プロフィール*^ω^*

        

    さぇちん     

        

    Author:さぇちん
    さぁー坊
鯖-椛
職-プリ
レベル-145
ギルド-Fusion


最近狩りも(*´ω`)まったりぃ~☆
ぼちぼち頑張りまっしゅw
早く完璧なプリになりたいと思い日々頑張ってますb
そんなさぇちんぉ皆様暖かく見守ってくださぃな*^-^*
ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
    


最近のネタ*´ε`*


最近のコメント*´艸`*


FC2カウンター* _ω_


ぉみくじ*・ω・*

©Plug-in by

☆MP3☆


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


ブロとも申請フォーム



停止

メイポぉ初めてたくさんの人と出会って色々と書いてきましたが
今日でここももぅ停止にしようと思います(´・ω・`)

色々あった短い期間でしたが見てくださった方々


ε(*´・ω・)з*。☆ありがとうございました*。★


本日ぉもちまして【さぇちんのメイポ日記】ゎ更新終わりです。

たまにみたい時があるのでブログゎ消しません^^
このまま思い出として残しておこうと思いますw

それでゎ(o´・ω・`)ノ【♪*。☆またいつか会えたら・・・・♪*。☆】
朝早くふと目が覚めた。
いつもとゎ違う静かな朝だった。
やる事もないし時間があったのでパパのお弁当を作った。
前とゎ違うお弁当・・・悲しさを少し感じた。
前とゎ違う時間をこれから先過ごすと思うと何となく切なさも感じた。
それでも今日も元気でいようと思った。
色々とあった5年と8ヶ月・・・
長かったようで短かかったような気もする。
今日から新しい自分にならないといけないな・・・って思った。
苦しい事とか辛い事とかたくさんあるんかな?
新しい事とか楽しい事とかもたくさんあるのかな?
今は何にもわからない・・・
これから自分がどぅ過ごすのか。
どぅ成長していくのか。
分からない事ばかり。
でも前向きでいたいから頑張ろうって思った。
前に進むしかないと思った。
ここに来る前の事はきっと忘れないと思う。
これから先何があっても忘れる事は出来ないと思う。
短かかったようでやっぱり長かったんだょね?
だから忘れられないんだょね?
経験してきた事たくさんあったなぁ・・・
成長出来た部分もたくさんあったのかなぁ・・・?
これからはこの頑張ろうと思う気持ちをバネにして!
大きく成長していけたらいいな。
きっと今のこの不思議な気持ちもいつかゎ薄れていく・・・
それでも心のどこかには残していこうと思う。
忘れないで自分の事を見つめなおす時のために。
たくさん思い出ありがとう。
これからは一番の親友でいようね。
きっと、ずっと忘れないからね。
本当に今まで手放さないでくれてありがとね。


心からあなたへありがとう。


遊(*´д`*)~З

(☆ゝ∀б)σ【♪☆*。HELLO★゚*♪】
一回全部書き終えたのに何ヵのミスで全消ししちゃって・・・・
萎えぽ(○´・Д・`○)シューン…なさえさんです。

久々に頑張ってこってかいたのに((o(●´皿`●;)o)) クーッ
まぁ暇だしもっかい頑張ります(。+・`ω・´)シャキーン☆
昨日は久々にメイポ現役の時みたいに狩りはしてないけどw
いっぱい遊びましたo(*´д`*)oブンブン
とても楽しい一日でした'`ァ(*´ω`*)'`ァ

昨日は久々にあれしましたょ(*・ェ・*)

     20060718091440.jpg

          さえちんVS龍ちゃ


THE  脱衣五目です♪


龍ちゃ:おれ強いよ(*>д<)  ←この言葉覚えといてください。



       20060718091945.jpg

    まだまだ余裕な微笑みですねこの時ゎ


    それが

             


       20060718092136.jpg

         こうなってぇ(*・ェ・*)

             


       20060718092335.jpg

       こんなんになって( ´艸`)

             


       20060718092524.jpg

       (★´pq`)グフフ♪ってなって

             


ついに... Σ(*゚ω゚*)


        20060718092658.jpg

       キタ゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。コレ!


