プロフィール*^ω^*

        

    さぇちん     

        

    Author:さぇちん
    さぁー坊
鯖-椛
職-プリ
レベル-145
ギルド-Fusion


最近狩りも(*´ω`)まったりぃ~☆
ぼちぼち頑張りまっしゅw
早く完璧なプリになりたいと思い日々頑張ってますb
そんなさぇちんぉ皆様暖かく見守ってくださぃな*^-^*
ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
    


最近のネタ*´ε`*


最近のコメント*´艸`*


FC2カウンター* _ω_


ぉみくじ*・ω・*

©Plug-in by

☆MP3☆


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


ブロとも申請フォーム



ぱんちぇ

モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪

どぅもどぅも~♪
昨日はいつもより早めに寝たのに、なじぇかものすんごく眠いです!

まぁ頑張って書いていきますので(σ・∀・)YO(σ・д・)RO(σ・ω・)SI!!(σ・3・)KU!

さてさて、まずはじめにちょっと聞いて?







20060630102226.gif

アバ服下が切れたのぉおおおn(「゚д゚)「ガオー

って事で只今さえさんぱんちぇ(パンツ)でうろついてますΣ(ノ∀`*)パチッ
見苦しいと思いますがPを入れるまでぱんちぇでいきたいと思いますのでд≦)b
よろろろおぉおおn☆


(@・∀-@)☆*:;;;;;:*☆(@・∀-@)☆*:;;;;;:*☆(@・∀-@)☆*:;;;;;:*☆(@・∀-@)☆*:;;;;;:*☆

          20060630102516.jpg

             THE ぱんちぇ 隊 (*´ェ`*)
           まるだしブームくるかしら*´艸`* いやn☆



そぅそぅぱんちぇでずっといるのも嫌ですし。
次回のアバ考えてみましたw

次のアバは 【女の子らしく】がいちをテーマです(*´ェ`*)ポッww
     
20060630103146.jpg
    ↑こんな感じでいこうかと(ノω`)♪

髪型は今月変えたばっかだったんですけど(;´д`)
何かこの顔にあんまり似合わないwww     って事で・・・・

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・

話とびまっしゅw

友達みんなでビシャスへ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマシタン!!ひゃ~い♪
まずは船旅での出来事をSSのみで晒し(★´pq`)グフッ♪

     20060630103752.jpg

何か一人おかしい子がいますがスルーでd(。ゝд・)



     20060630103921.jpg

     20060630104007.jpg

     20060630104035.jpg

みんなで顔遊び°+(*´∀`)b°+°楽しかったぁ~♪
  




     20060630104244.jpg


     ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

(o゚∀゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚∀゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚∀゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚∀゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚∀゚o)☆*:;;;;;:*☆

そしてビシャスへ~

↑メンバーにマクドナルドも追加でd(。ゝд・) ぁ

20060630104544.jpg





みんなで真面目にびしゃ~
20060630104814.jpg











っとおもったらぁ~


 








20060630104912.jpg


ちょwwwハゲぢうへgjcfgんjlkj(艸゚Д゚);∵:


まぁわかってけどね^^?
このメンバーで真面目にビシャスが出来るわけないって(・´艸`・)ワラ

20060630105244.jpg

ハゲに囲まれて( ´・・`)幸せでした☆   ぇ


20060630105444.jpg

しかも2回ビシャスやって2回ともドロなしときたΣ(ノ∀`*)パチッ
まぁ楽しかったしいいよね*^-^*
やっぱ友達とだったら何しても楽しいです(´゚ω゚)(゚ω゚`)ネー♪




        LOVE ♥ 友情



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○


  20060630105914.gif
おまけ




20060630110116.jpg

ありがとぉぉぉぉ!(≧∀≦ゞ 頑張ります!




20060630110244.jpg

最近歩いてて声かけられるコトが多くなってきました*^-^*
色々とぉ話したりw
まぁw変な人意外なら声かけられたらちゃんと対応してますb





          20060630110538.jpg

          赤い人壁|「+」∀´∩)ムクク・・・・発見!
         よっぽど赤が好きなのねん♪





(*´Д`*)ノシ







続きは・・・・・(・´艸`・)ワラ
ぜひとの事なので晒しのみです。
見たい人だけどぅぞ*^-^*

続きを読む »


パッチ

(☆ゝ∀б)σ【♪☆*。HELLO★゚*♪】
今日はパッチがありましたね♪

って事でメイポへインo(*´д`*)oブンブン

新マップでギルドみんな狩ってたらしく誘われて行きました^^b

一旦久々にかぁくんから電話があってドライブへ・・・

1時間後メイポに戻ってきて撹さんと武器庫(*´д`*)~З

それかららくちんに誘われてまた新マップへw

そこであれが出ました(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)


20060629020512.jpg


天狗様キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


20060629020950.jpg


周りにいる珠蟲姫【姫】も結構強いのに・・・・
そこへ天狗まで沸くとはヾ(;´Д`●)ノぁゎゎですねん・・・・

HBあって体力装備でもMGが必要です。

まぁそこは姉御と変わらないのですが・・・・

一つ姉御とは違う点が|-`)


安置がないんです!!!!!


っという事は?








ものすんごい!赤字ヾ(´゚Д゚`;)ゝアウアウ



この天狗で生墓2回今日出しましたっと・・・
経験値約5mがぱぁ~( ´Д`)パクパク・・・

(この間の武器庫耐久で寝死しまくったので只今ヒスイがありません。)

もぅほんと萎えましたよ。゚(゚*´Д⊂グスン
経験値マイナスなうえに超赤字ときたらね・・・そりゃ萎えますよ。

pエリ本体用に貯めていた分が(;´Д`A ```
天狗でpエリ300は余裕で使いましたからねΣ(ノ∀`*)パチッ
せめて安置さえあれば・・・


安置さえ・・・・



さえ・・・・・・




・・・・・・・・




(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

眠くなってきたので残りSSだけぺたっと!


