プロフィール*^ω^*

        

    さぇちん     

        

    Author:さぇちん
    さぁー坊
鯖-椛
職-プリ
レベル-145
ギルド-Fusion


最近狩りも(*´ω`)まったりぃ~☆
ぼちぼち頑張りまっしゅw
早く完璧なプリになりたいと思い日々頑張ってますb
そんなさぇちんぉ皆様暖かく見守ってくださぃな*^-^*
ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
    


最近のネタ*´ε`*


最近のコメント*´艸`*


FC2カウンター* _ω_


ぉみくじ*・ω・*

©Plug-in by

☆MP3☆


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


ブロとも申請フォーム


どうも(o・з・o)さぁー坊事さぇちんです!

めちゃくちゃご無沙汰です・・・w

引っ越ししてからメイポから約4ヶ月くらい?
離れて生活していました。

朝起きて用意して 仕事いって 帰ってきてご飯作って 寝る

こんな同じ生活リズムな毎日(´・ω・`)

メイポを毎日していたころはすごく楽しかったなぁ・・・w

なんてたまに思う日もしばしば。
でもそれも生活していくうちにじょじょになくなっていって
メイポの事とか考えなくなっていって・・・
忘れてる時の方が多かったかも知れません^^;

でもメイポしてた時の仲がヨカッタ友達とはメールをたまにしたり♪
そこでメイポの話しを聞いたりするからやっぱ忘れられなかったかな。
話しを聞けば聞くほどメイポの楽しい思い出が・・・w

って事で年末は実家に帰って来ました(*´ω`*)ハァハァ

んで



昨日夜久々にインしてみました!!!!




・・・・。




何か前と違う感覚。



(´・ω・`)



タイピングめちゃ遅くなってる。

会話のリズムに前みたいについていけない。




(((´・ω・`)カックン…




4ヶ月・・・

ってゆう時間がさえの中からメイポを忘れさせてました・・・

何となくちょっと寂しい気持ちになった・・・w


前とは違うだ。


って心のどこかで思いました|-`)

久々にメイポで出会って仲良くしていた友達と会えて
すぅ~ごく嬉しかった・・・(*´-ω-`)♪

でも・・・。

もぅここはさえの居場所じゃない。

なんて思ったり・・・w

すごいこの年末を楽しみにさえはしてきたけど。
いざインしてみたら何かちょっと寂しくなっただけだったかも^^;

もぅ前みたいには戻れないかな・・・

何か寂しいですね・・・ヽ(´エ`)ノ

でもとりあえず!この年末はメイポにちょくちょく顔出したい!
って思うしε-(´Å`*)インはしようかなっと・・・w
自分の家に戻ったら又メイポが出来ない環境になっちゃうし
今やらないと次いつ出来るかわからないし・・・


今を楽しむぞぉ!!!w



っつ~事でbbw


何かちょっとさえ的には嫌いなネガティブな内容に^^;
なってしまいましたけど・・・w
年明けるまではメイポを楽しみますので!

又見かけたら声をかけて下さい(*´・ω・`*)

でぁ♪久々の更新終わりですw

マタネェ|・∀・`o)ノ |∀・`o)ノ |・`o)ノ |ノ "εз"パッ






Powered by FC2 Blog