はい。ここでみなさん覚えてますねあの言葉w
さえの脱ぎ具合からしてどうでしょうか?^^


まぁ龍ちゃの強さは・・・【自・称】だったらしいです|-`) ナルホデスネ


(o゚3゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚3゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚3゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚3゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚3゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚3゚o)

んで昨日はロリなこの二人で'`ァ(*´ω`*)'`ァ

     20060718093437.jpg

ビシャに突撃してきました(*´艸`*)


20060718093625.jpg

いい感じで進んでたんですけどねぇ・・・・

途中さえさんに異変が(艸゚Д゚);∵:アラマッ
いきなり最小ヵ ⇒ 何ヵのエラー ⇒ メイポ戻ろうとしたら落ちてた・・・


   (*´∀`*)・・・・。



ヽ(゚皿゚O)ノこのうんkPCメェ!!!
大切な時にいつも意味不明な最小ヵしやがって!!!



まぁまぁハァハァ(´Д`;;)ハァハァさえさんだから許してやるょ・・・
この@はデスのリア友のレッドちゃんも誘って2回戦行ったんだけど・・・
いちを↑みたいな事あったんで再起行ったから(;´д`)
Win Shot 起動し忘れててSSナッシングΣ(・c_・lll) ショーック!!!

途中でレッドちゃんだけ接触死しちゃって;;
さえとデスで頑張って突破しましたけどね♪。☆*(o-∀-)ノ*☆。♪

(・´ω`・)☆*:;;;;;:*☆(・´ω`・)☆*:;;;;;:*☆(・´ω`・)☆*:;;;;;:*☆(・´ω`・)☆*:;;;;;:*☆(・´ω`・)


20060718142025.jpg

久々姉御さんと'`ァ(*´ω`*)'`ァ

この@ましゅと'`ァ(*´ω`*)'`ァリアルな話しました!
家意外と近いのと歳も近いので盛り上がりました(∩∀`*)
てかましゅはいつもハイテンションでうける( ´艸`)


すぅー すぅー すぅー すぅー すぅー すぅー すぅー すぅー すぅー すぅー すぅー すぅー 


最後はすごい拡声器見たので思わずSSΣヽ(゚Д゚○)ノ

20060718142806.jpg

実家

o┤*´┏∀┓`*├o【♪*。☆HELLO♪*。★】o┤*´┏∀┓`*├o
どぅもですw今日は実家からの更新っす*+。゚・d(●`・д・´●)b・゚。+*
久々に金曜~日曜までゆっくり実家で過ごしました♪
やっぱ自分が育った家は居心地最高です(*゚,_・・゚)(゚・・_,゚*)ネー
めちゃ満喫してしまってますΣ(ノ∀`*)パチッ

まぁあんまり書く事もないので・・・・(゚ω゚;A)
SSだけペタリンコ♪

     20060716004631.jpg

ずっと会ってなかった友との久々の再会・・・
たくさん話できて嬉しかったよ^^*




      20060716004800.jpg

      20060716004834.jpg

同じ顔5なので話しつつも遊んだ仲良しコンビ^^*
エロコンビのまちがいか・・・・ぁ




20060716005245.jpg

めちゃ久しぶり!姉御さん会いたかったゎ♡(。→ˇ艸←)





(o゚ω゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚ω゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚ω゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚ω゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚ω゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚ω゚o)

ここからはメッセでのSS♪


20060716005530.jpg

めちゃんこゥ...(・Д・´(・Д・´ノ(・Д・´ノ)ノ ゥマッ!!!!ドラえもん♪




20060716005735.jpg

頑張ってさえさんが描いた倖田來未(゚ω゚;A)どぅでしょうwww




20060716005850.jpg

↑わかる人にはわかります^^
ちょっとホラーなのは仕様です!