          20060629022208.jpg




          20060629022343.jpg

          20060629022431.jpg





          20060629022545.jpg

          20060629022527.jpg





          20060629022643.jpg




    会話なくて意味不明д≦)b まぁ意味はないけど   ぇ


続きを読む »

BOSS

モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
今日は曇り~(*´д`*) 憂鬱です・・・


まぁ昨日の事書いていきます(*´ο`*)=3

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

まずぉ昼にフリマをサブで探索中なつかしい人に出会いましたw
SSは残念ながら話に夢中で撮り逃しちゃいましたけど(;´д`)
色々と久しぶりにたくさんお話。

今の現状とかを話したり~・・・

んでwそのぉ話の終わりあたりの時に


ビビビビビッ!!!!! ... Σ(゚ω゚)ぇ?何この音?



なじぇヵ。サブで装備していた又強化途中のフルツに書を貼ろう!
って思ってしまったんです(*・ェ・*)

フルツ:LUK18  UG6 うまく70、60%全部宿ればLUK30になっていたはず。

だったんです。









そぅ。だったんです・・・







【だった】つまり過去形ですね^^b







って笑顔で話してる場合じゃないゎ!!




LUK30になるはずだったフルツは闇に葬られました(о´・ε・`о)ショボーン
まぁ次の強化に向けてまたぉ金を稼ぎ中なさえさんです。

強化でぉ金いっぱい使っちゃうから持ち金が今サブと合わしても
10mないっす(;´д`)やばいょ、やばいょ~

●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●

話変わって、
昨日は死にそうなくらいぉ腹が痛くってヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
夜の10時まで爆睡しちゃってましたΣ(ノ∀`*)パチッ

まぁ起きて速攻でメイポインw

とくにやる事もなくて(´_ゝ`)ゞ暇でした・・・w

そんな時。


デス:いぶさんビシャスいかへん^^;?

イブ:まぁ行ってもいいかなw

さえ:さえも行きたいwwwwwww



ってな感じで話してたらのくんも乗ってきてw

のくんも暇人なのねぇ~・・・ぁ

20060628094235.jpg

ビシャス*^-^* 2回 ゴチでしたw


ビシャスが終わって又(´_ゝ`)ゞ暇に・・・

っとそこへ。



のくん:暇やし腕いこw

デス:... Σ(*゚ω゚*)

イブ:暇だしいこうかな^^

さえ:いくwwww



って事で腕へ行く事に決まり~♪

マックちゃ@ドラちゃんも追加で腕へ~♪


20060628094823.jpg

20060628094848.jpg

20060628095023.jpg

腕*^-^* 8本 ゴチでしたw


そしてまた(´_ゝ`)ゞ暇に・・・w

っとそこへ?w



イブ:ビシャス、腕ときたら次は魚かな^^?

デス:魚Σ(*゚ω゚*)やった事ないからしてみたいw

さえ:やる?w  よし!探してくるw













でも。








残念な事に沸いてなかったΣ(ノ∀`*)パチッ


って事でwwwwww (まだあるのか?って感じ?w



のくん:しかたない。姉御でも探してくるか^^



20060628095851.jpg

姉御*^-^* 横なし ゴチでしたw


ビシャス





姉御


ボス戦ばっかな日でしたな^-^ まぁたまにはねw


そしてその@武器庫2時までやろうと探して武器庫GET♪

っとそこの武器庫で・・・


20060628100341.gif
145レベにUP UP
20060628100527.jpg



このまま頑張ってとりあえず150レベにはするつもりです(*・ェ・*)

早く150になりたいなぁ~(*´Д`人)♥


ちゅまヵらきちゃいました(*・ェ・*)ホム

とてぇ~も長いバ㌧ですじぇ(●´Д`0)0
何かストーリーになっていて、色々と自分で展開を考えていくw
みたいなかんぢなんですかね?
まぁ(´_ゝ`)ゞ暇人なさえには長いバ㌧なんてお手の物!
チャチャチャっと終わらしたいと思いまふ 壁|ω-o)v゚+.

見たい人だけ続きをクリック|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ" 

続きを読む »

(´・ω・`)
















変な記事なのでみなくていいですょ~









続きを読む »

耐久

((・´ω`・))((ω`・ )(  )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!!
今日は又さぇのキライな雨降りです(о´・ε・`о)ショボーン
まぁおとついの事から書いていきますねw

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

おとついの事



ぉ金がない!!!!!!!!!!!


って事でドロ狙いでGPぇ☆*。★゚*行てきました♪ヾ(☆ゝз・)ノルンタッター♪
するとすると、なんとなんと


あ れ が 出 た の ょ ?


本当に初めて出ましたょ。

本当に出るのか?と思ってましたょ。

でも出たんだょ。

やっぱ出るんだょ。


    20060626093543.jpg


20060616204411.gif
きゃあああああ♥♥♥♥

ケイグ初めてのドロップヾ(・∀・。)ノダ-♪


ドキドキしながら能力チェキ!!!!!!!!!




     20060626093941.jpg


魔力98

っと言うことゎ・・・















きたこれ(・´艸`・)ワラ









粗悪じゃぁああああん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まぁ世の中なんてこんなもんですょ( ´,_ゝ`)フッ・・・

まぁこんな感ぢで少し辛いおとついでしたょっと・・・w

(o゚3゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚3゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚3゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚3゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚3゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚3゚o)

そしてここからゎ~

昨日の事


昨日は同じギルドの

のくん  らくちん  いぶちゃ  @さえで(*・ェ・*)

武器庫耐久やりましたぁ(・∀・)ズドォーン!!

武器庫耐久はさぇも本気でするの初めてなのでw
どんだけ経験値かせげるのか知りたかったし頑張りました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

途中3時間寝ちゃったんゎ秘密・・・

まぁあれだょ(*・ェ・*)

20060626095527.jpg

20060626095648.jpg

20060626095753.jpg

20060626095833.jpg

20060626095904.jpg



    °+(*´∀`)b°+°


これ撮った分だけだから少ないけどw
本当ゎもっと死んでますからね^^b

武器庫長時間やるとやっぱこうなっちゃいます(*I)(I*)ネー

まっ・・・さぇだけ?  かもやけど(ノω`)プププ



まぁ経験値ゎどうだったのかって?



