プロフィール*^ω^*

        

    さぇちん     

        

    Author:さぇちん
    さぁー坊
鯖-椛
職-プリ
レベル-145
ギルド-Fusion


最近狩りも(*´ω`)まったりぃ~☆
ぼちぼち頑張りまっしゅw
早く完璧なプリになりたいと思い日々頑張ってますb
そんなさぇちんぉ皆様暖かく見守ってくださぃな*^-^*
ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
    


最近のネタ*´ε`*


最近のコメント*´艸`*


FC2カウンター* _ω_


ぉみくじ*・ω・*

©Plug-in by

☆MP3☆


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


ブロとも申請フォーム



きちゃってたので

どもッ

ちょっと少しあれですゎ

きちゃってたので*´゚∀゚`*b

バ㌧ってヤツがさぁ(o-∀-o)ヮラ②

つぅ~事で更新しまふ♪



【 色バトン 】



★青から思いつく物(又は事)は何ですか?


青と言えばwやっぱ海かなぁo(*´д`*)oブンブン♪


★赤は?


りんごッ( ´_ゝ`)b  (誰かさんのパクッた^^)


★黄色は?


d(´・∀・`)モチッッ!さぇのだぁ好きなあれw

向日葵~♪♪♪


★緑は?


カエルしか思いつかないっす(*・ェ・*)㌔㌔


★紫は?


紫って何かエロイイメージなので(*´ω`*)ハァハァ
倖田來未思いだします!w


★ピンクは?


猫の肉きゅう(*´д`*)~З
あれたまらんのょ(*I)(I*)ネー
まぁさぇ犬んが好きやけど^^b



★黒は?


黒ゴマ!!!!!!!w
いっときハマっててよく黒ゴマの入ってる物ばっか
食ってた( ´艸`)ムププ


★白は?


ナゼか今ふと思いついた

はちまき・・・・・ぇ (ゴメンほんといきなり思いついただけ)


★灰色は?


ねずみ~wちゅう②♪


★銀は?


銀さん^^



★金は ?


金さん^^


★あなたのイメージカラーは?


何色って特にないけど|-`) 見た目は黒がぃぃかにゃw
でもきっとイメージは黒ではなさげ(ノω`)ふぅ・・・


★では最後にイメージカラーつきで7人に回してください


これは更新してないし誰も見てないかもだし・・・w
回しても気ずかれないかも系?w
なんんでここでとめちゃいます(´゚ω゚)(゚ω゚`)ネー



Powered by FC2 Blog