20060716010057.jpg

これwwwきもくない?(* >ω<)=3ププッ


まぁこんなもんしかないですけどヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
今日はのんびりとしたいのでここまでで^^b


でぁw
マタネェ|・∀・`o)ノ |∀・`o)ノ |・`o)ノ |ノ "εз"パッ

新生活

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
久しぶりの更新です(+´ω`)シャキン☆ミ
メイポの方はたまぁ~にコッソリとインしたりなのでネタもないし・・・
メイポネタはねぇ~(*σ´∀`)σYO★
まぁいつか又バリバリ狩れる日が来たら( ´艸`)メイポのおもしろネタも復活しますねw
今の所はリア~ルな日記で我慢してください><;

まぁ記事見ていただいてわかるようにw
さえさんちょい最近元の自分を取り戻してきました♪
キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━コレ!
まぁまだちょっと鬱な感じな時もしばしありますけどねn・・・
でも忘れっぽい性格のおかげで?w元気になりつつあります^^v

色々と最近考える事、やらなきゃいけない事がたくさんあって・・・
しょうみオーツカレチャ━━━ヾ(´゚皿゚`)ゞ━━ンなんで更新忘れてました><;
見てくれていた方(。・人・`。))ゴメンネ
とにかく今はこれから新しく始まろうとしてるさえの新生活にむけて!
頑張ろう!と思っている毎日です(´゚ω゚)(゚ω゚`)ネー
ついこないだは気分転換にw
へそぴ空けてみましたよっと(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
前にも一度空けていたんですが・・・
いつの間にかちぎれちゃって(*I)(I*)ネー・・・
痛い思いして空けたのにね;;マジショックでした・・・
って事で前は上に空けててちぎれてので(゚ω゚;A)今回は下に空けてみた♪
次はちぎれませんように(*´Д`人)♥って願いながらw
いつもさえは何かあると気分転換します^^b
何か新しい自分になった気がするから(*゚,_・・゚)(゚・・_,゚*)ネー
まぁほんと気分転換って言うだけあって気分だけだけどね^^;
でも何ヵ変わると自分も変われる気がするんだよね~w
自己マンな人で(;´゚д゚`)ゞゴメンね わかんない人もいるかな?w
まぁこれからさえはちょい新生活が始まる!
って事でみなさんにご報告♡(。→ˇ艸←) んで更新したわけなんですがねw
今日は又これから忙しいので(;´д`)もっと書きたいけど・・・
ここまでで*´ε`*


んじゃぁ次の更新までw
ヾ(*´┏∀┓`)☆*:;;;;;:*☆SEE YOU☆*:;;;;;:*☆(´┏∀┓`*)ノ

ちょっと寝れないから
最近自分と重ねて聞いてるじーんな歌。


『マタアイマショウ』

 歌:SEAMO



あの時は2人輝いてた この恋は永遠と思ってた
僕のとなりには君がもういない 君のとなりには僕はもう・・・


今まで見たことない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたから言う マタアイマショウ マタアイマショウ


君の前では強く優しく 頼られたかったよ まさしく
負けず嫌い 強がる芝居 最後の最後も素直になれない
あなたの言葉に涙し あなたを言葉で励まし
言葉の魔法はもうすぐ いい思い出となって消え去る
そして傷つけた事は謝らない でもありがとう これ以上は言えない
目的地なんてなかった たどり着いたの あなたの優しさ
君はそんなに強くない 悲しみ我慢してるのかい?
泣いてもいいよ 僕も泣くから 今日だけは許してよ神様


今まで見たことない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ


いろんな人に愛されて 常にあなたは眩しくて
だから嫉妬し ケンカし 涙し
これからはもう それも出来ない
お互い違う人好きになって お互い違う人生歩んで
僕はとっても幸せでした (私もとっても幸せでした)
いつか心からいなくなるかも だからしたいよ 素晴らしい過去に
この恋を未来に誇れます 涙まみれ笑顔でめくる明日
そしてまずこの場所で別れ わかってる きっと逢う事ないって・・・
だから言います マタアイマショウ 僕なりのサヨナラの言葉よ


今まで見たことない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ


気持ちは割り切れないよ 簡単に
反対にその思いを大切にすればいい
整理が出来るまで 思えばいい
会えなくて 側に居なくても
思うだけ 忘れない事だけ・・・


あなたと過ごした大切な日々
この僕を優しく包んでくれた
でも明日からは もう逢えないよ 君と
生まれ変わっても必ず マタアイマショウ


今まで見たことない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ 




心にマジ響きます・・・
歌ってその時その時の気分で色々と聞くのが変わりますね^^
自分と重ねて聞くと涙が出そうな時も・・・w
まぁこれはいい歌^^
聞いてみてくださいbbw

言葉

えと・・・。
引退の事でたくさんコメントいただいたんだけどまだ返事してないので^^;
今日みんなに向けて返事を返したいと思います^^b
ちょっと時間があまりないので一人一人に本当は返事返したいけど・・・
返せないという現状でして(;´д`)
なんだよ!適当だな!って思われるかもですけど(´・ω・`)
いっきに書こうと思います・・・。





続きはコメントをくれたみんなへの返信です!