今見たらまだランコミ更新されてないし^^;
やっぱちゃんと何m稼いだか載せたいから又更新されてから追記で教えますね(o-∀-o)b
それまでぉ待ちを~♪

(・´3`・)☆*:;;;;;:*☆(・´3`・)☆*:;;;;;:*☆(・´3`・)☆*:;;;;;:*☆(・´3`・)☆*:;;;;;:*☆(・´3`・)☆*:;;;;;:*☆

そいや忘れてたけどおとついのと昨日にわたっためでたいSSでもw


20060626100953.jpg

20060626101101.jpg

20060626101124.jpg

20060626101158.jpg

20060626101221.jpg

20060626101243.jpg


変態150おめで㌧^^*


   変態コメント:20060626101437.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*

まぁ話を武器庫耐久休憩ちぅにもどしまして♪

休憩ちぅの風景ぉどぞ^^

(いっぱいあるけど最後の最後まですみずみまでちゃんと見てね^^b)


20060626102048.jpg

うんこまんって・・・(;´д`)


20060626102142.jpg

まぁ、たしかに変かもですけど^^;


20060626102207.jpg

いやwww意味がわからないwwww


20060626102445.jpg

あぁそうゆう事ね... ってなんてハレンチなΣ(゚ω゚)! こんな言葉乙女のブログで晒せない><;

 
20060626102705.jpg

もぅほんとドュ━(○>Д<○)━コト?


20060626102758.jpg

あぁ(゚ω゚;A)又そこに戻るのね・・・


20060626103356.jpg

よく出来ました^^*


^^b.jpg

あw はいw ^^b


20060626103121.jpg

!!( ; ロ)゚ ゚ ぇ?何この展開!!!!


20060626103535.jpg

ぶぅぅ~・・・・




最後まで見てくれた?^^

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)



まぁなんやかんやで耐久も無事終わりまして^^;
よかった よかった・・・


●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●

今日のおまけ

     20060626104240.jpg



      (*´∀`*)あはっ☆



のくん:お前又ブログに晒すつもりだろwwww

さえ:^^?




↑^^?=当然でしょ^^?って意味ょのくんw


※さえは何でも晒すので^^b あなたも気ぉつけましょう♥

続きを読む »

拾ってきたょ

【理想の彼氏/彼女バトン】

Q1.頭は良い方がイイ?

頭悪くても常識さえ分ってれば
♪☆*。★゚*♪⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノィィジャマイカ♪


Q2.スポーツは万能な方がイイ?

出来るほうがいいかなぁwww
ウンチ(運動オンチ)ょかいい^^;


Q3.料理は出来た方がイイ?

一緒に料理作るとかめちゃ理想┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
料理ゎ出来る人がいいかなぁw
たまに『今日ゎ俺がご飯作ってやるょ』とヵ言われたい><;


Q4.優しい人がイイ?

優しい人が(*ノωノ)チュキ☆
でも怒る時ゎちゃんと怒ってくれる人がいいかなw


Q5.面白い人がイイ?

これゎ当然だょd(´・∀・`)!
面白くないと乂`゚д゚)ムリ!!
毎日わらかしてくれるょうな人が。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィ!!


Q6.強い人がイイ?

人並み~よヵ少しくらいゎ強い方がいかなぁ(*´д`*)~З
やっぱ何ヵあった時ゎ守ってほしいじゃん♥


Q7.気が利く人がイイ?

d(´・∀・`)モチッッ!気がきかない人ゎ絶対ダメッ(乂ω′)
自己中とヵだったらマジやだし^^;;;;;;;;


Q8.お金持ちがイイ?

出来れば!!!!!!!!!!!       ぉっとw
まぁそれなりにあればいいかなw


Q9.オシャレな人がイイ?

オシャレな人*+。゚・d(●`・д・´●)b・゚。+*
さぇが服とヵ見たり、着たりが超好きだからwww
やっぱ一緒に買い物とヵ行きたいし気ぉつかってる人のがいいね~w


Q10.歌は上手な人がイイ?

下手じゃなければいいかなw
あまりうますぎると自分がオンチにみえそうで(o*≧д≦)o))ヤダヤダ
まぁ自分ゎ聞くだけ~の
彼氏のオンラインステージ!!でもいいけどねんw


Q11.ダンスは上手な人がイイ?

ダンス!!!!!!!!!!!
\●ゞ \●ゞ♪♪
出来る人かっこいい*+:。.。ラボ(*-ω・人・ω-*)ラボ。.。:+*
ブレイクダンスとヵ出来て頭でくるくるまわる人とヵ素敵かもwww
ブレイクダンス(前ナイナイの岡村がスポーツドリンクのCMで踊ってたヤツ)


Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

ぉ姫様までゎいかなくていいけど・・・
至れり尽くせりとヵ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
一回されてみたいかも~♪


Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

絶対引っ張って欲しい派♪。☆*(o-∀-)ノ*☆。♪


Q14.レディーファーストはどう思う?

ちょwこの人紳士!!とヵ思っちゃうかな^^*
やっぱレディーファーストゎぐっとくるかもねw


Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

断然!カヮィィ派!!!!
母性本能くすぐるようなかわいい人がタイプです   ぁ


Q16.タバコ吸う人はOK?

自分も吸うので(○´3`)ノοκ


Q17.お酒飲む人はOK?

全然飲めないんですボク(´・ω・`)
よか
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"うまいwww
みたいなタイプのが盛り上がれそうだから飲める人がいいな^^


Q18.ギャンブルする人はOK?

ちょっとならいいけど・・・
基本ギャンブルキライなんで(゚ω゚;A)あんましない人のがいいな~


Q19.浮気は許せる?

3回までなら?(謎

 
Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

Sすぎもやだけど^^;
どちらかと言うとSのがいいかな?w


Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

なんだろ・・・・わかんないゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

昔こんなコトが中学の時にあったけど・・・
たしか決めるのめんどくさくて両方諦めたような記憶がヾ(´゚Д゚`;)ゝ


Q23.好きな人の職業は?

(´・ω・`)・・・。


Q24.理想の体型は?

細身で筋肉質!!!!!


Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?

短いほうが。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィ!!


Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

染めるのゎ全然O━d(*´エ`*)━K!!!
でも黒髪も渋くていいと思うなw最近^^*


Q27.オタクな彼氏・彼女は?

