プロフィール*^ω^*

        

    さぇちん     

        

    Author:さぇちん
    さぁー坊
鯖-椛
職-プリ
レベル-145
ギルド-Fusion


最近狩りも(*´ω`)まったりぃ~☆
ぼちぼち頑張りまっしゅw
早く完璧なプリになりたいと思い日々頑張ってますb
そんなさぇちんぉ皆様暖かく見守ってくださぃな*^-^*
ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
    


最近のネタ*´ε`*


最近のコメント*´艸`*


FC2カウンター* _ω_


ぉみくじ*・ω・*

©Plug-in by

☆MP3☆


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


ブロとも申請フォーム



停止

メイポぉ初めてたくさんの人と出会って色々と書いてきましたが
今日でここももぅ停止にしようと思います(´・ω・`)

色々あった短い期間でしたが見てくださった方々


ε(*´・ω・)з*。☆ありがとうございました*。★


本日ぉもちまして【さぇちんのメイポ日記】ゎ更新終わりです。

たまにみたい時があるのでブログゎ消しません^^
このまま思い出として残しておこうと思いますw

それでゎ(o´・ω・`)ノ【♪*。☆またいつか会えたら・・・・♪*。☆】
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり!
俺も久しぶりにドッカーンと落ちて、充電期間をだらだら過ごしています。
新しくブログなり作るときは、俺のブログにカキコくれたら嬉しいです。
ってことは、メイポもやめるの?
寂しくなるわー・・・
でも、いつまでも忘れないからね!
さえも、頑張って、お元気でね!
また会いましょうね^^

神ちゃぇw


停止記事初のコメント(*・∀-)σ【♪☆*。ありが㌧★゚*♪】
早いなぁo(*´д`*)oブンブン
新しいブログもぅあるっちゃあるんだけども・・・(笑
ちょいまだまだ作りちぅなので教えるのゎもっと後になるかなw
しかも完全リア日記になるから教えなくてもいいかなぁ?w
まぁリアもじょじょに落着いてきてゎあるので(*・ェ・*)
心配してくれてありがとね♪
メイポゎ今ゎ出来ないけど・・・・いつか出来るような状況になったら
少しでもいいからインしようかなと思ってますд≦)b
またいつか会えたら^^*
その時までo(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

引退かぁ・・・寂しくなるなぁ・・・

んまぁ復帰してくるとは俺は思ってるべ。
いつでもメイポに戻っておいで!
またいつか会える日まで・・・

いつでも戻っておいでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。。以上^^

ボブちゃぇw


ありがとぉぉぉぉ!(≧∀≦ゞ
戻れるようになったら又メイポに戻ってきます♪
いつか又会えたら・・・w
(*・з・*)ノ【♪*。☆bye bye・・・*。☆】





ゆぅなぇw


いつか戻ってくるじぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。。以上^^

戻ってこないとまたゴスロリ言うよ^^*

ふーちゃぇw


ゴスロリ(;´д`)・・・・。
いつか又戻れたら遊ぼう(*゚,_・・゚)(゚・・_,゚*)ネー
その時までo(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

下線の文斜体の文太字の文打ち消しの文色付きの文字v-70

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saechin.blog45.fc2.com/tb.php/119-9217af1b


Powered by FC2 Blog