続きを読む »

そろそろ・・・


前回とかその前の記事を見ていただいてわかるように・・・
ちょっと今メイプルを出来る状況じゃなくなってきています^^;
なのでこの日記も更新はさえの気分しだいで。


日記は不定期。 メイプルも仮引退という形で思っててください。


本当にイン出来なくなる前にはお知らせするつもりです。
ほんといきなりでごめんなさい・・・。




仲間

この日記もいつまで更新出来るかななんて最近思ってるさえです^^;

最近の記事がなにやらいつものさえらしくないと思いつつも。
どうしてもしめっぽくなっちゃいますね。
どうしたものか・・・。
今までは楽しく日記感覚で書いてきたんだけどなぁ~
今では何か一人で文字にして気持ちをぶつけてるみたいだなぁ・・・
なんて思ったり。
それでもこの記事を見てくれてる人がいるって事。
すごく嬉しく思いますね・・・。
ほんと当分はこんなしめっぽい記事のみになっちゃうと思うので。
見たくない人は見ないようにお願いします( ´-ω-`)

ただどこかに気持ちをぶつけたいだけなので。
そぅでもしないとちょっとねぇ・・・。

いつもはこんなんじゃないんですけどね~
どうしたんでしょ^^;
ほんともぅ一日が長く感じます。
早くいっきの時間が過ぎてくれれば忘れられるのに?
そう思ったりもします。

続きを読む »

思い出いっぱい

MAPLE STORY

ストーリー。

クリスマスプレゼントにPCを買ってもらってメイポをはじめたあの日。
もぅいつからはじめたかなんて記憶にないくらい長い間ここで
すごしてきたような気がする・・・。

頑張ってレベルを上げて3次転職した日にFusionに入団。
たくさんの仲間がそこにはいて色々と助けてもらった。
みんなが支えてくれたからさえはここまでこれたと思う。

たくさんの友達。 何でも話し合える仲間。
色んな人と出会ってきた。
たくさんの思い出・・・本当に数え切れないくらいの思い出。
今思えば色んな事があった。
辛かった事、楽しかった事、色んな感情が駆け巡ってたと思う。
色んな事を見て、感じて、きっと一生忘れられないものになると思う。

メイプルをしてみてたくさんの事を感じれてよかったと思う。

これからも続けていきたい・・・
けどストーリーにはやっぱり終わりがある。

ストーリーが始まってから終わるまでの時間が長いか短いか
それは人それぞれだけど。
いつしか誰にでも終わりがくるものだと思う。
終わりがきたとしても感じてきたものは一生忘れたくない。
見てきたものもしっかりと心に焼き付けておきたい。
出逢った人たちの事も誰一人として忘れたくない。

ここで出会ったもの全て忘れたくない。

自分の大切な思い出としてずっと残したいと思う。

そして出逢った人みんなに言いたい

『ありがとう』って。



出会えた事に 『ありがとう』

思い出をたくさん 『ありがとう』

支えてくれて 『ありがとう』

いっぱいありがとうって言いたい事ばっかりだけど・・・
きっと全部にありがとうって言おうと思ったら
どれだけ時間がかかるのか(笑

とにかく全てにおいてみんなにありがとうって言いたいな。



これからもみんなと同じ場所で同じ時間を過ごせたら。

もっともっと今以上に色んな事を感じたいな♪







時間








102-0287_IMG.jpg
久々に見た虹はすごく綺麗でした・・・。
さえの今一番お気に入りの写真です♪

続きは自分の今の心境など、見るに耐えないかもなので
今のさえの現状を知ってる人だけに見て欲しいかな・・・?

