プロフィール*^ω^*

        

    さぇちん     

        

    Author:さぇちん
    さぁー坊
鯖-椛
職-プリ
レベル-145
ギルド-Fusion


最近狩りも(*´ω`)まったりぃ~☆
ぼちぼち頑張りまっしゅw
早く完璧なプリになりたいと思い日々頑張ってますb
そんなさぇちんぉ皆様暖かく見守ってくださぃな*^-^*
ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
    


最近のネタ*´ε`*


最近のコメント*´艸`*


FC2カウンター* _ω_


ぉみくじ*・ω・*

©Plug-in by

☆MP3☆


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


ブロとも申請フォーム


朝早くふと目が覚めた。
いつもとゎ違う静かな朝だった。
やる事もないし時間があったのでパパのお弁当を作った。
前とゎ違うお弁当・・・悲しさを少し感じた。
前とゎ違う時間をこれから先過ごすと思うと何となく切なさも感じた。
それでも今日も元気でいようと思った。
色々とあった5年と8ヶ月・・・
長かったようで短かかったような気もする。
今日から新しい自分にならないといけないな・・・って思った。
苦しい事とか辛い事とかたくさんあるんかな?
新しい事とか楽しい事とかもたくさんあるのかな?
今は何にもわからない・・・
これから自分がどぅ過ごすのか。
どぅ成長していくのか。
分からない事ばかり。
でも前向きでいたいから頑張ろうって思った。
前に進むしかないと思った。
ここに来る前の事はきっと忘れないと思う。
これから先何があっても忘れる事は出来ないと思う。
短かかったようでやっぱり長かったんだょね?
だから忘れられないんだょね?
経験してきた事たくさんあったなぁ・・・
成長出来た部分もたくさんあったのかなぁ・・・?
これからはこの頑張ろうと思う気持ちをバネにして!
大きく成長していけたらいいな。
きっと今のこの不思議な気持ちもいつかゎ薄れていく・・・
それでも心のどこかには残していこうと思う。
忘れないで自分の事を見つめなおす時のために。
たくさん思い出ありがとう。
これからは一番の親友でいようね。
きっと、ずっと忘れないからね。
本当に今まで手放さないでくれてありがとね。


心からあなたへありがとう。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saechin.blog45.fc2.com/tb.php/118-516c3e48


Powered by FC2 Blog
