々と顔文字カキコ[。゚+.ァリガトゴザイマシタ。゚+.]*´3`)ノ゛
面白かったです*^-^*
また楽しめる露店名考えてだすので見かけたらカキコよろんw




20060522184753.jpg


          これが・・・


            


oioi^^;.jpg



          こうなったw


意味不明やけどうけたあの夜(*´pq`)ふふっ♪




     20060522185148.jpg


久々のゾンビであの穴にw

はいれたはいれた*^-^*

にゃ~・・・

(*´Å`)ノ ヤポー♪ぉ久っすw
かなぁ~り更新サボりまくってて人;´Д`)ゴメンネ
色々と忙しかったつもり(笑´w`)
まぁSSペタペタしぉかな?w


まずゎ今頑張りちぅのINT強化途中ですが・・・フゥ(o´Å`)=з
晒し~www

    20060517073024.jpg


    20060517073116.jpg


さぇちゃんチキンなんでヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
@ゎ60%ぉペタペタするだけの強化ですが・・・・
まぁプリだし火力ぉそんなに求めてるゎけでぁないのでw
適当でぃぃのさw 適当でぇ~・・・



本当ゎ強いの欲しいけど恐くて貼れないチキンです。



そそwwww
すごぉ~く嬉しいコトにやっと、ずぅーっと欲しかったこれが(*´ェ`*)


    20060517073544.jpg


Mハートまじd(´ω`●)グッド☆かわぇぇw

ずっと欲しくて、欲しくて・・・・
いっぱい強化して、いっぱい闇らせてきました・・・

ってコトで自分でゎ作れないヽ(`Д´)ノ
そぅ確信しててフリマまめに回ってずっと探してました・・・
でも見つからなくて(ノ I `。) ウゥ・・・



が、しかぁ~し!!




昨日同じギルメンの彩ちゃんからこんなぉ言葉


彩:さぇちゃんMハート30%3枚成功ならあるけどいる?w






'`ァ(*´ω`*)'`ァ








もちろん返事ゎYES!!

ってコトでやっと今までの気にいらない薔薇イヤにさよならしましたw
薔薇イヤさん今までありが㌧、そして乙・・・


そして次のSSぇ*^-^*


20060517075935.jpg


プリだけでビシャス☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマシタ♪♪

彩ちゃんが行ってみたいって言ったのでw
さぇもプリだけでビシャスとか初めてだし面白そうと思って参加w
色々と攻撃方法とか相談したりしてから突撃(。+・`ω・´)シャキーン☆






結果ゎもちろんw


20060517080351.jpg


端っこに追い詰められたと思ったら~・・・



20060517080455.jpg


ぉ墓になってました~・・・




ちっきしょおーーぉう(#`・皿・´)





気ぉ取り直してもぅ一回突撃(。+・`ω・´)シャキーン☆


     20060517080813.jpg


     仲良ぐ〓■●゙ ピクピク




結果ゎもちろんw


20060517080949.jpg




(*´-ω-`)ノチーン南無



まぁこうなるだろうと予想ゎしてた二人です^^*
しょげるコトゎなく次の作戦会議ぉ墓のまま話してましたw
今回のビシャスHPゎこんだけ削りましたヾ(;´Д`●)ノ


    20060517081228.jpg



まだまだですね(((´・ω・`)カックン…



まぁ次回ゎもっと減らせるように(;´ρ`)




今日ゎこの辺でばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
久々の更新でぇぃすw


まずはじめに(*・ω・*)
同じギル員のあの子が・・・ハァハァ(´Д`*)ハァハァ


20060509091004.jpg


ついにランクインヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

さぇの@ぉ追ってぐんぐんきてるきてる~壁|д・´)ガクガク
いつか追い抜かれちゃいそう^^;
ってかまずもぅ彩ちゃんにゎ魔力とか負けちゃってるし(((´・ω・`)カックン…
彩ちゃんゎ強化かすごくて装備が強い(つω`*)
さぇもいちぉ地味に強化してるけど・・・
がないぃぃいい!!!
闇ばっかです(((´・ω・`)カックン…


まぁwこんな話じゃないのょwwww


あらためましてヽ(´エ`)ノ

彩ちゃんランカー才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ
これからも同じギル員として競い合おう|д゚)ぇ?