めいぽ・・・・・・・・wwww
まぁあきば系以外なら耐えれるかな?^^;


Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい

見た人全員にwまぁ暇な人だけにしときます^^

友達 あはn☆

o┤*´┏∀┓`*├o【♪*。☆HELLO♪*。★】o┤*´┏∀┓`*├o
さぁw今日も元気にいきますヵ(・´艸`・)

まずゎ~w

この人が仮引退ヵら復活ですw

    20060624173029.jpg


にょにょwwwwwwwwwww
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
(すごく会いたかったょ♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

って事で復帰祝い?になるのかな?w
みんなでビシャスぇ行きましたぁw

20060624173318.jpg


     20060624173757.jpg


復帰*゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*
これヵら又たくさん遊ぼう(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

(@・∀-@)☆*:;;;;;:*☆(@・∀-@)☆*:;;;;;:*☆(@・∀-@)☆*:;;;;;:*☆(@・∀-@)☆*:;;;;;:*☆

@顔11仲間ヽ(☆゚I゚)人(゚I゚☆)ノのふぇがwwww
↑ビシャス後にwww

な な な な なんとぉおおお!

顔変えちゃうそぅで (-д-)チッ         ぁ
悲しいながらも観察しに行きましたょ

     20060624174255.jpg

      びふぉ~~~~~~



    ... Σ(゚ω゚)ドキドキ





     20060624174317.jpg

      あふたぁ~~~~~~


       !!( ; ロ)゚ ゚

ふぇが!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふ・・・・ふっ・・ぇ・・・・がぁあ・・・ああああ




       (´I `*)




まぁ・・・次いきヵね    ぇ?w

いやwなんともコメントしずらいジャマイカ!!w
元の顔のほうがよかっt・・・・
なんて言えません><;

(o゚д゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚д゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚д゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚д゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚д゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚д゚o)

そうそぅ昨日本体でしたw
最近PTの集まりが悪くて(;´д`)助っ人さんぉ呼ぶコトが多いですね^^;

     20060624175055.jpg


まぁ突破|pq・ェ・`)

助っ人さんの一人が本体初めてだったらしいんですけどΣ(゚Å゚;o)o
最後まで残ってくださったので(´・ω・`)。ο○【☆*とっても助かりましたょ★゚*】
助っ人に来てくださった方ありがとうございました(*・ェ・*)

     20060624175543.jpg


本体後三つでたドロップのうち二つゎ助っ人さんぇ
っとゆぅ感ぢでぉ礼をちゃんとしました^^
@ゎ色々と雑談して解散しました~w

その解散後ギルドでぉ話してる時のできごとなどw

のくんとらくちんがちょろちょろして遊んでいると・・・

     20060624175947.jpg

        ↑名前の下にご注目。

20060624180209.jpg


ど・・・どま~い(;´Д`A ```


まぁね。冗談的な追放なのでw

20060624180359.jpg


こんな感ぢですぐに戻ってこれますょっと♪



20060624180529.gif
今日のおまけ画像

     20060624180723.jpg


AHO AHO AHO AHO AHO AHO AHO AHO AHO AHO AHO AHO AHO AHO AHO AHO


         20060624180812.jpg


      Ⅰ LOVE HAGE
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!
今日ゎ雨降り~・・・
雨キライ~・・・
きっと今日ゎ家にずっと引き篭もりなさぇです^^*

でぁ早速いきましょうかw

昨日の事~

   20060623092433.jpg


       顔11友達のふぇがはげました^^

なんかいきなしはげで始まったヶど気ニシナ━━(´ω`*)ノ━━ィ
最近はげマジ流行ってるのかしらん(*´д`*)~З
ここゎひとつ!さぇもはげ・・・・・ぁ

まぁ、又ギルド追放されそうだから絶対しないけどねん♪

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

そぅそぅwwwwwwwww

20060623093023.jpg


20060623093059.jpg


魚の両方沸きw初めてみましたぁwwwwwwwww

そして両方沸きで初めて補助^^
そして気ずいたんですけど。

左沸きの魚のがダルイです#`皿´#

なじぇかと言うとスキル封印してくるから~(* _ω_)...アヒョ
ディスペル! ディスペル! ばっかしないといけないのでだるかったです^^;

そしてもぅ一つ気ずいたんですけど。

左ょり右の魚の方が目つきいかつくない?w

まぁこれゎどうでもいいヵ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

     20060623094728.jpg


ちゃんと突破出来てよかったです*´ε`*
助けに来てくれた方々(=・∀・=)ノ【♪*。☆ありがとぅございました♪*。★】

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

↑の魚の@又いちぉ探してたら沸いてて
でもメンバー集まらなくてしかたなくw

     20060623093841.jpg


のくんと二人で魚突破(;´д`)


きっと1時間くらいゎかかったような^^;?
時間見てなかったからはっきりとゎ分んないけど(*I)(I*)ネー

やり終えた感想ゎ

   20060623094145.jpg


のくんのこの汗の多さぉ見て分るように、かなり疲れたヾ(´゚Д゚`;)ゝ
やっぱちゃんとグループ揃わないとあまりしたくないですね^^;
でもドロゎのくんがほとんどくれたので(*´ェ`*)赤くなかったですw

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。


20060623095035.jpg


ギルドで姉御(+´皿`)キラッ
横来ることなくさっさっと片付けましたっと♪


そしてその@の武器庫で・・・


     20060623095300.jpg



キタ━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━ !!!


久々のレベルUP!!!!!!!
やっと144レベになりましたぁ(;´ρ`)
経験値100m上になってヵら初めてのレベアポです^^;
次145になるのいつになる事やら・・・・(ノω`)
まぁぼちぼちと頑張りますかね^^v

そういやこの武器庫でリアの兄貴分になるのくんが・・・


     20060623095704.jpg


        ぅん。知ってるょ^^のくんw




     20060623095729.jpg


        ちょwwwでべそじゃないしw
         ちゃんと穴開いてます((o(●´皿`●;)o))




     20060623095755.jpg


        もぅ意味が分らない^^;;;;;;


まぁこんな感じでのくんと絡みました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
いぢめられるのも、もぅ最近慣れてきたさぇさんです^^

●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●

おまけ

      20060623100335.jpg



愛してる



愛してる?