続きを読む »

楽しい時間

今日は昨日の夜に友達とスカイプしながら絵チャして
遊んでいた時のSSなどを(∩∀`*)

   まず始めに昨日のスカイプメンバー紹介

 20060704165452.jpg

昨日はこの↑の4人ですかいぷしながら絵チャしてましたo(*´д`*)oブンブン


みんなで色々ぉ話したり・・・

ぉ絵描きしたり・・・

精神年齢鑑定をもぅ一回やり直ししてみたり・・・

天さんがいきなり生ライブで歌いだしたり・・・ぇ


まぁ色々として遊びました*´艸`*


とっても楽しい時間でした♥

毎日狩りしたり、チャトしたりのメイポ生活もたまには飽きるし。
こうゆう息抜きもさえは必要だと思います。
自由な時間を自分の好きなように過ごす。
大切なコトだと思っています。

詳しくは言えませんが昨日はこの自由な時間を過ごすという事で
ちょっと問題が起きたので・・・
悲しかったのと、どうしていいのかわからない気持ちでいっぱいです。

さえが悪かったのかも知れない。
って思ったり・・・

でもさえは友達との時間も大切にしただけだと思っています。

まちがっていたのかな?

答えが今はわかりません・・・。

まぁそのうち自分でよく考えて決断するつもりですが今の所考えても全然どうしていいかがわかんないので・・・
しばらくメインは封印するつもりです。
自分で答えを見つけてから誤るならちゃんと次回からの事も考えて誤りたいので。

心配おかけするかも知れませんが今はそっとしておいてほしいです^^;


まぁ何かこんな暗い記事さえらしくなぁ~い!!!


って事で昨日の絵チャのSSを|∀・。)゚+.゚ ペタリンコッ♪


20060704171830.jpg


20060704172601.jpg


20060704172448.jpg



友達と過ごす時間、とっても心地よかった・・・

ずっとこんな時間が続けばいいのにって思った。

みんなさえの大好きな友達。

ずっと、ずっと友達だよ♪

さぼり癖



(・∀・)ズドォーン☆


ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪
更新せっかく毎日してたのにぃ~www
又いつものさぼり癖が(;´ρ`)
書く時は毎日続けて書くんだけど・・・一回抜けると・・・

まぁいっかぁ~(。-∀-)♪

ってなっちゃいます^-^b
でも今日は更新しないと!って思ったので更新(。+・`ω・´)シャキーン☆


まずは初めに^^b
さえさんアバ@髪型、色変えました(*´д`*)~З
だけどあれですよ・・・

何て言うのかねぇ~・・・

まぁ



    20060703093447.jpg





      (○´・Д・`○)ポカーン・・・



ってな感じで評判がよくなくってですね。
特定な方には『かわいいと思うよw』って言ってもらえたんですが
変って言う人の方が圧倒的に多い!!!!!

そんな悲しい現実でした。(°pωq。)スンスン

まぁちょっと間これでいようと思い。自分を励ましながら

そしてちゅまに励ましられながらの船旅・・・

     20060703094000.jpg

どことなしかさえの目がうるんで見えるでしょ|-`) ?




そして自分をもっと励ましてたらはげと遭遇・・・

20060703094210.jpg

ハゲよりはましか?なんて考えた瞬間でした|-`)




そしてはげにちょっと励まされてフリマへ行くと・・・

         20060703094437.jpg

なにやらかわいいのと遭遇(;´Д`A 又悲しくなったり・・・

















って事で。

このローズマリーは闇に葬る事になりました^^


ある優しいギルド員が一生懸命新しい髪型@顔を考えてくれて(*´ェ`*)


可愛らしくなれました^^*

これでもうキモイ何て言わせない    ぁ


んで顔@髪型変えてから友達の所へ行ったら


さえさんめちゃロリロリやん... Σ(*゚ω゚*)


ぇΣ(゚Å゚;o)oロリッ????

っと思いながらも前よりかわいいって言ってもらえて満足でした*^-^*

その時にとったSS内容は↑とはちがうけどw
面白かったので晒しд≦)b ってか本人がそれを望んでる?みたいなので
仕方なく晒し?( ´艸`)ムププ

20060703095522.jpg



@もう一つw
これを見るためにさえは遊びに行ったんです的なSSを

       20060703095739.jpg


ネタ嫌いとおっしゃっていたましゅ~がw
最近ネタにはしっておりますΣ(ノ∀`*)パチッ


はげ・・・・・



みんなはげ科していく・・・・・





はげ・・・たて笛科・・・・・・・・・・・・・・ぁ



Powered by FC2 Blog