んで最近さぇの大好きなちゅまが'`ァ(*´ω`*)'`ァ
新アバになったんで晒し~♪♪♪


    20060509091743.jpg


ちゅまょ・・・・


可愛すぎます(o*∩3<*)☆愛してる   ぇw

でもちゅまゎせっかくアバ買ったのに・・・
前のらいぉんさんが気に入ってるらしく新アバのままいないって落ち|д゚)
意味ねぇ~じゃぁ~んwww
せっかく買ったんだからちゃんと毎日着なさいヽ(`Д´)ノ
んでこのアバぉ見に死森ぇ久々行ったんですが
そこでこんなかわぃぃぉ墓を目撃(*´ェ`*)ポッww


    20060509092230.jpg


とりあえずちゅまとF3で見つめときました  ぇw

ネカマック可愛すぎ(o*∩3<*)☆愛してる ぇww


あwwww
@前の記事の時に載せ忘れてたSSがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


    20060509092512.jpg


↑のHP強化軍手だぁりんに作っていただきました><*
さぇゎ書運がないのでペタペタしてもらったら・・・
こんなのできちゃって[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
前のHP強化軍手HP90やったから+15ですねwww

ん?前のHP軍手ゎどぅしたかって???














ミスって店売りしちゃったぁん(笑´w`)クフッ


さぇちゃんぉばかさんだゎショボーン..._φ(・ω・` )
せっかくもぅHP強化ゎしなくてよくなってINT強化にはげんでたのにw
無駄にまたぉ金かけてつくらないといけなくなっちゃうなんて^^;
でもまぁこの↑のHP軍手ぉ金あんまかかってないっすw
だぁりんのおかげで(*ノωノ) ょヵった♪


ォ次ゎこの前あのカワイイ人とでぇとしました♡(。→ˇ艸←)
しかも今育成始めたばっかりのネナベ君でwwwwwwww
ネナベ前々から作ってみたかったんで'`ァ(*´ω`*)'`ァ
まっ♪名前ゎまだぉしえませぇ~んw


    20060509093628.jpg



中身・・・   女が男で男が女・・・


ややこすぃ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まぁそのうちこのネナベ君の名前も晒しますねん(*´pq`)クスッ
今ゎコソコソと育成育成*^-^*b
ネカマックさんとだぁりんのみが名前知ってるけどね^^;;;
まぁいいや(つω`*)


そいやこの前露店放置しててぉうちにのくんが遊びに来てたので
結局朝まで起きてた日があったんですけどε-(;-ω-`A)
その時地味にPCちょくちょく見てたら・・・
名前ゎいちぉふせときますが^^;アゲアゲ祭りされてました><*
んでずっと観察してたんですがw
これ内緒で起きてること言ったらビックリするかな'`ァ(*´ω`*)'`ァ
っという好奇心がめばえてきて内緒してみましたwww


20060509094100.jpg


ひいいいいwww


うん、起きてた*^-^*


黙って観察してて(*^ω人)ゴメンネ♪
でもおもしろかったb
@人気ありえんくらいいっきに上がってたゎ^^;;;;
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
んでこの@おやすみ~って言った後も・・・w


20060509094346.jpg





まだアゲ祭り終ってなかったのねん^^;

きゃらの多さにびっくりしましたっと♪


そそ昨日いきなりふいうちくらいましたwww


20060509094252.jpg


20060509094323.jpg


20060509094407.jpg


20060509094443.jpg



140で叫ばれるとゎ思わなかった(o*∩3<*)☆


まぁ嬉しかったです゚+.(*´pωq`)゚+.テレテレ
内緒とかでもたくさんおめで㌧って言ってもらえてw
本当にぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ
内緒SS撮るの忘れてて人;´Д`)ゴメンネ
対応してたら撮りのがしたo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o