あいてしてる(*´ェ`*)


かものはし

20060618192948.gif
こんちゃ
今日はいい天気で気分もノリノリなさぇちんでっすw
梅雨の季節なはずなのに雨が降らない・・・
いい事ですね(*´д`*)~З

まぁ昨日ゎ色々とあった一日でしたので
さっそく書いていきましょうヵ(★´エ)(エ`★)ネー

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

   20060621100051.jpg


さて貴方ゎどぅ思いますヵ?

   20060621100233.jpg





   20060621100355.jpg


   20060621100424.jpg



  (ノω`)プププ


はげ・・・・・・

ヒールぉしてみました・・・・

  20060621100738.jpg


   20060621101001.jpg


















   20060621101204.jpg


   20060621101227.jpg


さぇの癒しパワーぉなめないでください^^b

(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)

船にて。

   20060621101538.jpg


^^

のくんと船ちぅぉ話。



さぇ:のくんその顔のF2・・・・

のくん:ん?

さぇ:なんかつりめっぽくてかわぃぃね(;´д`)

っと言うと・・・


   20060621101848.jpg



   20060621101952.jpg


ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

顔11にしてからみんななんか冷たいなヾ(´゚Д゚`;)ゝ
この顔評判あんまよくないんやけど^^; なんで?w
変わってる人にゎ好評なのに・・・・ぁ

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*

久々ビシャス。


  20060621121053.jpg


忍ちゃがはげに驚いていた所ぉ激写*´ε`*

そしてビシャス一回戦

  20060621121323.jpg


突破|ω-o)゚+. 


そして二回戦

  20060621121455.jpg


20060618184003.gif
スキル解除に気ずかず(・∀・)ズドォーン

何かビシャス二回戦でよく死んじゃうさぇさんです(;´д`)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○

ぅんそういやヾ(´゚Д゚`;)ゝ又昨日されちゃいました(汗

    20060621122039.jpg


デス追放直後なじぇかさぇまでギルド追放!!!!!

顔11の呪いかなヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
最近追放たまにされちゃいますが・・・・何ヵ?

追放されたのでデスと友チャで。

    20060621122404.jpg


悲しみぉ分かち合いました。゚゚(/д<*)゚。



20060621122613.gif
最近追放恐怖症になりつつあるさぇさんでした
Good(☆・ω・人・ω・★)Morning

20060616204411.gif
ぉはよぅサンサン~♪


ぉ昼なのに今目が覚めたさぇさんですヾ(´゚Д゚`;)ゝ  今日朝起きないといけなかったのに・・・ボソッ
まっ こんな事も日常茶飯事ですね^^b
気ニシナ━━(´ω`*)ノ━━ィ  ぽいっちょ♪

そいや最近ゎサブばっかです。


20060620134231.jpg


ゾンビがやっと狩れるようになりました><*
まだ倒すのに3発~4発かかりますけどね(;´д`)
でもやっぱゾンビゎウッマヽ(>ω< )ノゥマゥマヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー★
てヵ、ずっとプリ㌧だったので狩るのがすごい楽しいですね♪
でもその分火力がほしくなりますね・・・^^;
今までゎ火力とかあんま気にしなかったんだけど、やっぱ戦闘になるとね

火力がほしいです (*´д`*)~З

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○


そういや。

     20060620135143.jpg


マタ脱衣で負けました(;´Д`A ```
今回ゎデスちゃと勝負したんですけど、デスがアバタないから
アバなし勝負で^^b ってギルドみんなに言われたのでアバなしでやりました。
んで当然 ぼろ負けでしたね^^;
ちょっとうちのギルド員まさかみんな強いんじゃ?
なんて思いました(*I)(I*)ネー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・


20060620135904.jpg


昨日めぇ~っちゃ久々!!!!!!
姉御しました*´ε`*
横が増えてきてからずっと姉御ゎだるくてする気なかったんで
ほんとゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン♪
昨日ゎ横される事なくギルドだけで平和に狩りましたっと^^*

ゴチでしたw


んでメインの方も狩りちゃんとしないとって事で武器庫ぇw



     20060620140437.jpg

20060620140529.gif
やっぱ又ぉ墓だしちゃったょ・・・
最近毎日ぉ墓・・・そぅ言われて当然かも・・・^^;



HBがないといくらさぇさんでも親分にしばかれます><;


そして・・・





   20060620140957.jpg


いくらイブさんでもたまにゎしばかれるみたいです><;

     20060620141306.jpg


まぁ昨日ゎこんな感じでしたっと♪


((・´ω`・))((ω`・ )(  )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!!
さっき目が覚めましたさぇさんです(;´д`)
土曜日~日曜日の昼前まで起きてて、サブあげてました^^*
んでサブぉ終えてメインで武器庫ぇ行ったんだけど・・・

 20060618184003.gif
さぇさんいつの間にか気絶してましたぁ~・・・

ギルドのみんな(;´゚д゚`)ゞゴメン!!
んできずいたらメイポなじぇか落ちててヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


きっと回線が抜けちゃったのかな・・・?
最近ネットの回線の差込口がスカスカしてきててすぐ抜けちゃう><;

まぁ昨日の事ぉ少し書きます(*_I_)(_I_*)ネー

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


        20060618184459.jpg


ハミ㌧にする予定のサブキャラです(ノ∇≦*)ポッ♪
昨日ゎこの子ぉアゲアゲしてましたwww
昨日で6レベくらいUPできたかな?たしか(´I `*)b

ずぅ~とチャックマン狩りしてました(゚ω゚;)

20060618185147.jpg



チャックマン・・・・         うまかったです><*

んでレベルも上がって次の狩場ぉ探してたら○´ェ`○


撹:さえさんゴレム行ってみたら?

さ:ほむ(゚ω゚;)

撹:さえさんもしかして、ゴレムの場所しらない?

さ:うん^^


っという事で。


        20060618185231.jpg



     撹さん召喚!!


まぁここまでゎよかった・・・

撹さんって親切な人だなぁ(*´ェ`*) なんて思ってたのに・・・


      20060618185858.jpg


撹さんったら沸かして、沸かして、沸かしまくってきました><;
鬼だゎ絶対!!!!!!
篭手パンチしかでないっちゅーの!!ムキィィィ(*`皿´*)/
さぇHP回復の薬あんまり持ってなかったから・・・
残り30個とかにすぐなっちゃってヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

しかもwwwwwwwwwwwww

なじぇかギルド員のほとんどがさぇの篭手パンチぉ見に来たし^^;
みんな眠さぉまぎらわすためにさえの哀れな姿ぉ見に来たのかしら^^;?

まぁみんなの期待どうり・・・

       20060618190353.jpg

       †┏┛墓┗┓†*´,_ゝ`)m ウラメシヤー 


20060618190637.jpg


優しいギルド員のみんなに囲まれて死にました(* _ω_)
みんな効率よくしてくれようとしたんだよね^^?

まぁ遊びに来てくれてァリガトウ(o>艸 気持ちよく死ねた^^b

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○

  20060618191142.gif
おまけSSコーナー


   20060618191437.jpg



     ( ゚Д゚)b



   20060618191555.jpg


 ★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★★´∀`★★´∀`★

    20060618192319.jpg


       墓マックの賊^^


      20060618192015.jpg


       墓さぁ坊^^


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・☆☆


     20060618192142.jpg


↑昨日サブでゾンビに行って初めて気ずきました(゚ω゚;)
放置やめさすために町に戻される制限時間とかあるんですね^^;






  20060618192948.gif
んじゃ今日ゎこの辺で~
バィバィ~♥♥
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
昨日ゎ大雨で憂鬱なさぇさんです。
梅雨の季節ってじめじめしてて気持ち悪いですょ(*_I_)(_I_*)ネー

まぁ昨日の事書いていきます(*・ェ・*)

 (´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)

やってきましたこの時が・・・w(・ Ι ・´*)w

     20060616145136.jpg


     THE脱衣五目 (続き)

この間中途半端なまま終ってたので(;´д`)
昨日やっと続きぉやりましたっと♪





・・・・・。





     20060616193412.jpg



     (;´д`)ちゅま強す・・・


なかなかあなどれない相手でしたゎヾ(´゚Д゚`;)ゝ
だけどこんな仲のいい一面も壁|ω-o)゚+. ポッ

   20060616193738.jpg


(*´σー`)エヘヘ綺麗に並んでるでしょ?w
気が合うのょ(*_Д_)(_Д_*)ネー♪ちゅまとさぇってモジ(((UωU` *)(* ´UωU)))モジ

まぁこんな感じでちゃくちゃくと勝負ゎ進んでいったんだけど・・・
ちゅまに負けてばっかりでしたΣ(゚Å゚;o)o
途中負けて脱衣しようと思ったらアイテム持てなくって(;´Д`A ```
倉庫ぇ置きにいきましたっと・・・
そこで途中経過の脱衣加減ぉどぅぞw

     20060616194136.jpg


ちゅま・・・・余裕な笑みですね(゚ω゚;A)
さぇすでにもぅやばすな感じwww

そして倉庫に置いて来てから勝負再会!!!!!!

でも負け、負け、たまにまぐれで勝ち・・・
こんな感じで進んで。


ついに!!!!!



      20060616194521.jpg



ぎゃう(つÅ;。)@1枚に!!

















まぁ














ねぇ・・・。














        20060616194747.jpg


 こんなもんょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒヤ

負けちゃいましたょどぅせ(о´・ε・`о)ショボーン・・・
ちゅま脱衣させたかったのにムキィィィ(*`皿´*)/残念!!!!

まぁ勝負もついて( *´Å`*)ノ【ヒマヂン】になったさぇとちゅまゎ
久々のヘネという事もあって色んな場所ぇいきましたw


20060616203632.gif
わーい♪でぇと♥♥♥



     かくれんぼ♪ パート1

     20060616195256.jpg


     かくれんぼ♪ パート2

     20060616195430.jpg


     20060616195652.jpg


バクでここ隠れれるらしいですw
ちゅまに教えてもらいました(+´皿`)キラッ これ以外に楽しいですw

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

     20060616195923.jpg


     ちゅまと露天風呂(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪



    20060616200242.jpg


    ヘネの散歩道さぇ初登り(*・ェ・*)







      20060616200845.jpg

      



      ... Σ(゚ω゚)



画像ミス!!ミスです!!!! うん絶対ミス!!!!


今のゎ幻か何ヵです(゚ω゚;A)


まぁ昨日ゎちゅまとずっとすかいぽしながら、でぇと(*´ェ`*)ポッw
とぉ~ても幸せな時間ぉすごしました♪

20060616204411.gif
楽しかったょ~



最近狩りさぼりぎみだゎそういやヾ(´゚Д゚`;)ゝ
遊びが楽しくて遊んでばっかやゎwww
まぁそろそろ狩りもマタ始める予定です○´ェ`○ノチ でぁでぁ♪

気分転換

(o゚┏ω┓゚)ノィョゥ♪
今日も元気炸裂さぇさんです♪

まずゎ昨日の武器庫での事ぉ書きますか(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

 20060613094956.jpg


やっちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


生墓 (ヒスイなしで死ぬ事)


(о´・ε・`о)ショボーン・・・
ヒスイあると思っててw
死んだ時チャット欄に ヒスイの効果で経験値がへりませんでした~
みたいなのが出てなくて、経験値ぉ見ると減ってた(ノω`)プププ
ちょっと凹んだヾ(´゚Д゚`;)ゝ





20060613095712.jpg



!!!!!!



そういやぅちのダァリンもこの前生墓ったんだったな(;´Д`A ```
っと思い出さされた発言。

レベルが高くなればなるほど生墓ゎマジ痛いっす><;

 皆様もヒスイ切れにゎ注意してください><;


まぁこの@すぐP募集してヒスイちゃんと買っといたからもぅ安心(* _ω_)...







20060613100354.jpg



ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

即効死んじゃったょ^^b
まぁヒスイさえあれば余裕*´ε`*ぷぅんw

そういや最近うちのギルドのあの人の様子がどぅもおかしいのです(*・ェ・*)

    20060613100920.jpg


この変なメガネの人です。

まぁ何がおかしいのかって?













何か最近エロイんです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

本性ぉあらわしたんだなやっと









きっと彼女さんの事いつも考えててエロエロ坊になっちゃったのね(;´д`)
っと勝手に思ってみたりな今日このごろ・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。



SOSO!!!!!!!!!!!!