うん、まぁw


早く150に次ゎなるょんw
頑張ります(。+・`ω・´)シャキーン☆



最近経験値の上がりぉ見て少し萎えてますがね^^;

でもがんばるぽ~bb





(*´Å`)ノ ヤポー♪
今日ゎ色々と忙しくてめんどくさいので・・・w
適当にほとんどSSのみのブログになっちゃいます゜*(pq+'v`●)*゜
いつも結構長めに書いたりしてるのですが|д゚)
今日ゎマジ気分的に めんどくさい^ω^
手抜きな記事になっちゃうと思いますがご了承くだしぁフゥ(o´Å`)=з
でゎ|゚∀゚)まずゎマックちゃんからぉ誘いが来て行ったBGのSSからw

     20060506112313.jpg


    BGたまに行くと楽しい(o*∩3<*)☆


まぁこの時BG-Aゎ突破 Bの始まって少したったところで油断して^^;
さぇちゃん逝っちゃいましたwwww
本当に申し訳なぃです(((´・ω・`)カックン…
次ゎ絶対死なない自信があるので(。+・`ω・´)シャキーン☆またよろw


んでいちぉなんとかBの方も突破したみたいですw


     20060506112902.jpg


BGメンバーだった方たちぉ⊃ヵれ様でした ☆⌒(○ゝω・)b
大親分出てきてちょっとしたところで撤退してきたみたいですw
やっぱ大親分ゎさすがに(*´・д・)(・д・`*)ネー
いつか狩ってみたいけど ^ω^ぶーん




そそ!!!!
ギルドで本体行ったんやけど・・・
めちゃ驚いた出来事がΣ(・ω・`|||)!!ありえなぁ~い


     20060506113226.jpg


     チャット欄にご注目ぉ(´・ω・`)

既に中で戦闘がって・・・・
門開いてるんですけど|д゚)????
ありえなくない?w
みんなマジ焦ったょこれにゎヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
とりあえずバグかなんかかな?なんて言いながらも他チャン入れないか
見に行ったりとかして。
結局どこも入れなくって|ω・`)この日ゎしかたなくなしに・・・
Nexonさん・・・どぅなってるんですか|д゚)????
ちゃんと管理してください(((´・ω・`)カックン…


まぁみんなやる気だったのに出来なくて●´Å`● ウズウズしてたのでw

     20060506113847.jpg


    BGぇみんなで行きましたっと(*´pq`)クスッ

最近BG行きすぎだな^^;;;;
2回も行くなんて思わなかったじぇ(笑´w`)
まぁギルドBGゎ時間も時間だったということもあって・・・
Aのみ突破で撤退してきましたっと♪
また時間があるとき大親分までやりたいかな?w
大親分のSSとりたいハァハァ(´Д`*)ハァハァ

















まぁそろそろめんどくさい^ω^














   ぉまヶ♪


     20060506114338.jpg



     20060506114412.jpg




のくんしょうゎランダムおつです♡(。→ˇ艸←) ククッ
本当ゎもぅ一個顔あったんやけど・・・SS撮れてなかった^^;
くちびるの顔だったんやけどなぁハァハァ(´Д`*)ハァハァ
いちばんおいしいの逃したゎ(o`・ェ・´o)残念!!!!
まぁまたいつか・・・・







(●´ノω`)のくんよろり♪

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪さぇちゃんですw
まず始めに報告~♪
ついにw プロフィの動く画像が出来ました(*・ω・*)
d(´・∀・`)モチッッ!妻がさぇのために作ってくれたものです(o*∩3<*)☆
すごく(●゚∇゚●)イィ感ぢじゃなぁ~い?w
自慢×100(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
本当にぅちの妻ことるきぽんゎなんでも出来て素敵な妻です♡(。→ˇ艸←)
らやましいくらいヾ(;´Д`●)ノ  さぇも自分でこんなの作ってみたいぽ・・・w
リアルで妻に会えたら教えてもらおう。+゚(*ノ∀`*)。+゚ って思ったさw