       20060613101838.jpg


髪型変えてみました><*

ついでに言うと・・・










       20060613102023.jpg


顔も変えてみました><*

顔2ゎ多いと言う意見がギルドで炸裂してたので(*・ェ・*)
ギルド内にゎいない顔にチェンジしてみましたっと♪
たれめ(*´д`*)~З なかなかかゎぃぃと思うんですけど。
どぅでしょうかね^^;?
何か幼くなったよぅにも感じられるヶド・・・

  20060613102349.jpg



ほらね?


グラ子ちゃんと同い年くらいじゃね><?

まぁこんな感じになったので(゚ω゚;)
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪







続きゎ五目のやり方がわかわないって言うカキコがきてたのでw
五目のやり方ぉ簡単に(適当に)書きます(´゚ω゚)(゚ω゚`)ネー
やり方知ってる人ゎみなくてよし!!!!!!!


続きを読む »

ヾ(・∀・。)ノダ-ツーイー♪

(o´・ω・`o)ノ゙ ドモドモ♪さぇちんですw
最近撹さんに教えてもらった 『脱衣五目』 がなにやら流行ってます。
ぅちらの周りだけかもやけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

って事でみんなにも 『脱衣五目』 ぉ知ってもらうためにw
ルールなどぉ簡単に説明しときますかね^^b

ルールーゎいたって単純かつ簡単てかそのままなんですけど(+´皿`)

脱衣五目ルール ただたんに勝負に負けたらアバぉ1枚ずつ脱いでいくだけです*´ε`*

(´゚ω゚)(゚ω゚`)ネ♪簡単でしょ?w
@ゎ回数こなして五目のコツぉつかめさぇすれば相手ぉ脱衣させれるという訳です^^b
とっても(;゚∀゚)=3ハァハァなゲームでしょw
暇つぶしにゎ最適かとさぇゎ思いますがどぅでしょう*´艸`*
みな様も今度どぅぞぉ試しあれぇ~(*´д`*)

ぁw

でもやる気あっても五目ゲームぉどっちかが持ってないとできないので(;´д`)
持ってるかご確認のうえで遊んでください(*_I_)(_I_*)ネー
五目持ってる友達とやるとか、なければフリマで買ってください^^b
ドロしたりもしますけどめんどいならフリマでご購入ぉw


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o

でぁでぁw
昨日の勝負の事でも書きますかね○´ェ`○

まずゎこの方と勝負してみましたぁ~♪

      20060612095221.jpg


対戦者 Fusionのカワィィねかま♪イブゴン


なかなか手ごわいです!!!
頭がとてもぃぃのでじっくり考ぇて攻めてきますΣ(゚Å゚;o)o
必殺技 『これどっち置いてもやられるやん(;´д`)』 攻撃ぉしてきます!!

まぁ勝負結果ゎと言うと・・・


さぇの小さな脳みそでゎかないませんょ?当然><;


20060612100140.jpg


恥ずかしい事に下着姿にされちゃいましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ
しかもギルチャでイブゴンが五目中継してたのでギャラリーまで来ちゃった・・・
町のベンチで五目勝負してたので恥ずかさのあまり雑貨屋に逃亡しました><;
でもみんな追ってきた(;´д`)ぁぅ
って事でいちぉ記念にSSぉ撮ってみたり(゚ω゚;A)

ちなみにギャラリー出演の ㊧のメガネの人と ㊨のぉ肉持ってる人 
この人たちも脱衣五目勝負してたんやけどw
結果ゎ(*´σー`)ぅふふ♪ぉ肉の人が負けて脱衣させられてましたっと^^b

PS。ぉ肉を持った兄さんぇ 

 ヽ(☆゚I゚)人(゚I゚☆)ノTHE脱衣仲間ゃん


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


んでこの勝負の@に気がついたんですけど(゚ω゚;)ォソッ
あの人がインしてたので(*´ェ`*)ポッ

そうです(´pq`*)テレ♪さぇの大好きなあの人が・・・・

あの人(゚∞゚)ペーチュンチュン


       20060612102244.jpg


画像ミス!!!!!!!!!!!            (仕様) *´艸`*プッ






って事でさっそく(*´д`*)~З

20060612103013.jpg



キタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!


ちゅまとレッツ\●ゞ \●ゞ 脱衣五目♪








    ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ








色々とチャットしながら&もぅ時間も遅かったとゆう事もあって(;´д`)
勝負の途中で終っちゃったけど(*I)(I*)ネー
ちゅまぉもっと脱衣させたかったのに   ・、λ ちぇ

       20060612103630.jpg


こんな中途半端な脱衣状態で終わりました  ・、λ ちぇっちぇっ
まぁ続きのぉ約束したからぃぃけどねん*+。゚・d(●`・д・´●)b・゚。+*

そぅそぅw
ちゅまとアクアリウムの亀さんの上で五目してたんやけど(*´ェ`*)
その時マネッコさんぉ(●σ´∀`)σ発見したのでSS GET!!


       20060612104254.jpg


赤○がちゅまとさぇ 
黄○がマネッコさん

ちゅまと五目勝負の@マネッコさんゎどんな人たちか見に行ってみたら





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ


*+:。.。ラボ(*-ω・人・ω-*)ラボ。.。:+* ちぅのカッポ~でした^^;
見に行ったのゎいいけど|ω・`;)なんとまぁ気まずいw
ちゅまったら貝殻の屋根にひっかかってwwwwwww
なかなか下に降りてこれなくて気まずい思いぉしたそうな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ちゅま:貝殻にひっかかって降りれなくて気まずかった^^;


さぇ:ちゅまw


さぇ:吹いた




PS。ちゅまぇ

今度ヵラ貝殻にゎ注意しましょうね^^b





     ○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○

(☆ゝз・)ノィョーゥ♪
最近(´・c_・暇 )な事が多いヾ(>∀<。)さぇヾ(。>∀<。)ノチャン(b>∀<)bデスッ
まぁなんもネタというネタないんですけど更新^^;

まず|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]

     20060611184936.jpg


ギルドいきなり追放!!( ; ロ)゚ ゚

。(°pωq。)スンスンビックリしました・・・w
ギルチャで会話してていきなりノリ?なのか?w
追放とか痛い(о´・ε・`о)ショボーン
まぁ@でちゃんと入れてもらいましたけど(*_I_)(_I_*)ネー
いきなり追放ゎ心が痛みますのでやめてくださぃね^^;