だいしゅきな♡妻ぇ


これからもいっぱいぉ話したり、遊んだり、ときにゎ狩り?したりw
思い出たくさん作ろう(*・ω-)(-ω・*)ネー
ずっとるきぽゎさぇの自慢の妻だょ°+(*´∀`)b°+°
.:*゚・;*:(●´∀`)大スキにゃ♥♥.:*゚・;*:



o(*・ω・)ノ ァィでゎお礼も言ったところで
メイポネタぇいきましょうヵねw


まずゎおとつい行った腕の事(*´pq`)

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚PT紹介。.:*・゚】

(ギルド以外ゎ名前いちぉふせてます)


20060503055840.jpg


(*・ω・)(*-ω-)うん皆強い人たちばっかりですw
この人たちの中で補助出来るなんて幸せでした(✪ฺܫ✪ฺ)キラリンコ♪
腕も楽々落とせて超楽しかったですwww
行けてよかった'`ァ(*´ω`*)'`ァ

腕PTの人たちぉ⊃ヵれ様でしたぁ ☆⌒(○ゝω・)b

マタいつかやりましょう(●´-Д・)ノ【*゚+。゚ねー゚。+゚*】ヽ(・Д-`●)


ぉ次ゎ今日のぉめでたい出来事(*`・ω・´)b☆・.。



20060503060441.jpg


20060503060507.jpg


20060503060533.jpg


20060503060604.jpg


20060503060627.jpg


20060503060646.jpg




ネカマ150(((((((っ・ω・)っ ブーン


ぁw ネカマなんて言ったら怒られちゃうかにゃ(*´pq`)クスッ
まぁwww

イブちゃんが今日150レベになりましたぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

毎日頑張って武器庫したりですごいなって思うwww
てかw150レベぉ二人も作っちゃうなんて|ω・`)
なかなかの廃人さんヵな?w
ほんとすごぃヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ さぇも頑張らないとw
いつかSMちゃんぉ抜くんヾ(・∀・。)ノダ- ←さぇの夢?w
まぁなんとかまずゎランカー入りしたし、このままペース落とさず頑張る予定^^;
さぇがFusionに入ってヵらずっとぉ手本にしてきた元プリ様なんでw
いつかゎ師匠超ぇしたいかな(。+・`ω・´)シャキーン☆
まだまだ教えてもらう事いっぱいで・・・・w
いつになる事やらσ(・ω・`;;)ァセァセ だけどw
まぁしっかり見て!! 聞いて!! 覚えていきます゜*(pq+'v`●)*゜
イブちゃんこれからもヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
そしてクルセ1位頑張って目指して(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
150本当にヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマシタ♪




今日のぉまけ(ё)))ニィニィ~~~



      20060503061817.jpg



愛する妻もさぇと同じアップになりました♡(。→ˇ艸←)

髪色がブルーでとっても素敵です(((ノ*´з`)ノチュチュ♡
それ以前にぉそろの髪型二回目の記念日ですねw
前ゎロングウルフでぉそろだった°+(*´∀`)b°+°
次も新しいのでてよかったらぉそろにするのかにゃハァハァ(´Д`*)ハァハァ





   20060503062133.jpg



この前パパッシュ見たさにルイネル狩りしてきたヽ(´エ`)ノ


地味に強い事ぉ初めて知ったさぇちゃんですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
この時がルイネル見たのも、狩ったのも初めてでしたからw
しかし・・・・    パパッシュ・・・・・
出ません(;;´ェ` )(´ェ`;;)ネー
狩ってみたかったんですが待てなくて断念^ー^;
回ってる時にゎ一匹見れたからまぁいいかなwww
いつか運がよければ狩れると信じて(*´Д`人)ぅふ♪
ちょくちょく見に行くかな?w




今日ゎここまでで終わりま。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


Powered by FC2 Blog