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ

     20060611185702.jpg



彩ちゃん着物(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!
めちゃ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
惚れちゃいました壁|ω-o)゚+. ポッ
さぇも今度着物買おうかなぁ*´艸`*

 (*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)


     20060611190107.jpg


のくんと脱衣五目(ノω`)プププ
撹さんに教えてもらって撹さんと勝負はじめしたんやけど・・・
ぼろ負けぇ~。(pωq)。
撹さんゎ強かった・・・・・
んでのくんとも超(´・c_・暇 )だったんでw
脱衣五目したんだけどw
のくんにゎ勝てちゃった♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
って事で全裸にさせたので記念にSS撮りましたっと^^*

こんな感じで暇な時間ぉ過ごしてる毎日です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
サクないので本気で狩る気ゎしないので狩りゎ適当にね^^b
サク買えたらまた頑張るかな(*・ェ・*)

でぁ今日ゎこの辺でぇ~*´艸`*
ヾ(*´┏∀┓`)☆*:;;;;;:*☆SEE YOU☆*:;;;;;:*☆(´┏∀┓`*)ノ


オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
サボりまくってたヾ(>∀<。)さぇヾ(。>∀<。)ノチャン(b>∀<)bデスッ イエィ♪
メイポもブログもさぼりまくりです最近(゚ω゚;A)
一時期のあのイン率にくらべるとマジサボりすぎかな( *゚σ3゚)ホジホジ
まぁまったりでブログも更新します(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

メイポの方ゎ今日でサクチケ切れちゃうんですけど・・・
多分今月ゎサク買わないかなヾ(´゚Д゚`;)ゝ

なじぇって?w

それゎね・・・

インあんまりしないからもったいないから(*´σー`)エヘヘ

ぉ金ゎ大事ですから(*´艸)(艸`*)ネー♪

まぁ今月ゎ友達とかギルドのぉ手伝いをする程度のイン率でぃぃかなって
思ってるб(・ω・*さぇ) です・・・w
まぁ久々ブログ更新なんでまずゎ新マップいってみようかねw


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*

って事で海水浴に.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


20060610024129.jpg


↑ぉ破壊すると・・・・


20060610024222.jpg


かわいらしいぉ魚さんたちが生まれました(ノω`)
結構強くて!!( ; ロ)゚ ゚ びっくり!!w
経験値の方ゎまぁまぁだったかな?たしかw

んでもっと奥ぇ進んでみよぅ(。-∀-)ニヒ♪




ふわ ふわ ふわ ふわ ふわ ふわ ふわ~ん・・・






20060610065518.jpg


20060610065654.jpg


ってな感じで死Σ(ω・`/)/

スキル解除うじぇぇええええ㌦ァo(´ェ`O☆パンチ!!

サメさんゎ特に強すぎぽ(*・ェ・*)
イカさんで死んだのゎ気ぬいてたせいという事でフゥ(o´Å`)=з


んでこのままぁの例の新ボスマップぇ行ったら・・・






沸いちゃっててw


ドォ━━━ d(゚∀゚)b ━━━ン!!


焦っててSSも撮りのがしたさぇさんです^^*
まぁ新ボスの金魚さんで4回ゎ死にましたかね^^;
MGかけてても死んじゃいますから(σ´Д`●)ォィラ
MG&HBでギリ頑張れる感じですかねぇ~・・・


金魚ゎ思ってたょり強かった@赤かった・・・

色んな意味でね^^b
赤いってのゎw

まぁギルドさんに助けてもらってなんとヵ金魚さん退治できましたw
ありがとうございましたm(*-ω-)mペコリィ♪
そういや金魚さん倒してから町ぇ戻ってぉ散歩しててw

20060610070923.jpg




(゚∞゚)ペーチュンチュン!!



アクアリウムにもフリマ入り口出来たんです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
素晴らしいゎ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
って事でフリマに入ってみたりしました・・・すると!!!


20060610071432.jpg


何だ!?この興味深い陸地ゎ!!( ; ロ)゚ ゚ ニョニョニョン

すごくそそられる・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

すごく登ってみたい・・・壁|ω-o)゚+. ポッ

でも登れなくって・・・・(о´・ε・`о)ぶぅ

もぅ気持ちゎこんな感じですかねさぇちゃん

   ━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

いつか登ってみたいゎ(ノω`*)んふふ♪
今回ゎチャレンジしたけど無理だったんでしかたなく諦めましたが
いつか登ってみるつもりです!!!!!


  ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚ ぉまヶ ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

                  20060610073859.jpg



いつも☆(゚Д゚,,)クリティカールなちゅまが壊れた瞬間ぉ激写!!!!!!
ちゅまゎマジいつも謎が多いゎ・・・壁|ω-o)゚+. ポッ
でもそこが.:*゚・;*:(●´∀`)大スキにゃ♥♥.:*゚・;*:
(・∀・)o0(ちゅまってなんだかブルガリア…)



          |・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]

Maple(メイプル)


イン出来ました。+゚(*ノ∀`*)。+゚


大変ぉ騒がせしました(o*。_。)oペコリー


容量が足りてないんじゃ?
って言う意見ぉいただいてプログラムぉ色々解除したんですけど
イン出来ず・・・●´ω`●
最終的にメイポぉ再インストールっていう方法でいけるよぅになりましたw
教えてくれたぉ友達の皆様[。゚+.ぁりが㌧ござぃましたぁ。゚+.]*´3`)ノ゛
って事で報告記事ぉ書き忘れてたのでヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
今日やっと報告^^;;;
とにかくイン出来るよぅになったんでマタちょくちょく更新しますのでw
これからも『さぇちんのメイポ日記』ぉどぅぞ見に来てください♪

ヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ

´・д・`

´・д・`・・・・・・・。


ぁのぁの・・・・・・。


メイポパッチ後からイン出来ないんですけどヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


まぁそのうちまた顔だしますゎショボーン..._φ(・ω・` )


少しの間お休みします(*´-ω-`)しかたないっす


もしこのままイン出来なかったらそのまま消えちゃうかもですけどw


まぁ・・・・。


インできた時ゎ暖かくぉ出迎え|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω`;)ノ"

Powered by FC2 Blog
